[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かえでサーバー5日目
いいこと言うじゃねえか・・・


10.jpg


こんにちは、まっちです


今日もザックザク経験値稼ぎますよー!!!





クエスト経験値がかなり美味しいので


電球マークのクエストを片っ端から片付けにいきます


11.jpg


遠い街でも勝手に転送してくれるので助かります!


12.jpg

でかいモンスターからは装備でるしお財布にも優しい


そして初の潜在覚醒書ドロップ!!!

13.jpg

通りすがりにクモを倒したらポロっと


これは嬉しいです


さっそくルディブリアムで買っておいた補助武器に!


17.jpg


DEX+が付いたからよし!


補助武器があったのも知らなかったけど、サブステータスも稼げるし強いね!


その後はマガティアへ移動


クエストをこなしながらミュテやロイドを倒してレベルアップ


15.jpg

安置狩りって素晴らしい!


未だに白い薬とマナエリクサーだけどそろそろチューチューアイス使ってみようかな


白い薬 96メル × 300個 = 28800メル


チューチューアイス 2300メル × 300個 = 69000メル


高いな・・・もう少し我慢しよう




そういえば昨日の記事で装備のドロップ率について書きましたが


同レベル帯の装備が出やすくなってたりするのでしょうか?


100の銃が欲しいんだけど何からドロップするのかがサッパリ・・・


かえでサーバーで300kほどで売っていただける方いましたら売ってください!


16.jpg

ベリーデュークゲットb 



そういえばかえでサーバー初の装備強化しました!!!


ドロップした装備を売って少しづつ貯めたメルで


フリマで700kで購入!!

18.jpg


クエストでゲットした素早さアクセサリ30%を貼ります!


19.jpg

初の強化が無残な結果に・・・


また地道にお金ためます 頑張ります







14.jpg
攻撃されると笑ってしまう頭装備をゲットしました 不気味です


次回の更新は明日!

メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/07 14:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<かえでサーバー 6日目 | ホーム | かえでサーバー4日目>>
コメント
スミマセン
アイスの計算間違ってませんか?(> <)
[2015/07/07 22:00] URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/697-2e004fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
