スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルシップボンバアアアアア
4次転職後もバリバリ活動中です


30.jpg


まっちです


単体攻撃スキルがかなり強化されたのでボスとかも回ってみたいなー


3次の時はダブルファイアだったからね!




28.jpg

モココにていい感じの手袋がドロップしたので攻撃の書を使って強化してみました!


30%の書を5枚ぺたぺた


29.jpg

うーん 30%ならまずまずといったところ・・・でも確実に現状よりは強化されてるので良しとします!



そういえば髪の毛をはやしました!


32.jpg

丸坊主だったので美容室にいって髪の毛を植えてもらいました


33.jpg

帽子かぶるといい感じだったので良し!かっこいいかも



それと懐かしのアイツも戻ってきました

34.jpg

園長ーーーーーーーーー!!!!!


またよろしくお願いします!


それと整形もしようと思ったんですが今は顔6に整形してくれるお店がないみたい・・・


アップデートごとに変わるらしいんだけど


なぜこんな仕様になったのかが謎です




そういえばエリアボスが出たので挑んでみました!


以前はボコボコにされたけど、キャプテンになった今なら勝てるはず!!

35.jpg

ひたすら撃つ撃つ!!回復薬連打連打!ひたすら撃つ撃つ!


そして初めてエリアボス撃破!ボーナスステージとやらに行きました


ボーナスステージは何種類かあるみたいで


私は空からアイテムが降ってくるのでそれをキャッチすれば獲得できる。といったものでした


36.jpg

装備がもらえました!しかもなんと全部エピック!すげえ!


潜在自体は微妙な感じでしたけど(´ー`)y-~


残念ながら消費欄は埋まってしまっていてキャッチするも取得できなかった模様・・・


次はアイテム欄すっかすかにしていきたいですね!




前回ご紹介しました4次スキル


バトルシップに乗って大砲をドーンドーンとぶっぱなす


その名も「バトルシップボンバー」です


大砲の弾の軌道が面白いんです!


31.jpg


青い線が弾の進む軌道です 弾は敵に当たるか一定時間が経つまでは爆発しません


黄色い部分の角にあたって弾が上に飛んでいき爆発といった感じです


これ上の段にいる敵にも下から攻撃できちゃうのですごい優秀なんですよ!


見てても楽しいですし


37.jpg


この場合だと跳ね返った弾が自分のキャラの後ろまで戻ってきて爆発、完全に事故です


赤い部分に敵がいると爆発しダメージを与えられます


ちなみに5発に1度赤い弾が出ます


赤い弾は雑魚モンスターを確率で即死させ、
ボスモンスターの場合にはクリティカル100%で大ダメージを与えられます


なんとなくキャノンシューターっぽくて好きです





エリン森の勲章もらいました!


38.jpg

移動速度+7!!これは嬉しい!


移動やジャンプが上がるアクセサリーほしいなーないかなー




メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b

[2015/07/10 01:26] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レジェンダリーイイイイ? | ホーム | かえでサーバー 6日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/699-f88a9e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
