[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホワイトベア
モンスターパークコインのおかげでようやく直筆サインをもらいました


って書くの2回目ですけど


12 1
まっちです(・ω・)ノ


これあれば戦術教本1もいらない!くらい強いです 教本のが強いですけど


コインは5~6回で貯まると思うので1日1回やればいいし、そう考えると楽かも?


暇なときにコイン集めとこうと思いますノ






とみーさんが武器アバターのホワイトベア買ったらしく見せてもらいました


アバターに○○クッションってあるじゃないですか あんな感じでした


伏せてるときとかすごいかわいいんです 


なのにとみーさんときたら・・・


12 3
ここから


12 2

こう


を繰り返すんです 首しまってますよかわいそうに・・・・


動物愛護団体に捕まる前にしろくまさんを渡してください!!




あとドロップタイムはトウキョウクエストを進めに行きました


12 4
ようやくなんとかドミノがでてくれました!


これで2つ あと1つのなんちゃらアクチューターは出ませんでしたヽ( ´Д`)ノ


でも次の日になりますけど出ました!よかったー!


というわけでベルガモットいける人、または申請できる人募集中です(・∀・)ノ




あとはさくらさん(写ってないけど)とBGにいったり


12 5

ダークオーラがつよすぎます・・・


そういえばイエローオーラ?の効果で一定確立で回避すると笑う(F2)みたいです!


盗賊のフェイクみたいな感じでした 突然笑うと不気味です




あとは銀さんが「シグナスいこう!」ってことで


2人でいってきました!!


12 7
ミハエルの最後らへんで銀さん落ち オズのスキル封印がひどかったので撤退しましたorz


まぎちょやらも最近タッグとかでいってるみたいなので倒してみたいです!


ーコメ返ー

しるさん>いいことなのか・・・ってどうなの(’ 

緑のぴかちゅうさん>白の書でないです・・・ずるい(゚Д゚)!

あいすさん>名古屋なのかー 田舎いいよ田舎

ぽぷら民さん>説明すると難しいんですけど一気につけようと思わないで1つずつつけていけばいいです

旧c>おおひさしぶり!家早く直るといいねb ネックレスは予約きたからまたとってくる!

のりさん>さすがに・・・無理だと思うけど! 全身はまたいつか・・・

わおんc>いかねえwwwwwwwwwwwwwwww

甘党さん>タクシー便利ですよ!といいながらエレベータに向かう途中で気づきます 習慣って・・・








混沌強化はしばらくやめます・・・


12 6
お金ためます!たぶん

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/12 18:10] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<たこやきわに | ホーム | 春ですね>>
コメント
メガネが棚からおちたんです
そしたらレンズにヒビ入った
眼鏡屋にいってくます・・明日
[2012/03/12 19:06] URL | DS #- [ 編集 ]
自分も混沌は下がる以前に張り付かない!

まっちの泣けなしの運もらってくね☆
[2012/03/12 19:22] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
マッチの運全部持ってきます☆
[2012/03/12 20:09] URL | あいす #- [ 編集 ]
1つづつければいいんですか?
秘薬でDEX80上げて140装備1つつけるじゃないですか?秘薬の効果が切れた時その140装備は装備されてないことになったりしません?
[2012/03/12 20:50] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
混沌の失敗率が尋常じゃないな・・・
dmです


まっちさんの運はもらっていくね♪
[2012/03/12 22:03] URL | カニ #- [ 編集 ]
高校第一志望合格しそう(ドヤァ


強化したときのメッセージ変わったのね。
[2012/03/12 22:41] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
みなさんがまっちさんの運を頂いていってしまったので、私は運を置いていきます。
もちろん、最近の書のノリは絶不調ですが(´・ω・`)
次の混沌強化、期待してます(゚×゚*)
[2012/03/12 23:29] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
すまぬうううううううううううううう
[2012/03/12 23:48] URL | 銀 #- [ 編集 ]
常時わらってるわよ;;
[2012/03/13 07:30] URL | わおん #- [ 編集 ]
安定の混沌失敗率wwww
[2012/03/13 08:56] URL | グヲヤイ #- [ 編集 ]
最近まっちさんと巡り会えなくて残念・・・

私でよければいつでも参戦致しまする
[2012/03/13 09:14] URL | たかじ #- [ 編集 ]
混沌運wwww

トウキョウクエいつか終わらせるので
今度一緒にベルガいきましょう!
[2012/03/13 22:57] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/685-040fc62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
