[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンのHP
おもちゃ騎士さんの気力を3にしてあげた


きっと使うときがくる・・・はず!?


3 8
まっちです(・ω・)ノ


とりあえず昨日は更新さぼってごめんなさいorz お友達きてたんです


帰ったの今日の7時ですよ!更新する元気なんてないわよ!!


ま、たまには休暇も必要ということで(´・ー・)








3 1
えろっちからの多分最後の贈り物 ありがとうー;;





ちょっと前にキャノンのHPどうたら書いたので調べてきた


3 63 7
左が装備を全部外してスキルもかけてない状態


右がフル装備でスキル使ってる状態(モンキースペルHP+700


これで意思100Lv(HP+2000)と190~200までのHP直振り50回(1レベ約200×10=HP2000)あがってるので


実質キャノンは素の状態でのHPが10696です


うーん。。。遠距離にしては多いのか・・・って思ったけど50回振ってこれだと少ない気がします


弓のがフェニックスリンクとかでもっとHPありそうだし・・・


とりあえず報告的なにかでした






パンダさんを・・・買いました!!!!!!!!1


3 3

もう迷わない!!!!メルもすべて吹っ飛ばして買いました!!!



いくぜおらあああああああああああ


3 4

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ッハアアアアアアアアアアアア!!!


3 5

あああ・・・・


もうくじけそうです



ーコメ返ー

緑のぴかちゅうさん>うれしくないわよばかー;;;;;

名無しさん>うーん それは全体の攻撃力によると思います 潜在%がすごい高い人ならSTRみたいな

あいすさん>知らないな~ バンドは興味ないです

わおんc>なにそれ都市伝説!?

DSさん>だれがおっさん好きじゃヽ(`Д´)ノ

しるさん>自キャラで動かしても見えません 別に超えなくても防御無視100%だから気にしなくていいと思う

のりさん>魅力はもういらないかなー それなら感性のMPとかのがほしい!

カニさん>知的なおにーさんを帰してください・・・・

ぽぷら民さん>グルクエがうまいのは前からです 30分おき?にくるMCは経験地意外ともらえるみたいです





誰かこれ2kPで買ってくれる人いませんかー:


2 3
良品だしトレードの最安より安いはずです!!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/04 14:26] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<初めてのユニーク武器と念願パンダ! | ホーム | 意思100レベル!>>
コメント
(´;ω;`)おっおおうぇおおおぇ
[2012/03/04 14:55] URL | あいす #- [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです(-ω-;)

そして200LVおめでとうございます、すぐに祝えなくて残念(´・ω・`)
まぁ、これからも覗かせていただきます|*゚ロ゚)
[2012/03/04 17:15] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
ネック予約ー
[2012/03/04 18:01] URL | sora #- [ 編集 ]
パンダdm;;

ブログはじめたのでリンクしていいですか?w
[2012/03/04 18:57] URL | ぱふぇ #- [ 編集 ]
ぱんだ様は自分には手の届かない存在になってしまわれましたちくしょー
[2012/03/04 21:46] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
はじめまして><

初めてブログみたのですが


かなり強いですね;

できれば装備とか全部教えてほしいです。
[2012/03/04 22:27] URL | 何かの塊 #- [ 編集 ]
まっちどんまい!

てか玉ついてなかったんだw

[2012/03/04 22:28] URL | えさ #- [ 編集 ]
玉失敗かぁ
お財布に痛いね;;
[2012/03/04 22:31] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
MC1回やったんですけど、あんまりうまくないですよ・・強い人とかくるんでポイントとか全部持ってかれますね・・・
なので全然経験値こないです・・・
ホンネックいいですね~欲しいですわ・・・
[2012/03/04 22:55] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
俺不良
[2012/03/04 23:51] URL | わおん #- [ 編集 ]
武器には玉付いてなかったんですね~でもまっちさんには玉付いてますね!男だもん
[2012/03/05 01:21] URL | MINETO #- [ 編集 ]
パンダdmです;;

[2012/03/05 02:18] URL | カニ #- [ 編集 ]
まぁ武器壊れなくてよかったですな
挫けずにガンバッテネ~
[2012/03/05 07:26] URL | DS #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/676-473d138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
