[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全身がユニークに!
昨日夜にお友達来たので結局皆帰ったあと朝9時までおきてたんですが


体が硬かったのでふらーっと外にでると隣のおばちゃんが太極拳的なことしてた


おばちゃん
まっちです(・ω・)ノ ※画像はイメージです


なんかこう「ホワァァァァアアァァ・・・・」みたいのやってるわけですよ


今にもかめは○波撃ってきそうな感じの なんか大技体得しそうで怖いです


↑の画像は太極拳といえば・・・小学校に友達と意味不明な遊びしてたなぁみたいな


「鶴の構え」と「亀の構え」がありました 亀忘れましたけど


ちなみに↑の羽みたいのはタオルです 羽じゃないんです







アンドロイドの心臓が消えちゃったので未UGを買って60%書で強化


14 2

うん・・・・さすがの成功率 やってくれます


でも2週間?くらいもつし3mでA2あがるって考えれば・・・


どうなんなんだろうかヽ( ´Д`)ノ






そう!!そしてメインはこっち!


14 1

ついに・・・全身がユニークになりました!ちょおおおおう嬉しかったです!


ばーちゃんが突然卒業祝いとかいって6万くれたとか 


驚きのあまりなぜ「合格祝いより多い!?」って言いそうになったとか


・・・じゃない そうユニークになったんです!


マスターキューブだけで合計15回くらい・・なのかな 8個目でユニークに!


あとはキューブで回したんだけど狙った能力ってなかなかつかないものですね・・・


でも全身はS%が消えたままだったので9%もアップ!!無敵1秒もついたし満足!


だけど手袋がユニークどころかS6%を消し去って合計で+3%でしたハハハ・・・


指輪にもS%つかないまま終わりましたとさ 


そんでおまけにゴーレムの防御無視30が消えましたとさもうやだー;;;;;;




あとはどうでもいいことだけどギルドの貢献度がいつのまにか3位になりましたよ!っていう


14 4

恐るべき釣り放置パワー(;;;゚Д゚:::)




そして明日から2日ほど福岡に遊びにいってくるので更新ができません!


一応予約投稿しとこうと思ったけど・・・ネタが・・・な・・・い・・・


ゴリ押しでネタつめこんどきます 期待はしないでくださいヽ( ´Д`)ノ




ーコメ返ー

あいすさん>ぐおー

ぽぷら民さん>桜さばでは欠片が地味に高くなってる気がするので 今は武器もマントもどっちも高いです・・・

わおんc>それすごく怖いんですけどwwwwwwww せめて煮て出汁出して

スカイさん>ぶっちゃけるとネタとしてすごく助かりましたm( _ _ )m そうですね!どっか行きましょう!

DSさん>コメントに笑ったwwwwwwwww なにかがやばいことに

緑のぴかちゅうさん>フリマとか見ると簡単な気がするじゃないですか!全然無理でしたorz

非公開さん>大丈夫ですよ~ 日にちと時間帯を教えてほしいです!できれば内諸でも!








まぎちょが自動車学校行くんだそうで えむちがスパルタしてました


14 3
習ったことない・・・・

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/14 18:21] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<予約投稿 | ホーム | たこやきわに>>
コメント
旅行行ってらっしゃい!
楽しんでこいやぁ( ゚Д゚)

新しくメガネごと買い換えちゃったy
[2012/03/14 19:02] URL | DS #- [ 編集 ]
がう・・・
[2012/03/14 19:35] URL | あいす #- [ 編集 ]
ブレーキランプ5回点滅、ヒ・キ・コ・ロ・スのサーインー♪

クッソワロタww
[2012/03/14 19:58] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
全身ユニークおめでとうございます!
全身ユニークって書くと存在自体が面白い人みたい(´・ω・`)

ヒ・キ・コ・ロ・ス☆

・コ・ ・ロ・ 顔に見えてしかたなかった。
[2012/03/14 23:47] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
140装備は無事なんとかできそうです^^
ありがとうございました。
福岡いってらっしゃい^^
全身ユーニークおめです^^
やっぱり170ぐらいまではモンパの要塞でいけますかね?w
[2012/03/14 23:57] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
うるせぇwねりころっぞww
[2012/03/15 02:40] URL | わおん #- [ 編集 ]
絵のセンスなさすぎ
[2012/03/15 14:33] URL | 銀 #- [ 編集 ]
ユニークなんていいなー
やっぱまっちって
キューブ運あるよねー

福岡いってらっしゃーい
[2012/03/15 18:52] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/687-944b91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
