[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春ですね
最近暖かかったり寒かったりで春って感じですね


いわゆる三寒四温ってやつですね!意味しらないけど


008.jpg
まっちです(・ω・)ノ


うちの庭にも春がやってきました ...ってそれらしく書いてみる


去年は風でやられちった梅がきれいに咲きました 


そして案外うまく撮れたので載せてみました 田舎もいいもんですよ


そんだけ☆ミ










11 1
11 2
キャノンMBでした!これもあげます欄に追加しときますあり!






さて


例によってネタのない薄い記事になりそうですが まぁ・・・気分で薄くも濃くもなるよね


11 3

今はルディ→下町がエレベータでなくタクシー移動が可能になったので


久々に乗ってみた、だけだったり なんかちょっと新鮮 というか久しい気持ちになれました



あとのりさんが「海賊全身作らんのはなんでじゃアァアァン!?」


って胸襟をつかまれて脅されたので混沌さんと共に海賊全身にチャレーンジしてみた


11 4

全部消えた・・・A5の壁が越えれません


海賊全身の攻撃力の伸びにくさはわけわかめです・・・



あと、昨日初めて知ったんですが


キャノンでもつけれる武器アバターが姿を現したようで!


11 6

おまけにかわいいだと・・・!?


うーん ほしい でも前回のうさぎちゃんみたいに後ろにフリフリついてたらやだな


バックでなんか光ってるけどこれは違う・・?のかな 


誰か持ってる人いたら見せてほしいですうううう


と、いっても借金返済中でお金のないまっちでしたアハハハ(゚∀゚ )






ーコメ返ー

クナイさん>ネタがないんですwwwwどうしましょう

緑のぴかちゅうさん>う、うん・・・なんかごめんorz

くらんさん>みたいなの使い方が神ってます ぶりょうにもいるのかーΣ(A

ぽぷら民さん>140装備5セットあれば5セット効果のALLステータス+20が発動するので
        おそらく一度つけれたなら外れません ないと無理ですが!

yuumaさん>常に進化!?まさか既にかめは○波が打てたりするのか・・・(゚Д゚;)

わおんc>カンボジア推しやめてくださいwwwwwww 海外まで行くお金がありません!

こうっち>命中12%とか大親分でもなんでもこいですね 狙ってつけるとかさすがです!

おぎっち>250分の1って無理くね!?!?!?!?!?暇になったら回るみたいな感じで・・・

名無しさん>140までINTたっぷりでしたがあのときはAP初期化書がもらえたのでそれで戻しましたb

あいすさん>う、うん・・・そう・・・なんですかね!?(逆に

グヲヤイさん>白の書の青ログを流してみたいです・・・






今日も少ないけど明日こと充実した記事に!コメントあざーす!


11 7
あ、焼肉食べてきます ノシ

[2012/03/11 18:40] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ホワイトベア | ホーム | たまには違うことをするといい・・・と思うんだ>>
コメント
ネタがない時にリアルネタに走るのはいいこと
[2012/03/11 20:12] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
白の書ログ流したでぇ
ドヤッ
[2012/03/11 20:12] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
田舎ワッショイ
こっちは名古屋だワッショイ
[2012/03/11 21:57] URL | あいす #- [ 編集 ]
5セット全部ってのはきついですね・・・
[2012/03/11 22:32] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
まっちさんお久しぶりなのだぜ。

前回の記事のホンネク
買いたいのだぜ
とっておいて欲しいのだぜ

相当あとの話になりそうだぜ。
だめかな?w

家はもう3/4直っちゃってます。
はやくメイプルやりたい!
[2012/03/11 23:21] URL | きゅーがた #- [ 編集 ]
海賊全身がんばってくださいなー’・ω・/
そんなことよりっ
写真の梅の木からまっちの
居場所をサーチしてみよう
大作戦を決行します
うへへh^ω^
[2012/03/12 01:00] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
いつか村人捕まえて焼き肉するぞ!!!.....くる?
[2012/03/12 02:37] URL | わおん #- [ 編集 ]
私は相変わらずエレベーター使ってる!!

内容薄すぎですよ!(o´д`)σ)´∀`)
[2012/03/12 14:08] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/684-1e9e1c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
