[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きのこのぽよぽよしたやつ

へぃへぃ? (・ω・)ノ ホー


↑の文とくに意味ないです ただ「へぃへぃほー」って言葉が気に入っただけです ゴメンナサイ


ちょっと一昨日からミスしちゃってました



実は・・・。



昨日と一昨日の記事のタイトルがなぃんです(ノ゚Д゚;)ンマッ


なぃってっゆーか 忘れてただけなんだけどね


どーせ気づいてないでしょーけどね ッヘ


んぢゃメイポ~


今日露天ネタないです(´・ω・`)b SSトレテナカッタ


かわりに かずにゃんネタv






291.png


まぁ いいや・3・


最近は明日の方ばっかりやってます。


294.png


↑は茶○ ことかりあげエリマキ様に吸わせてもらうハズが


「親がきたから最小化」


ですb


結局ソロでした・w・


にしてもMC飽きたなー・・・


もぅつまんなぃから鉾マンやめる


























とか言ってたら進まないんですよねー(-ω-;)


打開策なぃですかね・・・


ロイドとかも出向いたりしてみたんだけど


MISS MISS MISS





やっぱMCしかなぃですね


MC途中にやcと出合ったり・w・


2910.png


アランなのでアバなぃけど一応やc(ライカ)ですですb


46~48までずっとやcとやってたのかなw?


ブローバせこいよ・・・まっちs黒スノだよ。。。(ベタ


まぁ 途中でおちちゃって戻ってきたら・・・


297.png


甘いな


まっちsは人の多い1chMCの中から一目で犯人を探し抜いた。犯人はコヤツだ↓


298.png


見つけ出したまではよかった。しかし気づくといない


すぐさまサーチ → 見つからない


ばかな・・・と思いきや内諸


299.png


チーン (´・ω・`)やられた


上げおちとかセコィです!せめて上げ逃げにしてください!


一貫s見つけたらまっちsの代わりに上げといてくださいb


話戻しますvv


その後もずっとMC MC MC で・・・ついに50Lvになりましたw


その後、しょぉc(ぐれcから改名)からレッドデビル借りまして・・・


2911.png


レッドデビル使ってみておもった


速度はんぱNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ですb


速度「やや速い」だけど むっちゃ早い


鉾の中だと最速なんですかね(´・ω・`)?


本気で、しょぉcから借りたレッドデビルを買い取りたくなってきた





まっち:「しょぉ先輩 レッドデビル売って!速度マジぱねぇっす!」


しょぉc:「5g」






(´・ω・`)b



懲りずに・・・


まっち:「しょぉ先輩 粗悪のも持ってましたよね!売って下さい!」


しょぉc:「2g」





(´・ω・`)b


茶sも持ってるそーなので言ってみた


まっち:「茶sレッドデビル売ってくれるとしたらいくら!?」


茶s「1kp↑」





(´・ω・`)b


MTSでも見てきたけど茶sのレッドデビルは未UgでA78


これ強いです ほんと最安でも1、3kpでした


あぁ・・・買い取って30貼りまくりたい・・・・。


誰か格安で売って下さい!


ちなみに予算はこんなもんです!



2912.png


たこ焼きかったらこーなりました(´・ω・`)b


んで恒例の休日ギルドビシャス~


なのにまたもや夢ギルから2人派遣+どっかのDk様


ギルド関係ないね orz


ちのcが167投げで登場


そして開始ーした直後に悲劇






2913.png






イス王がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


今まで頑張って生き残ってきたのに・・・。


ショックでまっちsは不参加


2914.png


ずっと座ってましたb


だけど


まて おい 早過ぎるぞ


タコ切れる前に終わりました


。。。


DK様はファントム前でスキルカット→接触でお墓 (多分)


そしてファントムもBA-N おわたー


するとあずにゃんがドロ確認にFJでピューン BA-N



2915.png



おそらく梯子につかまった時に↑の爆弾がBONでしょうね(ちのcはファントム戦でおちました('A


続いて2戦目無事クリアb


ずっと遠くからアイアンダガーで素振りしてました


どーでもいーですけど アイアンダガーカワイイですよ 戦士or盗賊の方ちょっと着けてみてくださいな


2916.png


ん?




















2917.png





・・・。



なんか恐ろしい顔に見えるけどまぁ いいや








配当は戦わなかったのでもらぃませんでした


どーせまっちsは 欠片出しにきた だけですから・・・・(;ω;)イーシ!


セング打って吸ってたなんて言えない///


ぁあ・・・早くメイポしたい・・・


さっさと終わらせますね(´・ω・`)b


動物園のイチャイチャ2人組のアレな発言集



296.png

292.png

295.png
293.png



園長曰く、「見るな 目をつぶれ」だそーです


良い子は最後のとか見ちゃダメだよ



んぢゃネタなくなった!最近SSいっぱぃだの


最後にGBRが30位→27位にb


2921.png
2922.png

26位まで10も差があるし28位も4しか差がなぃ・・・


クリックして助けてやってくれ(´・ω・`)b


んぢゃメイポいってきますのんw


皆さん一緒に!


へぃへぃ!?


ほーーーーー!!






ーコメ返ー

ちぇりk

もぅ隆盛強化しない!鉾マンの事もあるし!


茶s

あらまぁ30m?ナントお安いことでしょう
すぐ落ちちゃう人はカンベンです(´・ω・`)b


風c

宅配欄よくみてみろやあああああああああああああああああ
借りパクぢゃないしw

50Lvで1kcpしか稼げないってゆー低火力です(・ω・)b


りなc

園長と入ってもナニもなぃですけど(´・ω・`)?
まっちsと入ったらナニがあるかわお楽しみvv

園長は絶対あげません!りなcと交換なら///

わかった・・・もぅりなcのSS撮らないし もぅ絶対載せなぃ

フンダ


だーくc

ばかwバトンとかやめてええええええええええええええええええええええええええ

SSの記事載せられんくなるやんかああああああああああああああ


裂s

逆に30mくださいwwwレッドデビルでもいーよ(´・ω・`)b

ちょっと抑えなさいwwwww


ぶらc

ブログにもコメしたけど4次おめっとさん\(゚∀゚`)ノオメー

フレアはほんとカンベンしてくださぃ・・・リバースなら鉾マン完成してから考えんこともなぃかも!

まっちがピーーーって卑猥な事ですか///?



















































2918.png

フッ・・・




2919.png


ゴゴゴゴゴ!!





2920.png

シャッキーンッ!!



特に意味ないですゴメンナサイ(´・ω・`)b



[2010/03/29 09:46] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<「まっちをおとす会」現る。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
マッチさん内緒の名前間違ってませんか?(
貴の字が違う気がっがっが\(^o^)/
[2010/03/29 10:36] URL | カルード #yZsn5bN2 [ 編集 ]
タコヤキくいたい
[2010/03/29 10:43] URL | チェリー #- [ 編集 ]
絶対マッチとはいらんしwww

ぉk。うちと交換しよ!vv(ms

やだああああああああああああああ
やっぱ、SSとってもいいです;w;たぶん。。
[2010/03/29 11:14] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
一貫じゃなくて
一貴じゃ・・・?
[2010/03/29 17:20] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
福岡から帰還しました ツマンナカッタ 
Xx龍覇魔斬xX←俺のパクリしかもネカマw
[2010/03/29 18:50] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
マッチだって漢字弱いじゃんかー
msってやんの~w
┃┃¨━━━━━━ヾ(・∀・)ノ゙━━━━━━ ╋┓

マッチの存在が卑猥でそ?
しらんかったん?
[2010/03/30 08:01] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/67-e375c0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
