[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「これ以上ファイルをアップロードできません」
ただいま というか昨日かえって来ましたこんにちは!


っていうのを2日くらい下書きのままにしてましたひー;;;;
 


まっちです(・ω・)ノ


とりあえずすごく楽しかったです!福岡は人多い!建物でかい!飯がうまい!って感じでした!


もう福岡から大分に帰ってきたときの敗北感すごいです ほんと都会です 田舎っぺの夢です


それで色々書こうとも思ったんですけど画像をアップロードして載せようと思ったら・・・


これ以上ファイルをアップロードできません


って出るんです なんかもうわけわかめ


調べてみたらFC2ブログのファイル量がいっぱいいっぱいだそうで


容量が1023.99MB/1024MBの使用率が100%でした(゚Д゚;)


3年くらいブログ書いてますけどつもりに積もってこうなった!みたいな


もうこれ以上ファイルアップロードできないんですって・・・まじかーTT


って思ってたらお友達のま○まさんにいいこと教えてもらいまして


ファイル容量申請?みたいので増やしてくれるんですって!


申請してFC2側が審査して承認されれば容量を増やしてくれるんだそうな!


ただいつ審査されるーとかいつ終わるーとかが全くわからないので


2~3日お休みしようかなーって思ってます


その間にネタ作りもできるしね!たぶん


てなわけでそんな報告でした 


もしだめだったら調度2箱目があるのでそっちに移行しようかなとかも考えてたり


なんにしてもしばらくお休みしたいと思います では!




全身がユニークに!のーコメ返ー


DSさん>すごく楽しかったですよ!メガネさんはご愁傷様です(゚Д゚人)

あいすさん>がおう

緑のぴかちゅうさん>自分も思いっきり笑わせてもらいましたww

くらんさん>確かに顔に見えるかもΣ( 

ぽぷら民さん>~170も170~もパークで大丈夫だと思います!パーク漬けです(・∀・)

わおんc>ねりころすのはやめてwwwwwwwwww 想像できない

銀さん>マウスが思うように動かんwwwww

のりさん>あれすごいお金とられました・・・



予約投稿のーコメ返ー

まんまさん>どのあたりが卑猥!? 

わおんc>乗ればはまる!

ぽぷら民さん>コメントできない時はスルーもまたやさしさ!かもしれません・・・よ!

あいすさん>マウスですんげーの書ける人は才能の塊です

えむち>俺の心はきれいですwwwwwwwwwww 

じぇにおたんさん>取引した覚えがありません 

緑のぴかちゅうさん>写真撮ってきたからわかりやすいはず!




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/17 18:57] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<移動+追記コメント返信 | ホーム | 予約投稿>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/19 07:05] | # [ 編集 ]
FC2にアップロードしてある画像ファイルを消せばいいんじゃないの?

そうすればまたアップロードできるんじゃね?

勝手なこと言ったけど・・・(´・ω・`)
[2012/03/19 07:47] URL | DS #- [ 編集 ]
うそつくな

詐欺師おつ~(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)
[2012/03/19 17:55] URL | じぇにおたん #- [ 編集 ]
次回はネタがたくさんなんですねわかります。
[2012/03/19 18:16] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
おかえりーv
どまい!
昔の画像消すとかは・・・(’
もったいないか;;

ネタ集め??
次の記事はすごいんですね期待してます^^
[2012/03/19 20:29] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
次回は期待してます   がんばれまっち     応援しても意味ないよね・・・ 1Okwmもマッチはとらないよねw
[2012/03/19 22:47] URL | #- [ 編集 ]
でもコメしちゃうぽぷら民も優しさがありますよ^^(笑)
おかえり~w
これからもメイプル活動頑張って^^
[2012/03/20 01:06] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[2012/03/20 01:28] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/689-ea10f2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
