[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お手軽指輪
ついにうちにも!


スノウマンがきましたー!!!!!!!


27 9
まっちです(・ω・)ノ


毎回通ってたのですごく嬉しかった!とりあえずこれでエルナスはおしまい


マガティアのデウは行くのがめんどくさくなり20mで買ってしまい・・・


残る強敵リプレの愉快な仲間たちとぶりょうのタイルンです ホントでないです







27 10
いらないものを・・・って思ったらケンタの名前入り!?ペットかなにかですか






なんかアップデエートでエリン森が変わったらしいですね!


勲章がもらえるとかで結構ウキウキしてたんですが海王のがかっくいいのでスルーしてました


ちょっと暇になったのでクエストをやってみました


なんか最終的にイノシシを倒して妖精を倒せてきな感じでした


結構時間かかったけどエピネア?エネピア?だかを倒して指輪がもらえるみたいです!


27 1

何度も倒せるので指輪がいっぱーいw 良品粗悪もあるっぽいので沢山いってみた


なんか・・・見てるだけで大人のお姉さまな雰囲気になれます


基本ALLステータス2A1MA1なのかな?


27 2

いい感じの良品がでました!あんだけやってA2は3個だけでしたけど(・∀・)


これがあったら十字クエストやらんでもいいんじゃ・・・って思ったけど


やっぱ肩は魅力的だし、最終指輪の経験地2%は後々嬉しいと思います!


単純に経験地2%増えるってことはレベルアップまでが98%になるってことじゃないですか?


ま、体感は全然違いますけど(゚∀゚)!


そんでエピネアを倒して町に戻ると勲章がもらえます


27 4

い、意外と強いんだが・・・でも海王のがいいし!


マスター冒険家とかよりは強いのでこっちをつける人が多いのかなー



ついでですけどコレのクエストはやらなくてもエピネアいけるみたいです


27 3

誰かさん方はがんばってクリアしたみたいですけど(´ー`)yーオツカレ





あとはホープ行ってきた風cにファミリアを売ってもらいーの


27 5

いい能力はつかんかったけどorz



ヴァンレオンの遠征を借りたときに遭遇~


27 8

あざーすm( _ _ )m




で、昨日載せちゃってあれだけど一応 


シグナス配当でもらった弓全身を強化しました!


27 6

これがー


↓↓


27 7
こうなりました!!


しょっぱなからDEXの伸びがすごくて・・・もうすごいんです!


そして混沌成功率に大興奮でした


4kpで予約きたけど上の方いましたら内諸かコメントください!



ーコメ返ー

甘党さん>うーん 今はNPのが嬉しいかな!

名無しさん>1k=1000 1m=1000000 NP=ネクソンポイント WM=ウェブマネー
      4kp=4000ネクソンポイント です 次からしっかり書きますorz

グヲヤイさん>魅力はほんとゆ~~~~っくりですが地道にあげてます!

ぽぷら民さん>モンスターカーニバル1、2は改変でなくなり1つに統一されました
       15分と45分に招待状アイコンがキャラクターの上に届きます

緑のぴかちゅうさん>魅力90とか・・・魅力は30あればいいんですTT

yuumarusuxさん>頑張ってもなかなかユニークにならないんです;; やっぱ運ですかね!

DSさん>強い装備を手に入れるとその職したくなる欲求すごくわかりますwwwwwww

非公開さん>了解です!リンク追加しておきます よろですー!







カエル帽子もらえたーw

27 12
結構クエめんどい・・・主にクリックが


27 13
普通にかわいかった でもできるならアバターにしてほしかった・・・

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/27 17:49] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<エリクサーの地味さ | ホーム | 魅力が30に!>>
コメント
まっちさんしぐなすずるい
[2012/02/27 19:58] URL | あいす #- [ 編集 ]
もうここまで来ると狩りもだるくなっちゃいますね・・・

サクチケも出てもう課金ですね・・・

[2012/02/27 22:52] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
そしてここから混沌で下がる一方なのてした…
[2012/02/27 23:09] URL | MINETO #- [ 編集 ]
オーラ集めちまったぜい

友には集めなきゃだめだって言っておいたw

ふぅ満足
[2012/02/27 23:34] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
オーラ集めた誰かさんです-w-
海賊装備はぜんぜん+じゃないのに他職はすごい伸びるんですねww
ケロ帽は期限あるけど能力消えて残るみたいだよ
[2012/02/28 00:06] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
またコメ無視すか。マグマダイブ華麗におねがいします。
[2012/02/28 01:33] URL | わおん #- [ 編集 ]
オーラ集めたけど大して意味なかった(:ω:)
[2012/02/28 07:23] URL | DS #- [ 編集 ]
最近コメントしても
返信がないときが!!
遅いからかな?

ケンタのETC
めずらしいでしょ^^
[2012/02/28 16:27] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
誰かさんって・・・
昨日の俺じゃんかww
[2012/02/28 16:58] URL | あいむそ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/670-16ef077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
