[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボスダメージ
釣りしてると鉱石がすごくたまります


種もだけど そして種の使い道がわかりません


25 4
まっちです(・ω・)ノ


鉱石を塊にするのがまた時間かかる・・・まぁたくさん集まると気持ちだけ嬉しくなります






まずはファミリア


25 9

D2効果が2枚目・・・嬉しいような嬉しくないような(’


まぁマングスターくんが気力切れになったら使おうと思います!




そして130Pあったのでファミリアキューブ(名前忘れました


前回微妙すぎる結果を残したレッドニーグに・・・


25 5
ボスダメージがつきました!!!


20だけど気にしない!むしろ20でも嬉しい!


でもMP多く回復がついてるのでこれで道場もクリアできるかも!!


時間あるときに行って見たいと思いますノ


もう一匹いいのがでました!


25 13
ジャーン 竹の武士!


そういえば前々回の一覧に竹武士載せてなかった・・・まぁいいでしょう(゚∀゚)!


これでボスダメが合計80%に!やったね!


でもボスダメがついたのはレアファミリアで57匹中3匹です・・・でもいいです!3匹いれば!





あとファミリア集め


25 6


25 7


25 8

元老グレイはむちゃくちゃ時間かかりました・・・湧きが・・


猫仙人は気力3にするために取りにいって神仙妖怪がでた!


タイルンにすごく苦戦中です・・・orz




あとえむっちとカオスホンテに行きました


途中でレアなモンスター発見!トレジャーモンスターでしたっけ?


25 1
なんかよく覚えてませんがそんなのです


倒してみたけどなにもでず


25 2

なかなか会えないのでちょっと嬉しかったです



カオスホンテはこんな感じですぐ終わりました 以上


25 3

なんか・・・俺役目なかった・・・


超空気でしたー;;



話戻るけどボスダメージが80%になったのでBGに行きました!


25 15
ダイス5(ダメージ20%)でバスター730kまでみえました!!


ジャクムとかだと防御率の関係とかで全然出ないと思うけど・・・いいんです!


パンダさんをつけてカンスト出したいー!けどパンダさんが手に入れられないあれでしたorz


ーコメ返ー

あいすさん>ssソフトかえてからたまに画質変なる・・・見逃して!

グヲヤイさん>何もないですけど窓化してるから少しずれるんだと思います!

わおんc>コメントが毎回えらいことなってるんですけどー;; カルビはおいしいです

やc>人生語れるのは定年からだよ 人の楽しみ方は違うはず

DSさん>うーん その辺は詳しくないからわかりません・・・

緑のぴかちゅうさん>狼の場合は「アイテムドロップ率」クモの場合は「アイテムとメルドロップ率」です

ぽぷら民さん>200レベルが比較的楽になったから戻したんでは?わかりませんけどヽ(`Д´)ノ








パンダに囲まれてみた


25 14
だから何とかいわないで・・・


盗賊6セット2kpで買いませんか!


24 12
現在シグナスが倒せない状態になってるので武器はすごく高いはずです!てか買ってください!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/25 18:05] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<魅力が30に! | ホーム | ファミリアの効果>>
コメント
一番やっほ  

ぱんだぱんだぱんだ
ぱんぱんぱん

わかります。
[2012/02/25 18:16] URL | 風 #- [ 編集 ]
思ったんだけどさ
篭手、tsで売ればいいんじゃないの?
[2012/02/25 18:45] URL | あいす #- [ 編集 ]
なるほど蜘蛛はメルもつくのか…蜘蛛は60ぱーだよねあってる?

ポンかわいぃぃぃ
[2012/02/25 19:18] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
ファミリアすごいですね~
ところでSP初期化の書ってどういうふうにつかったらいいですか~?
[2012/02/25 20:10] URL | 名無し #- [ 編集 ]
今度キャノンの育て方を教えてくれるとありがたいっす!
[2012/02/25 21:08] URL | #- [ 編集 ]
ポンんんん

盗賊セット買おうかな・・・?
武器はいらんのだけどw
[2012/02/25 21:11] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
今度から釣りで余ったやつ宅配便で送るねw(゜∀。)
[2012/02/25 21:49] URL | グヲヤイ #- [ 編集 ]
まだファミリアについては分からんこと多いからまっちさんに色々聞くかもしれんからその時は頼みますわ(笑

[2012/02/26 00:08] URL | MINETO #- [ 編集 ]
今指輪が貰えるのって1~70まで育成してもらえるんですか?
[2012/02/26 00:23] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
今日レア30個近く集めたのに1つもボスダメでんかった。
[2012/02/26 01:46] URL | わおん #- [ 編集 ]
70レベまであげるともらえる指輪の能力がしりたい
GMのまっちs教えて(笑
[2012/02/26 07:51] URL | DS #- [ 編集 ]
ボスダメ出ない奴の気持ちがわかるかー!
[2012/02/26 10:33] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/668-4a1f0a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
