[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
移動+追記コメント返信
突然の暖かさというか・・・謎のぬくもりというか・・・


謎です 謎 てか春です


まっちです(・ω・)ノ





いやーあれですよ まだFC2さんが容量増やしてくれないんです!!


もうこのままだと忘れた頃に追加されてましたパターンですよホント!


ってわけでこの際2箱目のほうにブログごと引っ越しちゃおうかなとヽ( ´Д`)ノ


もちろんこっちはこっちで記事は残して、次回からの更新を2箱目でやろうかなと


なんかやっぱり・・・忘れた頃に出てくれるパターンですよ(2箱目が


ってわけでこっちのブログはもう更新しないと思います!おそらく!



ついでなのでリンクも整理しようかと思ったり!!


そういえばこのブログでリンク数が100を超えてました!ありがとうございました!


でももう引退してやめちゃったり、放置状態だったり、いつの間にか削除されてたりで・・・


名前だけあるみたいな感じもありますけども


もしや復活!?の可能性もあるかもしんないのでリンクは消しません!消せって言われたら消しますが!


なので2箱目に移っちゃったら「更新する!」って人はリンクをお願いしたいです!


「とりまリンク!」でも全然いいですけど更新してくれるほうが一読者として嬉しいです(・´ー・`)


もっというとよく更新される人はブロ友送ってくれると嬉しいなーとか思ったり 


ブロ友になると更新されたかわかるんですよ!すごいでしょ!!!


あ、そして2箱目のほうをリンクしといてほしいですヽ( ´Д`)ノ忘れてた





2010年くらいから更新してて我ながら頑張ったと思います うん


毎日更新もわりかし頑張ったと思います 薄い記事も多かったですけど


アクセス数も今で380000アクセス?もあっていまさらながらビックリ(’ ありでした!


次は2箱目で頑張ります!


そして自分でここまで書いて思うけどSSないと見ててつまんないです! 


文章書くのがうまい人は読んでるだけで面白いのに・・・なぜですか


ってわけで次の課題はいかにうまく文章を書けるようになるか・・・的な みたいな ニュアンスの


・・・






というわけで言いたいこと全部言いました!たぶん


次の更新から2箱目に移りますけどよろしくお願いしますm( _ _ )m!




メイプルストーリー~マッチ箱2箱目~


ヽ( ´Д`)ノ頑張りまっせー


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b


追記:コメント返信忘れてたのでちょこっと追記!


ーコメ返ー

非公開さん1>ごめんなさいプラムでは活動してないので桜サーバーでしか売れませんorz

非公開さん2>なにその裏技Σ(A 道理でレヴィのファミリアが出回ってると・・・くそー!! 

DSさん>それしちゃうとブログの画像自体が消えちゃう!

じぇにおたんさん>うそついてません(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)

緑のぴかちゅうさん>いっぱいかどうかはわからんけども・・・頑張るよ!たぶん

甘党さん>それも考えたけど!やっぱりもったいなかった(・∀・)

名無しさん>とりません!!というかそんな高いもの持ってません!

ぽぷら民さん>なにその優しさ!ありがとございますm( _ _ )m

わおんc>(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

[2012/03/21 10:21] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<top 装備 3/08更新+マスタリーブック追加 1/17更新 | ホーム | 「これ以上ファイルをアップロードできません」>>
コメント
前回のコメ返とランキング参加忘れず   期待してます
[2012/03/21 13:41] URL | #- [ 編集 ]
おう。
[2012/03/21 17:10] URL | 虹 #- [ 編集 ]
昔の画像消せば?

そんな物好きな人はry

[2012/03/22 20:09] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/13 13:32] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/691-ef952217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
