スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
卒業式
今日は卒業式でした!


もう楽しみ・・・なのかなんなのか全然昨日は寝付けなくて明け方2時まで起きてました


そんで朝おきたら7時で急いで準備して最後くらい電車で行くかと思ってダッシュで駅に向かって


駅についたらついたで財布をイスに置いたことを忘れてて財布がなくて


電車はあきらめてそのまま大急ぎで学校に行きましたよ 最後の最後で超ハードでした


1 1
まっちです(・ω・)ノ


卒業式自体はすごく眠くてwwwでも一番端なので横2列全部が先生達でwww


前後にカックンカックンなってました うちの学校人数多すぎて読み上げる時間がくそ長いんです


左斜め前とか理事長だったんですけど・・・orz


ま!卒業だし関係ないかと思ったけど最後まで頑張りました。自分なりに耐えたつもりです


それから校長の話がいつも通り長いんです・・・やっぱ最後だから頑張ろうとしたけどこれは無理でした


そんなこんなで特に何もなく卒業式も終わり「卒業ってこんなもんか」と思って教室に戻ってHR


そこで担任の先生が自分達との思い出を語ってくれて涙を流しました


もうそこで微妙にのっくあうとでした だめなんです感動系ほんとだめなんです


そんで先生の話が終わり、俺らのサプライズで歌を歌うはずだったんですけど



俺ら「・・・あの・・・せんs」


先生「でー・・・まぁ僕からのプレゼントとして一曲歌わせてもらおうかと思います」


俺ら「エエエエェーーーーーーー(゚Д゚;)!!!」




そしてまったく気づかなかったけど立てかけてたギターを持ってきて歌ってくれました


先手取られたまま歌ってくれました なんでも前の卒業生を送るために教員で考えた歌だとか


先生達の歌って・・・みたいに若干バカにしてたけど本当にいい歌でした


名前は二月の雪って歌なんだけど普通にいい歌すぎた歌詞もリズムも驚くくらいでした


先生は「文化祭で歌おうと思ったけど恥ずかしかった(照れ」とか言ってたけどもうそこで目から汗が


そのあとはお返しみたいな感じになっちゃったけど


歌好きの先生にギター弾いてもらって皆で栄光の架け橋を歌いました


なんかありきたりすぎたけど・・・なんやかんや小学校中学校でも歌ってる歌なのですごく懐かしかったです


そういやオリンピックで体操が世界一になったときのことを思い出しました・・・


あの時は本気で体操選手になりたいと思った


歌ってる途中で自分歌えないくらいあれな状態になってよくみたら女子も皆あれ状態


で、よく見ると男子で泣いてるの数人wwwwwwwwww俺wwっうぁwwww


いいんです男だって泣くんです 


歌の最後のサビで皆して歌詞間違えたけど逆に気がまぎれてよかった


泣きモード全快だったけど自然に笑顔が出てきました


そして最後まで笑って終えることができました


担任は1年の頃から持ち上がりできて3年間ずっと一緒ですごくケジメのある人でした


ふざけていいときは思いっきりふざけて、大事なときにふざけるとすぐぶち切れてました


そしてすごく思いやりもある人でクラスになじめない生徒にも


他のクラスの生徒にも誰とも変わらない対応をしてあげてました。本当にいい先生でした


しばらく会えないかなーと思ってたけどアドレス教えてもらったのでそんなことなさそうです!


って思ったらアドレス間違ってるwwwwちょwwwせんせうぇwwwwwww


電話して直で聞きます




自分は保育園、小学校、中学校、高校とあがってきて


今まで生きてきて一番楽しかった時間が高校生活ですって思いっきり言えるくらい楽しかったです!


もう友達会うのは10年後の同窓会くらいになるけどほんといいクラスでした!皆ありがとう!


遊べる時期の学校生活は全力で楽しんだほうがいいですよ!














さて、長々と自分の気持ちを書いてみたけど


ネタがなかったからとかじゃないんですよ


ss画像がなかったんです 仕方ないんです 放置ばっかなんです


そんなわけで動画を撮ってみましたよっと


[広告] VPS


高校は卒業しましたが次は大学生活があります


自分をももっともっと成長していけるように頑張りたいと思います!


そして明日はできるだけ頑張って記事かきますごめんなさい・・・追記コメ返


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
ーコメ返ー

緑のぴかちゅうさん>早速薄い記事になりました・・orz

あいすさん>どんときゃんのっと!どんときゃんのっと!!

MINETOさん>お墓してないです!

DSさん>ムキムキはかんべんwwwww

カニさん>魚は突然ほしくなるんです・・・禁断症状なんです・・・

わおんc>ああ卒業式は保護者だけだった1,2年代表者しかいなかったTT

えむっち>ごめんなさい次こそ返します;;;;;;;;;;

のりさん>でもなぜか肉体美おっさんでてきます・・・

ぽぷら民さん>トレードのやつはやりました!免許はまだ1段階で予約がとれず停滞中です・・・・


[2012/03/01 23:47] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<意思100レベル! | ホーム | お魚さんが・・・ほしいほしいほしいいいい>>
コメント
卒業っていいものだぬ

感動系自分もだめなんです…卒業式泣いちゃうかもw
[2012/03/01 23:53] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
僕も感動系;;;だめ




じゃないです!テレビや漫画、卒業式で
泣いたことないです、ごめんなさい、
まだ1回しか卒業式やってないです
[2012/03/02 00:56] URL | あいす #- [ 編集 ]
初コメです
卒業4回済みです

いつもブログ見るだけだったのですが

あんまりにいいブログだったのでコメさせていただきました!

ステキな青春を送れるように。思いっきり笑って泣いてください(´∀`)
[2012/03/02 08:06] URL | maru #- [ 編集 ]
MTですか?

[2012/03/02 11:32] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
このまえのステ晒しでSTRほとんど同じ

だったんですけど

火力にかなり差が・w・


武器のAが146なのが原因か
[2012/03/02 16:43] URL | ぱふぇ #- [ 編集 ]
卒業おめでとう!

僕も来週卒業式~

[2012/03/02 19:00] URL | DS #- [ 編集 ]
高校生はもう卒業かぁ
おめでとうっ
俺も2週間後ぐらいに
卒業が待ってるよっ・3・
[2012/03/02 19:51] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/674-d02b9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
