[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ランキングちょっとあがってた
じゃん


いつの間にか人気どがぐいぐいあがってます


7 3
まっちです(・ω・)ノ


フリマとかでよくあげにげ犯が出没しますヽ(`Д´)ノダレヤッ!


とりあえず内諸でお礼を言うようにはしてるんですがそのまま落ちてるパターンとかも・・・くっそーTT


なんやかんやありがとございますm( _ _ )m


お内裏様かわいいでしょ(´・ー`・)ン?





7 6
えいりc:宅配テロしといた(ドヤッ って1枠かい!どうせなら5枠分・・・ゲフンゲフン ありがとう!

7 7
まだ未成年なんですけどー; お酒好きになれません 匂いがやです







そういえば最近釣り放置が多くなってまして


お内裏様のまま放置するんですがいつのまにかランキングもお内裏様に


7 1

・・・でなくて順位!そう順位みて順位!


前回200レベルになったときに撮った画像は確か82位だったような・・・?


なぞのランクアップ ちーとさんが2人ほど消えてしまわれたのか・・・Σ(’


ま、あがることはいいことですけど!



あとコメントもきてたうれしー!

7 2

たまにブログのほうにもコメントしてくれるyuumarusuさんでしたありがとー!



シッグナースにいきました


7 5

じゃーん お墓 くそう・・・


夜も遅かったのでボーッとしてしまっててミハエルの反射に気づかずチーン


でもよく考えたらミハエルの反射1回だけですけど耐えてた気がします!


でもいくつ食らったかを覚えてないのであれなんですが・・・まぁよかった!次から気をつけますb



のりさんに青銅とアダマンティウムをあげたらゴールドイエティをくれました


7 8

ほしかった!けど能力は残念な感じでしたorz


釣りしてると青銅とか銀とかオリハルコンはよく釣れるんだけどなー


アダマンとかも釣れるようにしてほしいな(・ε・ )






レオンのあとのドロップタイムに空き時間があったので


東京クエストを進めに行きました!


7 9

もうほんと・・・やっとユニットにあえました


実は暇なときにちまちま狙いに行ってたんですがようやく出てくれました!


しかしそのあとのクエ品3つがなかなかでないorz


7 10

ようやく1個のポリマーゲインでした


あとアクチューターとかなんとかドミノとかだったと思うんですが


DKのときは割りとすぐ出た気が・・・ 地道に頑張りますTT





あとはパンダ魂ついた勢いビシャスに突撃してきました


7 4
パンダ様強すぎます!!


ーコメ返ー

緑のぴかちゅうさん>道場手袋普通に強いですよ!デーモンなど6セットが揃えれない人とかにもいいかも?

あいすさん>俺は分解できませんwwww

まんまさん>分解させませんwwww

DSさん>分解させませんwwww

しるさん>そうだ団長達がいたかΣ( 高いんだしあれー!

ぽぷら民さん>ホンテ1つつけるよりもメインステ3%装備を集めたほうが確実に強くなります

カニさん>分解させませんwwww

わおんc>キャノンはやりこむ!やりこみたくなる楽しさがあるよ!!

のりさん>なんかいろいろばぐってるらしいす(´・ー・)もうお手上げノノ

くらんさん>百万円キューブとか・・・目標が散りそうです!レオンさん・・・ううorz



次はジャクムあたりを撮って見たいと思います!


[広告] VPS


これなら・・・カオスホンテにも勝てる気がする!!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/07 22:34] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<混沌強化で初めて+5を引いたんだ | ホーム | パンダさまさま>>
コメント
パンダつえぇ
今度新しいPC買うからボスつれてってねー
というかお願いします
[2012/03/07 22:42] URL | DS #- [ 編集 ]
まっちだんちょうそろはよ
[2012/03/07 23:16] URL | あいす #- [ 編集 ]
お内裏様とかメルとか火力とかいろいろな意味でキモイと思う       84位だったような…          道場手袋分解しましょう!メルかせぎに…
[2012/03/07 23:33] URL | #- [ 編集 ]
ぱんだつえー
俺もパンダつけたくなったw

カオスホンテいくなら
カオスネック取得枠で連れてってねっ!!
[2012/03/08 06:33] URL | えさ #- [ 編集 ]
ビサ10秒ですか_| ̄|○
tk、動画の半分がスキルかけてた時間ってなにごと((( ;゚Д゚)))
[2012/03/08 07:34] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
じゃあ140装備つけるよりも%の装備で戦士ならネオスとかのほうが強いですね・・・
[2012/03/08 08:02] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
どぶねづみみたいにうつくしくなれよ
[2012/03/08 10:57] URL | わおん #- [ 編集 ]
トウキョウは進める気にならないよ;;
[2012/03/08 16:47] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/08 17:59] | # [ 編集 ]
やっと復活(*´∀`*)
ビシャスかわいそwwwwwww
[2012/03/08 21:35] URL | グヲヤイ #- [ 編集 ]
気づくの遅いよw

もーちょい早く気付いてくれないと
    おれ過去の人!!
[2012/03/08 23:10] URL | yuumarusux #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/680-23d83e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
