[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファミリアの効果
なにやらシステムオプションにエフェクト調整ってのが追加されてた


下げるとスキルとかのエフェクトが劣化します!ミサイルはきれいだけど!


24 6
まっちです(・ω・)ノ


これと同時に画質調整も最低にするとだいぶキャラが浮く感じしますけど・・・


ほかの人が使ってるスキルとかもこうなるんだろうか 確かめてないです


ボスとかが重くて困る!って人は両方最低でやってみると少し軽くなるかも?


詳しくはわかりません(゚∀゚)!







早速ですがキャノンでファミリア集めしてました!


そんでこんなファミリアをゲット


24 20
どうやらこの能力、銀色狼と同じドロップ100%だそうで!


つまり出してるとD2状態みたいです!もう銀色狼も意味ないですが。。。


出てうれしかったので力を借りつつファミリア集めに走りました!



ss多いのでだらーっと流していきます


24 1


24 2


24 3


24 5


24 13


24 14


24 15


フライアイとマスターソウルベアは時間かかりました・・・ フライアイ足場悪すぎです


でもファミリアドロップ率上昇のおかげでスムーズに進みました!


今はもうレアファミリア3ページ目に突入中です!


あとこのビッグスパイダーのファミリア


24 10

これファミリア潜在が追加される前にゲットしたやつなので潜在がついてません


このような潜在自体がついてないファミリアは旧能力が発動するみたいです


24 11

なんかゴーレムいますが防御無視30とINT6%なので関係ないです


ってことはDKが持ってるスパイダー君もドロップ60%アップ効果が!うれしいです!


活動予定は未定ですけど(・∀・)






あとえむっちの倉庫移動をお手伝いしたらお駄賃くれました


24 16
ありがとうTT 機会もください


あとはシグナスいったんですが


24 8

突然のchメンテがきてあえなく撤退・・・orz


車輪忘れてた分けじゃないんです ポイントショップに置いてきたんです



あとは改変で変わった道場にも行ってみました!


24 4

RDでまさかのMP切れ・・・通常攻撃でどうにか倒しましたがあきらめましたorz


MPには自信あったはずなのにー;; MP11kのキャノンの先輩に聞いてみたけどMPが足りなかったそうです


がんばってもランクインはできそうにないですけどー!ヽ(`Д´)ノ 


友に聞いた話、なにやら~50位の手袋は微妙だそうで140装備6セット効果のが強いとか?


1位の手袋はどうなのかわかりませんけど・・・意外とすぐ行く人減るかも!


そこを狙えば・・・フフフ とりあえずはクリアしてみたいですね!


タイムも出るので友と競ってみるのも楽しいかも



あと200になってお墓が怖くなくなったので毎日ヴァンレオンいってます


24 9

少しづつですが討伐時間が早くなってます!今日は15分でした(゚∀゚)!


端っこ移動まで待って雑魚MAXまで償還させればなんとかなりそうです!




あととろcが全身A10↑のをボンボン作ってたので負けじと混沌を買いました


24 17

きwwwてwwんwwじゃwwwねwwこwwwれwww


A11でUGも7あるよ!?STRもDEXも伸びてるんですけどwwwwww


残り7枚いっきまーすwwwwwwwwwww






24 18
(´・ー・)ドヤッ



600mか1,5kpくらいで買ってくれる人募集です...




ーコメ返ー

緑のぴかちゅうさん>まさかネクソンはそれも計算して・・・?

あいすさん>便乗やめてください;;;;

しぇりうすzZ@まちょさん>了解です!リンクしておきますね~

おいもさん>オイモキャノンとか 似合いすぎです

DSさん>1chロールバックがすごいです;; おかげで露店3chに避難しました

グヲヤイさん>自分はch落ちがなくなったような気がしますが!どうなんでしょう@@?

MINETOさん>↑のような効果はD2効果だそうですよ!自分は信じてます!

わおんc>ナイスガイさん 潤タ!!! ってなんですかうるおった?

ぽぷら民さん>空気イス移動Σ(A それはそれで面白そうですね・・・

名無しさん>前はINTが多いほどレベルアップ時のMPが多く増えました 
      あとHPMPに振ったAP分はAP初期化の書でも戻ってこないはずです (再分配は可能なはず
      今は魔以外INTが関係しなくなったみたいですけど・・・ 






フリマで買ったレイヴンをキューブしたら2回でこうなった!


soubi2.jpg
エヴァン育成考えてる人とか4kpで買いませんか!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/24 21:42] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ボスダメージ | ホーム | 指輪が!ファミリアが!>>
コメント
俺は気づいた
画質が悪いやつがある!

ちがったらごめんなさい
[2012/02/24 23:46] URL | あいす #- [ 編集 ]
あいすさんのコメント見て気づいた
4枚目と5枚目のSSの画質が悪いね
何かあったの?(・・?
[2012/02/25 00:41] URL | グヲヤイ #- [ 編集 ]
カルビ大将の朝礼だよ。ワタシハキレェー!!!オレハナイスガィーーー!!!タノシィーーー!!!オイシィーーー!!!外でて国道の前で叫ぶとかマジアリエンわ
[2012/02/25 02:23] URL | わおん #- [ 編集 ]
まだ、ネトゲなんてしてるのかよ。

つまらない以前に、人生損してる様にしか見えないわ
[2012/02/25 05:50] URL | 椰龍 #- [ 編集 ]
無線を光にして
画質を落とせばまだこのpcでもどうにかなるだろうか!?
[2012/02/25 07:02] URL | DS #- [ 編集 ]
蜘蛛ファミリアって前の効果が60ぱーupだよね?

狼も前の効果名一緒だったはずだけど100ぱーupなの?
[2012/02/25 10:06] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
ドラコ乗りたいのに残念です。なんで150で乗れたのに200に戻すのかわかりませんね

[2012/02/25 11:49] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/667-aec19209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
