[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めてのユニーク武器と念願パンダ!
久々にお墓しました


ちょっと離れた隙にこうなってました・・・おちゃまるうううう


5 1
まっちです(・ω・)ノ


なんか200になったら経験地が減らないのでお墓し放題!とか思ってましたけど


逆にお墓しなくなったという なんでだろう


まぁお墓しないのはいいことです(´・ー・)





ちまちまファーミリア集めしてますがでません


5 6
なのでお友達に売ってもらったりしたり


順調にメルが消えていきますえへん 


名前はしるさんにしたけどいい能力はつきませんでした・・・




そういえばお友達のピカチュウさんが200レベルになられるそうで!!


30分前行動でスタンバってました!!


無事調整も終わったらしく続々と人登場


すると包みがあけれないというまさかの展開!


そして包みがあけれないためさらに調整するべく狩場へ!!


5 3

やらかしました さすがです



というわけで調整みすだけども200レベルおめでとうございます!


5 4

なんか記念撮影 本人とかぶっちゃってますけど許してください


レベルアップの瞬間とりたかったなー(チラッ






そおおおおおおおおおうなんです


ついに


宿ってくれました


あの武功パンダさんが!!!!!!!!!!


5 2

やったー;;;思わず成功したときは手を叩いてしまった;;;;


プロテクト3枚とパンダ玉3つ消費してのやっとですよ・・・もうメルが・・・メルが・・・


そう!忘れてましたけど武器もユニークになりました!


意外とすんなり等級もあがって2回でボスダメと総ダメージがついたのでこれで!


自信初のユニーク武器げっとです!すごい嬉しい!!


って思ったんですが今考えてみるとどうやってメルためたんでしょうかね!?


パンダ1つ1gするとしても3つで3g・・・


この金どこから出てきたのwwwwwww


自分でもわからんけど俺すげーwwwwwwwwww


3gだってよ3gwwwwwwまじやべーwwwwwwwww


おれおかねもちwwwwwwwwww


でも消えていったことには間違いありません・・・ウワアアアアアアアアヽ(`Д´)ノ





そんなわけでパンダさんと共に初のシグナス


5 5
ぐるぐるー


パンダさんを使えばバズーカが両方カンスト!たぶんバズーカ<ドリル になりました!


シグナスのダメージは端っこにいたので見えなかったので


BGにいきました!風cと一緒に!


5 7

SEのおかげでクリティカルカンストがバカみたいに出ます すごい興奮してました!!


単純にダメージ2倍なんですがやばいです ちなみにボスダメファミリアさんに力借りてますb


念願だったバスターでカンストが出たのですごく満足しました!


でもまだまだキャノンはやめません!というか今が一番楽しいです!


なんか一つ目標を立ててそれに向かって少しづつでも頑張ろうと思います(・ω・)ノ


なんにしよ(・´_`・)?





るーくちゃまにエリクサーを宅配してきましたよっと


5 8
お返しにお魚をくれました!すごく嬉しいありがとう!!


ーコメ返ー

あいすさん>泣いてるのか笑ってるのか・・・(´;ω;`)おっおおうぇおおおぇ

くらんさん>お久しぶりです!バイト決まったんですね!忙しくなりそうで・・・ガンバです!

そらくん>了解だーい できるだけ早めに!

ぱふぇさん>むしろこちらからお願いします!タイトルを・・・(・ω・)

緑のぴかちゅうさん>もう入手方法がないはずなんですがなぜか値下がりしてきてます なんででしょ?

何かの塊さん>装備は強化段階で載せてるのでまとめては載せません!頑張って探してください(´・ー・)

えさ>高くて手がでなかったorz でも買ったのでも950mだったしそのあとは800mとかでも叫んでた!

のりさん>高いものかって失敗するとすべてが無になります なえるー;;

ぽぷら民さん>まじですかΣ 自分は負けても経験地4mくらいもらえましたが・・・レベルのせいですかね?

わおんc>自分で言うってどうなのwwww 周りが決めることです!

MINETOさん>誰かはそんなコメントするだろうなと思いました 先読み!!

カニさん>どまありですorz でも無事成功しました( ゚∀゚)!

DSさん>よくみたらわかるけどプロテクトシールドさんが守ってくれてます(´・ー・)








これみんなきもいって言うんですが何ででしょう


5 9
すごくかわいいのに・・・お気に入りです

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/05 16:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<パンダさまさま | ホーム | キャノンのHP>>
コメント
成金マッチキモイwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/03/05 17:48] URL | あいす #- [ 編集 ]
相手が170代とかなんできついってのもありますしまぁ強い人が集まるとポイントもらえないんで厳しいですよね・・・

ホンテネック3連ないのとあるのでは全然違いますよね・・・
欲しいです><
[2012/03/05 17:50] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
コメ一番~
[2012/03/05 18:32] URL | 名無し #- [ 編集 ]
メルの出所不明だとっ…さてはチトだな

お巡りさんと運営さんこっちです
[2012/03/05 19:23] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
パンダ高いな

何故そんなにメルがある?
チトか!運営さんはやく!!

あとユニークおめ
[2012/03/05 20:18] URL | yuumarusux #- [ 編集 ]
タイトルは

ちょこれーとちーずはうす

です・w・


よろしくおねがいしますw
[2012/03/05 20:43] URL | ぱふぇ #- [ 編集 ]
ぱんだ成功才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
バスターも、凄い火力ですのぅ(*´□`)
羨ま・・・|*゚-゚)ジッ...


バイト頑張って稼ぎます、来月には○万円振込みくる(つω`*)
[2012/03/05 20:58] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
パンダ万歳ですなぁ
カンスト祭りだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
あと防具レジェンダリーにしてWBつければ?
[2012/03/05 21:11] URL | DS #- [ 編集 ]
鼻糞
[2012/03/05 23:51] URL | わおん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/06 05:33] | # [ 編集 ]
その金どっから出てきたんだよ!!!!!!
お廻りさん運営さんこの人です。

パンダおめw
[2012/03/06 07:02] URL | カニ #- [ 編集 ]
カンストの壁がきたということは

伸びしろもうないですね^p^
[2012/03/06 11:50] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
目がだめなんじゃないかな?
目がっ・3・
[2012/03/06 17:37] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/678-bb5be848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
