[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
混沌強化で初めて+5を引いたんだ
露店に書き込み!前々回?に書いたパンダとかなんやらのあれ!


A%やら総ダメージ%があると微妙に違うのかΣ(A


8 4
まっちです(・ω・)ノ


そういや武器に総ダメージついてたような・・・でも総ダメってステータス代わりますっけ(゚m゚)?


ブックにA%やらなんやらついてたような・・・ありがとございます!!



8 2
体力書を少しづつ集めてます!助かりますありがとうー!

8 3
毎度たまる前に店売りしちゃうこの石・・・ためてみようかなー(A あり!

8 11
8 12
秘薬助かります!合成でできたのかな?ありがとう!







えさが「エリクサーをください!お願いなんでもしますから!!あなたのエサになりますから!」


というので1本100メルで売ってきた


8 5


俺「ほうほう・・・なら今すぐ廊下を拭き掃除100本だ!塵一つ残すな!」


えさ「はい!!」


だいぶ消費がスッキリ!あげすぎると使うときに困るので2000個はキープ(´・ー・)b


ペットのエサはえさだけにエサなんでしょう(謎



そういえば最近知ったんですけど


ひなまつりクエでもらえるこのちらし寿司


8 9

効果時間が長いのでシグナスとかで大活躍です!


Aいくつあがるのかは知りませんけどヽ(`Д´)ノ



あと3連ホーンテイルネックレスを2kpで売りました


8 1

ご購入ありがとうございますー!


さっそくあまりの500Pでキューブしてみましたが全身は未だにエピックちゃん・・・


やっぱりユニーク手ごわかった・・・orz




あとユニークのレイヴンキャップが1,5gで売れてしまったので全部混沌強化に使いました


1日で1,5gを8mにしたなんてもう涙が止まりませんでした


8 6
初めての攻撃力+5ひきましたやったーwwwwwwwwwwwwwwwww


ーコメ返ー

DSさん>連れて行けるのにも限界があるけども・・・時間あるときなら!

あいすさん>PWBないときつい気がしますorz

名無しさん>キモイを強調しないでください!お内裏様はかわゆいです

えさ>カオスホンテは足尻尾をどうにか攻略しないと先に進めない・・・強化するしかTT

くらんさん>それ言われて気づきましたΣ(A 攻撃力2倍はすさまじいです!

ぽぷら民さん>デーモンスレイヤーの場合は140武器がまだ入手不可なので
       よほど強い140装備でない限りネオス系(上下鎧)でいいと思います

わおんc>「どぶねずみ」な気がします うつくしくはばたきます!

緑のぴかちゅうさん>トウキョウクエストは本当に忍耐な気がします・・・耐えたもん勝ちですたぶん

非公開様>了解 録おくっておきました~ よろしくです

グヲヤイさん>おかえりなさい!ビシャスも楽になりました!

yuumarusuさん><過去の人>yuumarusu様が過去の人になられましたおめでとうございます。







-5 -2で


8 7
攻撃消えちゃったやったーwwwwwwやったーwwwwwもうやだー;;;;;;;;;;;


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

追記:装備販売記事に何個か追加しときました!できれば購入ヨロですー!
[2012/03/08 23:19] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<春先って | ホーム | ランキングちょっとあがってた>>
コメント
攻撃+5は消えるフラグだぞ!
[2012/03/08 23:36] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
ヴァンレオンの件ですがMAPBAN、墓、ワープ時にmobが重なっている時の攻撃優先順位がリセットされている?みたいな状態になってると思ってます!
ツインズ、アンカー出さずにジャンプバスターで最初に確実にライオンに攻撃当てることによって優先順位がライオン一番になって安定して叩けるようになると思います!あくまで持論ですが…
[2012/03/09 01:02] URL | ふぐり #- [ 編集 ]
きれいにAT消しましたね、尊敬しますです(´・ω・`)
ただ参考にはしません、絶対に((( ;゚Д゚)))
[2012/03/09 03:41] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
課題ふえたな。おめw
[2012/03/09 03:59] URL | わおん #- [ 編集 ]
パンダのA+100%も知らないとかメイプルやめれば?wwwwwwwwwww(´・ω・`)
[2012/03/09 04:25] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
安定の強化失敗見事です
[2012/03/09 08:03] URL | DS #- [ 編集 ]
凶運お疲れさん(´ε`;)
[2012/03/09 09:58] URL | グヲヤイ #- [ 編集 ]
他人の不幸でメシがうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/03/09 14:20] URL | あいす #- [ 編集 ]
A+5出してA消すとかゴミじゃねwwwww

金持ちはたくさん混沌強化できていいですねwwwww

俺なんて滅多に混沌強化できないから成功するしかないんですwwwwwwwwww

でもwwwwwwまっちさんwwwwよりwww

成功してますwwwwwwわろwwwww
[2012/03/09 16:28] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
今デーモンじゃなくて普通に戦士やってるんですけど、戦士なら140装備のほうがいいですかね?
[2012/03/09 17:07] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
A+5でた後に混沌使うとAがきえるんですね
わかります。
[2012/03/09 17:27] URL | カニ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/681-37e71540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
