[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かえでサーバー4日目
こんにちは!


いつの間にか3次転職しておりました


8.jpg

まっちです


なんと今のメイプルはレベル60で3次転職


レベル100で4次転職できるんだそうな!??!?


信じられない・・・3次転職はレベル70、4次転職は120レベルと教わったのに・・・


でも今新規で始める方には優しいですね!私としては助かっております


60から3次スキルが使えるので狩りが一気に効率よくなりますし、なにより新しいスキルが増えると飽きない!


現在はレベル80になりました!クエスト経験値うますぎです


9.jpg

一つ感じたことがあるんですが


自分よりもレベルの高いモンスターを狩っているときはドロップがあまりなく


レベルの同じ、又は低いモンスターを狩ってる時のほうがドロップがいいような気がします


特に装備のドロップ率が全く違う気がします!なぜだろう・・・


そういう仕様なのかな?誰か教えてください!!!


では狩りに勤しんできます!次の更新は明日の予定です

メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/06 11:40] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かえでサーバー5日目 | ホーム | かえでサーバー 2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/696-ad0b6a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
