[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「まっちをおとす会」現る。
へぃへぃ(・ω・)ノほー


↑の文昨日と同じで意味ないです。ネタなぃんです




最近ずっと鼻水が止まらないんです。。。


ほんとに花粉症なのかな・・・?


ぁ~ 鼻水やばぃ ちょっとティッシュとってきますノシ



ズーッ・・・ブシュ!



おk おk


んでゎいつもの露天ネタ~ はするーでb


ここん所 露天出す時間が早過ぎて更新してINするとすでにお店消えちゃってログみれないです・・・


今日から2回お店だしますね!


んぢゃGo~


301.png


まぁ早速叫ばれたb 「ょ」いらないし 「変態」でもなぃからね(´・ω・`;)


そして例のあの人にやられた・・・。


302.png



ック・・・・なぜだ!!

























とか思ってたまっちが馬鹿ですた はぃ(´・ω・`;)


これ「oI一貫Io」sじゃなくて「oI一貴Io」s でした




ごめんなさい orz


完璧読み間違えてました アハハハハハハ(゚∀゚)




orz




303.png

まぁなんとか探し出して上げ返したvv


んでまっちsのミスをグダグダゆわれてる時に~


なんか自称リア弟が出現



304.png
305.png
306.png
307.png
309.png
3011.png
3012.png
3013.png



・・・・。



何度もいーますが まっちの弟はタイピングできません (ローマ字すらry


おそらく oマツチ棒o ←風cで マッチは変態 ←がちぇりkでしょう


途中でぶらんc混じっちゃってごめんね;


まぁ そんなこんなで きまずいむーど






したら友いっぱぃきた(´・ω・`;)


そのままなぜか3-1は戦場に、



3014.png
3015.png

なぜか 皆してマクロで悪口('A


ちょ。。。重いんだけど・・・


だが 皆してまっちsの言葉するーで 続行


3016.png


ズガガガガガ

3017.png


ゴゴゴゴゴゴ


3018.png



ズバーン


3019.png


ズババーン



3020.png


ック・・・・いつのまにか知らない人まで便乗してるだと!?(゚Д゚;)ダト!?


ほんとすっごぃカックカクでした


転売目的で3-1きた人ごめんね



@気づいたけどしゃくcの店軽く妨害した感じあるけど 許してね><。


それでも まだまだ「まっちをおとす会」は終わらない


3-1では落ちないと判断し 1chフリマに呼び出し


これは 冗談抜きで






3021.png





重い(笑)


すごかったよ ほんとに しかもSSソフト立ち上げて撮りまくってるんだからたまったもんぢゃない



3022.png



それよか まずマクロやめよぅ・・・ 人いっぱぃいるんだよ。。。



ついでにこれが最後のSS・・・。




3024.png




ここで 画質調整ボタンでちょっと動かしたらフリーズ→おち



やられたorz


まぁ僕以外にもおちた人いると思うんで、すみませんでした><。


PCがヘボかった分けぢゃなぃんだからね////


まぁその後、ぶらんcにインテンションクエの魚のお造りをあげたりー

3025.png
ぶらんcは「くまもと」が打てないそうです(´・ω・`)

その後、明日に戻ってMCで~51になりました!


MC出るときに気づいたんですけど Pアイテムなんかもらってました

3026.png

まぁフクロウと花吹雪ですか 用途あるからb



そして明日初のMC2へGo

3027.png

これからいけるようになったんですね@@;


もぅオルビスとかいかんでいーやー(´∀`*)


やってみた


バーフィーにMISS くまさんにMISS


命中装備に変えて見た・w・



バーフィーに必中! くまさんにMISS



(´・ω・`)。。。



しかも命中装備にすると移動はry ジャンプはry


とりまジャンプが痛い


ジャンプがなぃと一発で↑に上れない


なぜか倒した消費は↑に乗る


やっちまった・w・






3028.png



戦士がMC2で墓とかどんだけめずらしぃんだろね(´・ω・`;)


明日は地味にロイドでも狩ってるほうがうまかったです・・・


りなcと暇つぶしに狩ってると~ さくやん登場なんでもお土産をくれるんだとか


いただきましたb神です(´・ω・`)b



3031.png

無駄にしょぉcも登場したので レッドデビル強化の許可をもらうことに


しょぉc:「俺が貼るならいいよ」


まかせます 先輩 闇ってもまっちsには何の関係も・・・




この考えが甘かった


レッドデビルが消えれば50Lvの武器がない=狩れない=放置


この可能性を考えてなかった・・・・。


あぁ・・・


















3032.png


(´・ω・`)b


こんなもんさvv



その後に、しょおcと蘭さまに、ナニカ叫ばれた(SS撮れてなかった;


したら。。。内諸きた


多分 さくらで知らない人はいないであろうあのお方



3033.png


笑うしかなぃね


ちなみに2回分ログ全部流された


3034.png
3035.png


早い早い でも追いつけないことはなぃかな?


まぁBL入れるのも面倒だし なんかゆっても収まらない気がしたから無視してたら消えたb


このくらいですかねw


@友に明日の装備晒すってゆっちゃったんですけど 長くなっちゃったので


もっかい更新します!


ココまで見てくれた人もっかぃ見てね!数稼ぎ!



んぢゃ一旦ノシ


コメ返は次の更新でw























































3030.png

かずにゃん許してぇ~(ノД`)゚。


[2010/03/30 09:46] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1日2度目の更新 | ホーム | きのこのぽよぽよしたやつ>>
コメント
あああああああああああああああああ!
載せたね・・

パパに怒られてもしらないwwwwwwwwww

今度、mc2ねvv
[2010/03/30 10:23] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
俺の上げた書は成功します

そしてリンクするね
[2010/03/30 10:34] URL | 咲哉o #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/68-a6c403af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
