[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かえでサーバー 6日目
更新時間が遅くなりました すみませんm(_ _)m


21.jpg


まっちです


マガティアで絶賛レベル上げ中です!


そういえば現在お世話になっているギルドの明治時代の連合員さんから


狩りのお手伝いしましょうか?とのお誘い!ありがたい!


22.jpg

ロイドにいって早速狩り狩り!


連合員さんはカンナだったのですがカンナのスキルに「鬼神」というものがあるらしく


発動中はモンスターの湧きが2倍になるんだとか!


確かにロイドの湧きが凄すぎて追いつかない・・・なにこれすごい・・・

23.jpg

さくさく狩って1時間ほどで3レベルもアップ!そして100レベルになりました!


連合員さんのおかげで一気に100までいけたので早速4次転職に!


24.jpg


ありがとうございました!!




・・・と!


いうわけで!


念願の4次転職!キャプテンになりました!


25.jpg


ラピッドファイアかっこいいいいいいい!やっぱりキャプテンといえばこれだよね!


そして海賊ならではの乗り物スキルもありました!


26.jpg

船に乗って巨大な大砲の弾をドーンドーン


移動もできるしスタンス効果?もあるみたい!ボスダメ増加もある!


弾の弾道が凄かったりするんですが今日はこのへんで・・・また今度まとめます!


では!







ーコメ返ー

名無しさん>すみません!69000ではなく690000でした・・・orz



メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/08 20:21] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バトルシップボンバアアアアア | ホーム | かえでサーバー5日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/698-52813a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
