[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パンダさまさま
レッドドラゴンが沸かないときはこうして遊んでます


たまに「泣き声あまったらください」って言われるとすごく申し訳なくなります


6 3
まっちです(・ω・)ノ


ちなみにこいつはファミリアです(゚∀゚)!






6 6
6 7
まんまさんからファミリアのお届け めんどくさいフライアイまでありがとう!







ファミリア集めも終盤に入りまして


残すところあと数枚になりました!(把握してない


6 9
6 10

現在65枚?あと知ってるだけでドド・・・となにがいるんでしょう


こう見るとだいぶ買ったものが多い・・・ マスターバクとかまじでんし!!


リーチとか出した人まじすごいし!!なんなの!!


って感じでござまいます こんだけいてボスダメが2匹防御無視が2匹


うーん レアをまわすのは効率悪そう・・・なのかな よくワカリマッセーン(゚∀゚)!




そういやヴァンレオンが


消えるんです


6 8

見えないけどここにいるんです・・・


そしてレオンに突然攻撃があたらなくなるんです どういうことですか


足元でバスター連打してたら雑魚にあたるんですもおおおおおおお


わけわかりません ファミリアが悪いんですか どうなんですか;;;;;;;;






あとキャノンシューターはスキルバグでステータスが間違ってる!みたいなあれがあるんですが


パンダが成功したのでもしや正確なのがわかるんじゃ!って思ったので撮ってみました


6 16 2

左がパンダ未使用 右がパンダ使用時


パンダの効果でステータスが2倍になるはずなんですがなってません!やっぱり間違ってるみたい!


ってことはステータスは140kになってるけど実際のステータスはパンダ時の半分でいいんでしょうか?


そうすると119kくらい・・・なんにしてもキャノンはステータスが上がりやすいです!


ちょっと嬉しかったです



CWボスソロでパンダさんを使って2~3回チャレンジしてついに3分きれました!!


6 5

3分ってことはカップラーメンができる前に倒せるんです!!すごく嬉しかったです!


ほんとパンダさまさまです・・・(-ω-人)




そのあとシグナスに連れて行ってもらいました!


6 11

ぶたぱんだ


シグナスは今ところかまわず回復してくるみたいな感じでよくわかりません!


説明しようと思ったけどなにを説明すればいいのかわかりません!助けてください!


うーん とりあえず韓国でのシグナス討伐動画は


シグナスを40-50回回復させて残り時間が10分を切れれば倒せると聞いたんですが


まずそこまで回復してくれるまで削れるのがすごいというか・・・まぁたぶん 少人数じゃ無理なんだと思います


どっかのサーバーでは61回?回復されて10分きりで倒せたみたいなので残り10分ってのは重要


・・・なんだと思います 回復回数はよくわかりません(´・ー・`)エヘン


自分なりに考えて金ハゲみたいにMPが関係してくるんじゃないかなーとか思ったけど


さっぱりわかりません頭いい人教えてください(・ω・)ノ





そんなシグナスさんは置いといて道場ランキングが毎週月曜日?にリセットされるみたいなので


空いてる隙に滑り込んできた!


6 12

割と・・・頑張った!ランキングのれましたあああああああ!!


※まだ50位ランキングで40位までしか載ってなかったのは秘密です


どうやってもMPが足りなくて・・・途中イスに座ってファミリア出し変えまくってました


そういえばファミリアの「HPMP回復」系は召還時か直した時に発動する気がするんで


回復効果もったファミリアを出して直して繰り返してるとなんか回復します 便利!


とりあえず時間も遅かったのですんなり手袋をもらうことができました!

6 13
初めての道場手袋をもらえました!


皆弱いとか6セット効果のが強い とか言いますが普通に強い・・・ですよねたぶん


ボスでなく雑魚や団長とかだったらこっちのほうが強そうです!


なんか2個ももらったんですがなんででしょう(・ー・)?



ーコメ返ー

あいすさん>なんやかんやでメルが溜まる→消える を繰り返して生き抜いてます

ぽぷら民さん>ホーンテイル3連あると装備補正が楽になりますが火力が格段にあがるって訳でもない気がします

名無しさん>どうみても3番です・・・orz

緑のぴかちゅうさん>誰がチートですか!チートさんの露店はすごく助かってますが・・・

yuumarusuxさん>シグナスでの配当のおかげです 抽選でいい番号はあまりとれないですが...orz

ぱふぇさん>リンクしておきました!よろしくおねがいします~bb

くらんさん>「○万円」○の中はきっと「百」ですね!おかねもちー;;

DSさん>レジェンダリー等級はできる気がしません!ユニークでも十分強いんです!

わおんc>だれがはなくそwwwwwwwwww

カニさん>ありがとございます!実はまだ借金もありますヽ(`Д´)ノ

しるさん>パンダ玉のおかげでSTR6%もあがってるし!まだまだ伸びしろはあります!
      そしてキャノンは弱体化ぐはぁ・・・

のりさん>このまったりした目がいいのにー;; ばかー;;;

非公開さん>拝見させてもらいました!すごく強いですね!!
      刺激されっぱなしになりそうですがよろしくお願いします!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/06 22:30] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ランキングちょっとあがってた | ホーム | 初めてのユニーク武器と念願パンダ!>>
コメント
手袋は分解用です本当にありがとうございました
[2012/03/06 22:59] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
まっちは分解用です本当にありがとうございました。
[2012/03/06 23:08] URL | あいす #- [ 編集 ]
まっちのメイン武器は分解済みです本当にありがとうございました
[2012/03/07 01:56] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
まっちの140装備は分解済みです本当にありがとうございました
[2012/03/07 07:23] URL | DS #- [ 編集 ]
レンタルマシーン、団長@3人ファミリアはマッチの脳内から分解済みです本当にありがとうございました
[2012/03/07 08:29] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
火力は装備でどうにかするしかないですよね・・・
でもホンテネックがないのとあるのでは全然違いますよね。
ホンテネック欲しいですけどね・・・
[2012/03/07 09:52] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
まっちのホンテネックは分解済みです本当にありがとうございました。
[2012/03/07 10:38] URL | カニ #- [ 編集 ]
まっちのやりこみ度は異常です本当にありがとうございました

義理の座乙
[2012/03/07 11:40] URL | わおん #- [ 編集 ]
ステいつのまに
そんなになっちゃったのよっ
[2012/03/07 21:39] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ヴァンレオンは透過使用です本当にありがとうございました

百万円もあったらキューブがががが((( ;゚Д゚)))
それくらいまわしてみたいなー(*´□`)
[2012/03/07 22:24] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/679-25dca396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
