[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1日2度目の更新
1日2度目の更新のまっちです (・ω・)ノ ヘィヘィホー


なんでかってゆーと 単に長くなっちゃったから2回に分けるってだけvv


んぢゃぁ 早速Go






















・・・の前に口出ししちゃだめだから 弱いとかksとかごみとかryryとかダメだから!


やべ つえー 神 などのコメなら受け付けますvv




まぁ ↓



3040.png
未強化
友にも手伝ってもらいやっと手に入れた兜b
命中兜にしたいけどいきなりなんか相場あがってる・・・。orz


目の飾り

3038.png

狩りで使いたいケドA1ぢゃあんま実感できなぃorz


命中用

3037.png
しょぉcからの借り物
DEX1命中10のオウルアイは茶sに返しておく(今まで借りてた・w・


イヤリング

3046.png
捨て書 防御30%が無駄に成功した最強の神イヤリング
誰かDEXイヤリング貸してください・・・orz


鎧上

3041.png

明日は初心者装備で育成なのである程度強いものをMTSで購入 320P
UG2 は闇る危険が怖いのでとりあえず保留b


鎧下

3042.png
自作
30%○ 70○ 70○ 70○ 70○ 70○ 60 × でできたジャンプショートパンツ(多分)
30% 3連ぐらぃさせて60を貼りまくりたいと思ってるvv


全身鎧

SSないけど かずにゃんより DEX13黒竜布 しょぉcよりDEX16タオルを借りてます
ほとんど使わないけどvv




3043.png
自作
無駄に安かった素早さ靴30%3連して5連狙って闇らなかった靴
まぁ満足 できればジャンプ靴がほしぃvv


マント

3039.png

←自作桃マン A3 UG2を221pで見つけて即効購入 だが60が1枚失敗orz

→しょぉcからの借り物vvこれがあれば常時ヘイスト状態になれる・w・b


手袋

3036.png

←自作 30%○ 60%○ 60%× 60%○ 60%○ だった軍手
A12ぐらぃの軍手がほしぃです;w;

→またしてもしょぉcからの借り物軍手。30%4連とゆう気持ち悪いヤツ


武器

3045.png
前回の記事でまさかの成功した しょぉc のレッドデビル
ック・・・なぜしょぉcのに貼ってしまったんだ・・・書は俺のなにぃぃいいいいい!!!

しょぉcコレくれないか?



こんなもんです 弱くてすみませ・・・


べ、別に火力房ぢゃなぃんだからいーんだからね!///


最後に GBRランキングなんとかあがりました!


27位→24位


3047.png

ありがとぉございます^^w


でもやっぱ23位になるためにはまだ10以上必要ですね;


地道に頑張っていきます!できたらクリックしといて!


まだ1個前の記事見てない人は見てね!メインだから!



ほいじゃココらでノシ




ーコメ返ー

カルードs

ごめんなさぃ自分が間違ってました・w・
でも訂正めんどぃからあのまんまで!(ぁ

@リンクもらっちゃってもいいですか・3・?


ちぇりk

2222メルしかなぃのにタコ焼き食いたいとかゆわないで!
貴重なタコ焼きなんだよ!


りなc

はいろーよー;3;

ぅん もらっちゃぅv v

んぢゃネタくださぃb


裂s

もぅつっこまないでぇえええ!いまさらだから!

あぁんvv


りゅ~

なんで福岡?wどっかいってたんw?

ぅん 見た はまsかと思ってするーされた時かなしかったorz


るーc

べ、別にエロぢゃないし!!!

その(・∀・)/カエレ!! ってカワイイんだけどwww

つか見つかった('A

ありがとvv



ぶらんc

いや ぶらんcよりは漢字できるし!

卑猥ぢゃノシ

@前々回のコメ返とこ 「ぶらc」になってた('A ごめんなさい///



[2010/03/30 10:33] | 装備晒し | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ネクソンも以外とやるねぇ | ホーム | 「まっちをおとす会」現る。>>
コメント
まっちcこん!
↓の方の記事みたよー
とりあえず今度MPKするけどいいよね?
[2010/03/30 14:43] URL | ちの #- [ 編集 ]
いっぱぃ、SSとられてるような気が;;v-290
[2010/03/30 15:40] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
前の記事にメテオがいなかった・・・。

シュレイリー万歳って俺も内緒荒らされた。
2キャラで。

どっちもBL追加したけど。
[2010/03/30 17:31] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ども(´・ω・`)
リンクは大歓迎でーす^^
[2010/03/30 17:37] URL | カルード #- [ 編集 ]
適当に打ったのだよ・w・      地味の俺のssもあるっていうww   今度なんかすわあせろよな!
[2010/03/30 17:55] URL | やぎっち #- [ 編集 ]
どうも妙に『くまもと』が打てないぶらcです、こん

インテクエは、グリのせいで伸びたけえどw
なんとか取得できたぉ!

これでスキルは全部取得したはず
^p^


卑猥マッチさんフレア杖いつですか^p^
[2010/03/30 23:58] URL | ブラン #- [ 編集 ]
ぶっつぶすぞ?^w^
[2010/03/31 00:59] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/69-5af22cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
