[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春先って
春先は変な人がいっぱいいますね


変な人でも知り合いなので一応名前隠しときました


9 3
まっちです(・ω・)ノ


浮かれ気分だと大変なミスにつながりますよ!!


って先生に言われたことを思い出しました 気を引き締めましょうノ






9 4×2
えさより1める宅配これこそ宅配テロ・・・困ります;;




昨日はおでかけしてたのでssがなかったり


あ、そういえば夜遅くにくぅちゃんさんと投げさんとBGにいきました


9 1

投げさんすごく強かったですΣ(’ 700kとか出てた気がします


入り口で櫛忘れに気づいて倉庫から出して戻ってきたらch違ったり


そのたびファミリア出しなおしたりと・・・いろいろごめんなさいm( _ _ )m


すぐ終わったけど久々にボスって感じでした! 


そういえばお友達のやんすさんとキャノンでピンクビーン行きたくね!?ってことで盛り上がってます


ふぐりーぬさんの影響もあってすごくやってみたいです!倒せたらキャノン人増えそうじゃないですか!


・・・とピンクビーン行ったこともない人が語ってみました(・∀・)エヘ


いろいろ勉強して行ってみたいです








そんでこれで終わりだったり


9 2

だれか拾いませんか


ーコメ返ー

緑のぴかちゅうさん>でもその他装備はうまくいったんです!+5も2回もひきました!

ふぐりさん>やっぱり当たらなくなりますかΣ(' 
       なるほど優先順位は考えなかったですありがとうございます!

くらんさん>ぜひ参考にしてください;;;;;;;;;;

わおんc>くっそー; あのまま売ればよかったと後悔!今しても意味ないんだけど!

まんまさん>知らないことは知っていけばいいのよ!努力しないけど(・∀・)

DSさん>ほんと安定・・・とか安定してほしくないわ!!

グヲヤイさん>あの時全身のなにかが冷めました

あいすさん>なるほど いいもの作ればあいすさんのご飯がおいしくなくなると・・・

しるさん>あの後いいものできたし気にしません ふんだ

ぽぷら民さん>戦士だと140装備のほうがいいかも知れませんが今140武器がすごく高いです
       ただ手袋や兜、靴などは強いので3セットだけそろえて後は通常装備でよさそうです

カニさん>でもあの後他の部位はいい感じにあがったんです!ss撮り損ねた・・・orz



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/09 19:20] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<たまには違うことをするといい・・・と思うんだ | ホーム | 混沌強化で初めて+5を引いたんだ>>
コメント
ファミリアの無敵2秒はBGAソロでもあまり気絶しなくて楽ですよ
[2012/03/09 20:33] URL | アーウ #JalddpaA [ 編集 ]
旅行いってくらぁ
[2012/03/09 21:18] URL | DS #- [ 編集 ]
メルセはBGAの気絶など関係ないのだ…ふはは

偉大なるローリングムーンサルト様の無敵効果でなぁ…ふはは

テンションおかしいですはい
[2012/03/09 22:36] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
そのまま分解します、ありがとうございました。
[2012/03/09 23:20] URL | あいす #- [ 編集 ]
まっちsが捨てられてたら

装備だけ全部とってく・w・かも
[2012/03/09 23:33] URL | ぱふぇ #- [ 編集 ]
装備だけなら過去の人の私が
もらっていくー。過去の人の私が!
[2012/03/10 02:45] URL | yuumarusux #- [ 編集 ]
まっちさんなら桃豆いけそうですの!
キャノンビーン、頑張って実行してください・w・
[2012/03/10 09:37] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
火力求めてないので弱くてもいいんですけどDが少し足りないので、薬で上げてつけようかなと思ってます。
今靴とかは揃ったんですけど、兜が中々見当たらなくて・・・
[2012/03/10 09:47] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
隠してるけど隠してない(;゚Д゚)!
[2012/03/10 13:35] URL | グヲヤイ #- [ 編集 ]
俺もフラグたてて400m使って

今日A6靴しか作れなかったの・・・
[2012/03/10 14:29] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
れたすさん復帰しててワロタWWW LateStanwwwww
昔強かった投げの友達。。
[2012/03/10 17:14] URL | こうっち #- [ 編集 ]
まっちえっち
[2012/03/10 17:40] URL | ひまりお #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/682-71970a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
