[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お魚さんが・・・ほしいほしいほしいいいい
今日は登校日でした


卒業式の予行演習をしました!そうなんです明日はもう卒業式なんです!



29 7
まっちです(・ω・)ノ


すごい眠たかったとか校長の目の前で寝てしまったとかじゃなくて


あっという間なんです!仮卒から1ヶ月はあったはずなのにもう1ヶ月です!


明日で学校ともお別れTT 


今日一週間ぶりに学校行ったけど一週間行ってないだけですごい懐かしく感じました


後輩とかは授業があったので会えなかったのがちょっと残念だけど(泣


あと大学は私服なので学生服も見納め 毎日私服だともう学生って感じがしないんですけど・・・


担任にサプライズとかも考えてるので最高の卒業式にしたいです!


あ、制服縫わなきゃ・・・













突然魚がほしくなることってありません?


いわゆるお魚症候群みたいな(謎


29 1

なにを思ったか突然手持ちのメルをたくさん使って魚を買いました


なんか意味不明に魚がほしかったんです・・・さかなが・・・さかなが・・・


あ、お寿司食べたのできっとそれのせいです


29 3

洞察力が100になりました・・・


でも意思のおじさんは消えませんでした・・・手遅れでした・・・


釣竿買ったのになにしてんだろと思いながらメルが消えていきました・・・


次は器用さをあげていこうと思います・・・





昨日のヴァンレオンさんはひどかったです


29 4

端にレオンよせてバスターしてたら雑魚がめちゃ近づいてきて雑魚にバスターがあたっちゃうんですorz


今まではレオンにバリバリあたってたんですけど雑魚にしか当たらないんです!


レオンさんにバスター


→のつもりが雑魚にHIT!雑魚撃沈ズーン


→雑魚が減ったのでレオンさんがキャッスルゴーレム償還


→回復!回復!!回復ぅうう!!!


みたいな感じでほとんど削れないまま・・・


不正行為落ちしましたなんでですか(怒) アンカーですかやっぱり


次の日ファミリアなしでやってみたらいつも通りでした・・・(゚Д゚ ) 


ファミリアが雑魚に攻撃してタゲはずしてたみたいですくっそー;;




でもいいんですもやしくんにお祝いもらいました!


29 6
助かりますありがとー;;


あと内諸も


29 2
あざーすm( _ _ )m


ーコメ返ー

あいすさん>頑張ってbb

わおんc>マグマダイブとか余裕で死にます;;

yuumaさん>MPも回復できるしいいと思うんですけどね!・・・使いませんけど

DSさん>そんな手があったか・・・(゚Д゚;)

緑のぴかちゅうさん>キャンノットいわないでくださいTT

のりさん>あれだったら分けてあげるよ~





ネタがない・・・


29 5
放置率あっぷ中です すごいピンチ!(ネタ的に

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/29 19:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<卒業式 | ホーム | エリクサーの地味さ>>
コメント
まっちのメルのようにブログの中身もすっからかんにならないよう祈ろうじゃまいか
[2012/02/29 22:48] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
いえす!キャンノット!
[2012/02/29 23:03] URL | あいす #- [ 編集 ]
じゃあ久しぶりにお墓ネタでいこうじゃないか!

[2012/02/29 23:14] URL | MINETO #- [ 編集 ]
かっこいい知的お兄さんより

筋肉ムキムキ筋肉美おじさんのほうがお好みかい?
[2012/03/01 07:16] URL | DS #- [ 編集 ]
魚w
[2012/03/01 08:02] URL | カニ #- [ 編集 ]
卒業式1.2年くんなとかいわれたわ
[2012/03/01 11:53] URL | わおん #- [ 編集 ]
魚<<<<借金返済じゃね?
[2012/03/01 15:04] URL | まぞ #- [ 編集 ]
魚いっぱい・3・
洞察力たしかにつかえるけど
あの知的のおにーさんは
そこまでいらないでしょ・3・
[2012/03/01 16:45] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
MC2はあってもいいと思いますけどね・・・

後またネクソンIDの登録をしないとTS入れないじゃないすか?もうやりました?

車の免許どの辺までいきました?
[2012/03/01 18:37] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/672-e52bd61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
