[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
意思100レベル!
さて昨日は昨日で今日は今日


さらっと更新


2 1
まっちです(・ω・)ノ


やーっと意思も100になりました 


洞察力100なって知的おにーさん出たやった!って思ってたら


ch移動したらおっさんが出てきました・・・もうやだ・・・・



あ、それで意思が100になったのでHP+2000に!


そんでちょっと前に計算してみたんですが


キャノンは200レベル装備なし状態でHPは10kちょっと?な気がします割と少ないです


遠距離職としたらどうなのかわかりませんけど・・・


なんとなく計算しただけなのででまた今度みてみますノノ










昨日はりんさんとBGに行きました


2 2

DKのインパラってssだとかっこいいのに


実際見ると早すぎてよくわかりません・・・自分だけですかそうですか(A



あとこれ買ってくれる人募集ですです


2 3
STRとINT良品のオプション3つ3連ネックレス!カルマ込みで2kpで買いませんか?


STR%がでなくて困ってます・・・orz





放置ばっかでネタがないです今日はここまでノ


2 4
ばつまるくん買ったぜかわいいいいい 有期限だけど


ーコメ返ー

緑のぴかちゅうさん>映画とかドラマでも感動モノほんと弱いんです・・・

あいすさん>まだ1回!?卒園式とかないのか(´・ー・)

maruさん>ありがとうございます!.。゚(´∀`)゚。.

ぽぷら民さん>自分はATです

ぱふぇさん>火力ってのはステータスのほうですか?だったら攻撃力%のおかげかも・・・

DSさん>最後まで楽しんでらっしゃい!へいらっしゃい!

のりさん>やり残しないようにせんと跡で後悔するよ!










・・・おや?ばつまるくんのようすが・・・!


2 5
おかえり肉体美



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/03/02 19:19] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<キャノンのHP | ホーム | 卒業式>>
コメント
おめでとう!ばつまるは肉体美に進化した!
[2012/03/02 21:19] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
攻撃力%とSTR%だったら攻撃力%のほうが強い?
[2012/03/02 22:18] URL | 名無し #- [ 編集 ]
おかえりwwwwwwwwwwwwww
肉体美wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワwwwwwwwwwロwwwwタwww

あ、ちなみにだけどSPYAIRってバンド知らない?
[2012/03/02 22:29] URL | あいす #- [ 編集 ]
高校卒業してから童○卒業しないと大学卒業できないわよ
[2012/03/03 02:07] URL | わおん #- [ 編集 ]
相変わらず筋肉隆々のおっさん好きのようでなによりですね
[2012/03/03 08:08] URL | DS #- [ 編集 ]
インパラ見るためにDKやりましょう

ただし現段階でインパラでサクリのダメージを超えるにはたぶん

単発250k以上は必要になってくるけどね・・・
[2012/03/03 09:35] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
意志MAXですかぃ
それじゃ今度は
魅力を増やして表情手に入れていこうb
[2012/03/03 14:12] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
おかえり肉体美wwwwwwwww
[2012/03/04 06:15] URL | カニ #- [ 編集 ]
そうなんですか。
今ってMC2がない分グルクエがうまいんですかね?
[2012/03/04 06:30] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/675-be190dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
