[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
予約投稿
でーん


ザターンですよザターン


ざたーん1
まっちです(・ω・)ノ


今日は予約投稿!たぶん今頃スペースワールドです


てなわけで先に予習してきたよ ↑ざたーんっていうジェットコースターみたいの


前も書いたんだけどね!前回は姉貴と2人だったのでさすがに乗れませんでした!今回は乗ります!


説明するとこんなの


自足130キロでスタートしてー


いっきに頂上(60mくらい)までかけあがります


ざたーん2
この赤いとこの角度が89度あるの ほぼ垂直なの



ざたーん3
ここで半回転ひねりのようなウルトラC



まとめるとこんな感じ


ざたーん4

まとまらなかった・・・・


まぁなにが言いたいかっていうと





今日もネタがないですよっていう話 許してください






15 3
15 4
15 5
風cからファミリアが3体 フーガーは持ってなかったありがとう!





ヴァンレオンを倒すともらえるコインを地味に集めてたり


15 6
このコイン1枚でレオンマントがもらえるんですがたくさん貯めてみようかなーと


特に意味ないんだけど・_・






そういえば明日のプレゼントボックスが帰ってきましたね!


15 1
前回半端であけれなかった気もするけど!


今回はプラチナからなにが出るのか・・・前と同じく驚き混沌とか?


気になります(゚Д゚)ネー






・・・で、


もうネタはないんだけど予約投稿だし仕方ない!なのでコメ返もなし!


薄ーーーい記事ですけどおしまい!


サラバジャーヽ( ´Д`)ノ









プレゼントボックスに制限時間とかあったっけ?


15 2
間に合う・・・のかな いや間に合わせる

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/15 18:54] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<「これ以上ファイルをアップロードできません」 | ホーム | 全身がユニークに!>>
コメント
画像が卑猥なのでアダルトしてください・・・
[2012/03/15 20:26] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
乗らんコースター語られても困るw
[2012/03/15 21:50] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメできるような記事がいいです^^

コースターはなんと返事していいか・・・
[2012/03/15 23:26] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
絵心わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/03/16 00:13] URL | あいす #- [ 編集 ]
字が汚ねぇ....

まるでまっちの根性のようだ
[2012/03/16 00:49] URL | まぞ #- [ 編集 ]
はやく10kwmかえせよごみ
[2012/03/17 10:49] URL | じぇにおたん #- [ 編集 ]
なるほど、まったくわからん

もっとわかりやすい絵を頼むw
[2012/03/17 21:22] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/688-5246485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
