[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かえでサーバー 2日目
2.jpg

海の上からこんばんわ


まっちです


今のメイプルはミニゲーム要素が増えていますね!わからないことだらけです


7.jpg

でもそれがまた新鮮でいいんですよね~面白いです


新要素でいっぱいなのはいいんですけど一つだけ気に食わないのが


狩場で一定時間?又は一定数モンスターを倒していると


一回り大きなモンスターが出てくるんですよね


そして一回り大きなモンスターを数回倒すと・・・


3.jpg


もう一回り大きなモンスターが出てくるんですよ!(エリアボスというらしい)


こいつがメチャクチャ強くて!攻撃範囲もメチャクチャ広い!


倒せば宝箱?とやらがドロップするらしいので倒せる人にとってはウマい奴なんですけど・・・


倒せない人からしたら狩場とられるわ、お墓落とすわでいいことなし!!!


5.jpg
(安置を利用してバシバシ弾を打ち込む私)


大きいモンスターは確定で潜在装備を落とすのでお金稼ぎにいいかもしれない!!


6.jpg


潜在装備はオーラをまとっているので発見しやすい!


さらに潜在装備を拾うと「レアアイテム(又はエピックアイテム)を取得しました」というログが流れます


なので鑑定しなくても等級がわかる!


あと虫眼鏡もなくなってアイテム欄からそのまま鑑定できるようになったみたい


便利機能もたくさんあります!


4.jpg

武器が中々高いので苦戦しております


モンスターブックみてもドロップするアイテムと実際のドロップが違うし武器狙うのも難しそう・・・


とりあえず頑張ります 現在71レベルヴァイキング!

メイプル・攻略ブログ
押してけ(>_<)b
[2015/07/03 23:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かえでサーバー4日目 | ホーム | かえでサーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/694-98c05c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
