[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エリクサーの地味さ
ホーンテイルにいきました


やる気と時間はたっぷりあったのに肝心の虫眼鏡を買い忘れました もういやだ


28 1
まっちです(・ω・)ノ


せっかく2戦とも勝ったのに・・・しかも1戦目でSTR良品未確認がでてもうひどいです


捨てて拾おうかOP3にかけるかでもう・・・結局OP3でしたまじなえましたー;;;;


あ、そういえば明日卒業式練習で学校にいくんですけど


その次の日は卒業式ですよ・・・はぁどうしよう 時間がねー;;;


ってか制服を修繕しないとΣ(A 縫うの結構めんどうなんですよこれ・・・


そんなわけで今日は早く寝ます







28 6×4
エリクサーで宅配テロしようとしたら先にやられましたちくしょう








エリクサーがすごいんです


28 5
効果がとかじゃなくて数が


なんか・・・キャノンって薬使わないんですよ 


バズーカとか射程範囲広すぎてモンスターに近づく前に倒せるーみたいな


さすがキャノンーみたいな 


まじキャノンつえーみたいな


やべーキャノン卍最強卍ーみたいな


そんなこんなでエリクサーがたまるんですΣ(゚Д゚ )


Pエリは主に薬制限マップ(ボスとか)で使うからいいんですけど


エリクサーはなぜかたまるたまる 


前は「エリクサー○○本たまったやったね!薬代浮く!」とか思ってたんですが


最近は若干数が多くなりすぎて消費圧迫されすぎで困ってます


キャノンは他職よりアイテム欄が多いはずなのに足りないんですもういやなんです


ってなわけで友チャで「エリクサー300本とPエリクサー100本を交換してくれー」って言ってみた


28 3
Pエリクサーをもらいました エリクサーはいらないそうです


28 4
Pエリクサーをもらいました エリクサーは受け取ってくれません


誰も受け取らないなんて・・・エリクサーの需要って・・・orz


ホンスタ・マナブルと1割しか変わらないしMPも回復するしいいと思うんだけどなー(TAT)




ファミリアのほうはー


ちまちま集めてます 


28 8
かずにゃんにホワイトパンのファミリアをもらいました MBはプレゼントしました


28 9
ろーるさんに竹武士を安く売ってもらったり これで気力が3に!




あとダークワイバーンに魂吸収量増加がつきました!


28 2
やっべこれ嬉しいかも!っておもったけど旧能力もこんな感じだったような・・・


まぁピラミッドが今使えないので便利かもしれない!(゚∀゚)!


若干適当だけどこの辺で終わり




ーコメ返ー

あいすさん>でも車輪消費がやばいんです よく人殺します

ぽぷら民さん>MC2がないと3次までがつらそうですね~ 気合しかもう

MINETOさん>もうUGは0です!

緑のぴかちゅうさん>なんて悪人;;; 

おぎっち>ケロケロ結構大変そう・・・少しづつやろうTT

わおんc>毎回返事に悩んでそのまま忘れちゃうんです;;;;;;; ごめんなさいorz

DSさん>オーラ集めてもらえるのは経験地?まだ途中です( ゚Д゚)y

のりさん>更新時刻は記事を書き始めた時刻だからそれ以降はコメ返できない!

あいむそさん>やっぱり皆前提と思ってるんですね!他ブログで発見しました( ̄^ ̄)エヘン







見られました


28 7
露店見てくれるのは地味に嬉しかったり

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/28 23:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お魚さんが・・・ほしいほしいほしいいいい | ホーム | お手軽指輪>>
コメント
今度、自分が所属してるギルドで
ギルドシグナスいくんですって///
[2012/02/29 00:11] URL | あいす #- [ 編集 ]
ぽんcが露天カキコとか偉大におもいなさいよ。地味てなによ。もっと喜びなさいよ。マグマダイブしなさいよ;;
[2012/02/29 01:05] URL | わおん #- [ 編集 ]
ホーンテイル多く行けていいですなー

自分はDBでエリクサーとてもじゃまだw
でも使い勝手良い
[2012/02/29 07:03] URL | yuuma #- [ 編集 ]
うれば?
[2012/02/29 07:11] URL | DS #- [ 編集 ]
エリクサーさんマジキャンノットw
[2012/02/29 08:01] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
エリクサとか店売り状態。。。
でも最近は薬代もやばいから
あまりにいらなかったら
もらいにいっちゃうかも・3・
[2012/02/29 17:28] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/671-7aad3598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
