[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たまには違うことをするといい・・・と思うんだ
初めて青ログを


流しましたヤッター!


10 1
まっちです(・ω・)ノ


でもほしいのじゃねーorz


ほしいのは白の書なんです 白の書ください


割といるんじゃね!そしてすぐ出んじゃね!って思ってた自分が馬鹿でした湧きませんくそう


うーんせっかく白の書もらえるイベントなのに人多くて無理そう・・・


じゃすてぃすでも白の書もらえるみたいだしそっちで頑張ろうかなー何するか知らんけど(A






昨日もメイプルは釣り放置おんりーみたいな感じで特になにもなかったり


というかssが↑のログの分しかないという・・・さすがに寂しいので今日の分でいくよ




久々にモンスターパークに行きました!


東京の廃墟?とかアニがおる塔?とか色々いってみたんですが


10 3

なんか楽しい!なにがって未確認ドロップが!


敵のHPが多くなかなか倒せないのもなんか不思議な感じで楽しいです!


そういやパークにいったのは久々な感じがしました 前いったのは今のPCを買う前だったから


東京でPCがノックアウトしたり・・・いやー懐かしいですうん(棒


そんなことも思い出しながら一応全部回ったり、ほしいのはコインだったんだけどね!


そして無事100枚集まってシュピゲルマンの直筆サインをもらったんだけどss忘れるっていうね!


まーなんとも失態だらけで まぁそれもたまにはいいかなと←


こういうの見ると一人テンションあがりますよね


10 4
すっげwwwHPそろったwwwwみたいな


他の人からみたら「うん、そうだね」みたいな感じですけど・・・


まぁ何が言いたかったかっていうと


たまには同じことしてないで息抜きも必要ですよ みたいな 


レベ上げばっかりのために同じ狩場にこもってないで違う場所で狩ってみたら新しい発見あるかも みたいな


と、いいつつ自分は釣り→レオン→釣りな毎日 みたいな


今更俺なにいってるんだろう みたいな


それよか明日もでかけちゃうので今のうちにネタ作っとかないと みたいな


というかぶっちゃけネタをください みたいな


あ、そういえばあのお芋さんが収穫されたみたいですよおかえりですよ みたいな


もう終わりです みたいな


ついでにこれ買ってくれる人募集 みたいな

10 2

カルマ込みで2kpで売ります みたいな 




ーコメ返ー 

アーウさん>その発想はなかったです!確かにBGなどでは便利そうですね試してみます!

DSさん>いってらっしゃいノノ 自分も15日から旅行ですぜ!

緑のぴかちゅうさん>メルセなにげに無敵すきる多いのずるいです!キャノンにもください!

あいすさん>なwwwにwっをwww ですか

ぱふぇさん>なんて非道なTT 俺ごと拾っていくのがやさしさでしょう!

yuumarusuさん>過去の人・・・つまり故人ですね!

くらんさん>HP実質9.5gくらいあるんですってTT 頭ちんぷんかんぷんですorz

ぽぷら民さん>確かに140装備はMTSに出せない分少ないところもあるかも・・・ 
       キャノンの友達にスペルをかけてもらえば+40で秘薬並みですよ!

グヲヤイさん>さすがいいとこに気づきましたね・・・これは辱めなんです!!(ニヤリ

しるさん>運が全部ふっとびました Aが次々にきえていきます;;;;;;;;

こうっち>やっぱりそうかwwwwどっかで見た名前だと思って!激しく強かったTT

ひまりおさん>どういうことですかwwwwwww






ネタがなかったから無理やり


10 5

みたいな・・・


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/10 22:38] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<春ですね | ホーム | 春先って>>
コメント
みたいな連呼せこいっすww
がち笑ってしまいました;w;
[2012/03/10 22:44] URL | クナイ #- [ 編集 ]
HP揃ったって?うん、そうだね…みたいな
[2012/03/10 22:59] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
椿は武陵のカプモンがホチられてるので私が爆発しにいってます みたいな(´・ω・`)
混沌はよくお目にかかるのですが白はゼロです みたいな((( ;゚Д゚)))

何が言いたいかって言うと
結局今回もまともな装備品は作れそうにないです みたいな。

桃豆頑張ってください みたいな。
[2012/03/10 23:08] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
最上級の素早さの秘薬か何かでDEX80上がる秘薬あるんですよね?それって2時間の間DEXが80上がるだけで2時間過ぎたらそのDEX80は消えてまた元に戻るってことですよね?だから戦士の場合170のDEXいるんですけど80上がって176ぐらいになった場合その2時間は176DEXがあるので140装備つけれますけど2時間消えると秘薬の効果が消えて140装備つけれなくなるってことですよね?
[2012/03/10 23:39] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
誰が......故..人.........だ。

キャハハハハハハハハハハhhhhhhhhh
wwwwwwwwww...........。

私は常に進化している!!!
[2012/03/11 08:22] URL | yuuma #- [ 編集 ]
卒業旅行はカンボジアですか?
[2012/03/11 09:39] URL | わおん #- [ 編集 ]
俺の頭エピックで
命中率12%ついてるよ。
[2012/03/11 10:57] URL | こうっち #- [ 編集 ]
このイベントで白狙うのは結構厳しいよ@w@
青ログが24/533 でそのうち白2枚。w
まぁ結局運だろうけど私は250匹に1枚くらいの割合だった。
参考程度にどーぞ-w-
[2012/03/11 11:43] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
まっちさんって4次までINT極でやってたんですよね?
そしたら火力ksにならなかったんですか?
[2012/03/11 12:47] URL | 名無し #- [ 編集 ]
うん、そうだね。
[2012/03/11 12:50] URL | あいす #- [ 編集 ]
青ログ見たかったなー(´・ω・`) みたいな
[2012/03/11 15:43] URL | グヲヤイ #- [ 編集 ]
明日俺伊勢神宮いくのよ(・´з`・)

どうでもいっか(笑)

俺も今度メイプルINするかなw
[2012/03/11 19:52] URL | はまちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/683-fcccaed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
