[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たこやきわに
久々にイヤリングを作ってみた


いや久々というかキャノンで始めてなんだけど


13 1
まっちです(・ω・)ノ


エピックやユニークだしてぼろ儲け大作戦だったんですが見事に失敗に終わりました・・・


釣りで貯まった青銅で ↑これ×3くらい頑張ったんですけど


ユニークはおろかエピックにもならずすごく微妙に終了


しかも意外に未確認にならなくて手持ちの潜在書がつきました・・・


次作るときは一発ユニーク出して見せますヽ( ´Д`)ノ







銀さんとシグナスリベンジしてきました


今回は200聖魔のぴかちゅう交えてだったので安心!安全!をモットーに頑張りました


13 3

・・・がー ぴかちゅうが車輪切れで撤退し 銀さんはあとちょいのとこで落ち・・・


ミハエルの反射周期がつかめなくて色々荒れましたけどちょっと勉強になりました!


次こそ勝つぞーTT





そういえばフリマでスカイさんにお会いしました


13 4
ライディングワニーを格安で売ってもらったのでワニファミリア全力出勤


そういえばスカイさんに教えてもらったんですけど


13 5

ダイルの先っぽにタイヤキがいたんですね!初めて知りました


スカイさんのファミリアの名前はたいやきくんだそうで(’


モンスターもよく見てみると面白い発見あるかも・・・しれないかもしれない


というわけで終わりノ




ーコメ返ー

DSさん>ふむふむ 眼鏡を手刀で叩き割ったとな・・・?

緑のぴかちゅうさん>あのあとA消えました もうだめです。。。バタッ

あいすさん>少しだけ残していって!

ぽぷら民さん>ですので5セット装備できれば5セット効果(ALLステータス+20)で外れなくなります

カニさん>最後の最後まで吸い取るつもりですか!そうはさせませんヽ( ´Д`)ノ

たもり>おおおおおおおおおおめでとう!ってまだか(’ ここまで来たら頑張って!

くらんさん>そんな置き土産いりませんー;;;

銀さん>有線だああああああああ

わおんc>常時笑ってたらそれもそれで怖いんだけど・・・(゚Д゚:)

グオヤイさん>勝手に安定させないでくださいwwwwwww

たかじさん>そういえばそうかも(・∀・) 必要になったときはお力を借りさせてもらいます!





すんごくキューブがしたいので売ります!


13 2
カルマ込み4kpで買ってくれる方いませんかーヽ( ´Д`)ノ S%デッセー

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/13 23:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<全身がユニークに! | ホーム | ホワイトベア>>
コメント
がおー
[2012/03/13 23:19] URL | あいす #- [ 編集 ]
5セットって言ってもマントが高いんですよね・・・

ネックあると楽なんでしょうね・・・
[2012/03/13 23:44] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
うふふ...かわいい...焼いて食べちゃいたい...
[2012/03/14 02:43] URL | わおん #- [ 編集 ]
うちの子は”くん”ついてないです//
まさかあのフリマでのたいやきが記事になると思ってなかったです(´・ω・`)

無事に調整は終わりました。 200になった後でですけど、どこか遊びに行きましょ~w
[2012/03/14 03:17] URL | Skay #- [ 編集 ]
まぁ、本気で手刀したら俺の手が痛いだけだね。。(´・ω・`)

ある意味では「俺の手」が割れるな・・・
[2012/03/14 08:11] URL | DS #- [ 編集 ]
定期的にイヤリング作るんだけど1発ユニークなんて見たことないぞorz
[2012/03/14 11:08] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/686-797cd560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
