[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
指輪が!ファミリアが!
臨時メンテ的なのたくさんはさみつつメンテも終わりましたね!


いろいろ変わりすぎててビックリした!


フリマとか変える必要あるのかってくらいでした!


23 10
23 9
まっちです(・ω・)ノ


↑ついにクリティカルリングにクリティカルがつきました!しかも10%!!


やったwwこれでバスター(クリティカル15%増化)で50%やったwwww


って思ったらもう1回倉庫済みでしたorz まじないー;;;


なんでクルーエルリングにもついたかは不明ですけど・・・この指輪をキャノンにずらしましたとさ







23 1
斧cから200祝いが届いてたー!ありがとう!!大事に着るよ!


あと斧cいる時間帯教えてくださいTT 会えないよー;;



23 4

オナラも届いてました!ss撮りそこねたのですがありがとうございましたー!!









23 3
あとこの前課金したのでちょうどアイテムがもらえました


金色のほうは80%銀色のほうは50%の確立でアイテムの潜在能力の数を増やせます


前回の靴がOp2だったのでちょうどいいと思って貼りました!!


23 5

・・・・




さすがの失敗率でしたorz 売ればよかった;;;;


なので若干やけになりつつハイパーキューブ


23 6

STR%ついてくれるのはさすがでした!!よかった!!!







あとモンスターカーニバルが変わりましたね!


1も2もなくなって15分と45分の時間帯になると招待状が届きます!(アニみたいの


23 7

入ってみると人やばい!どうやらこの中からランダムで選ばれるみたいです!


入れなかった人はそのまま出されて?ちょっといいバフもらえるみたい


中はよくみれてなかったんですがモンカニ2ndと同じ感じ?でした 


償還とかどうしたらいいかわからんかった・・・


23 8

突然声かけられてびっくりしたけどありがとう!



あとファミリアのドロップ率がすごくあがりました!


その辺歩くだけでもポロポロおちます!


なのでレア等級ファミリアをたくさーんゲットできました!


23 11

いい能力ついたのこれだけだったりするんですけど・・・防御無視30でよかった!


あとは残念な能力でしたとさノノ


あと参考までに一人でも入手可能なレア等級ファミリア調べてみた


7:Jrブギ ○
13:フェアリー ○

10:マノ
 
18:大蛇 ○
20:スタンピ ○
20:コケッコー ○
25:サンヘッド ○
25:ダイル ○
30:威勢のいいスポア ○
30:パウスト ○
35:ゴールドイエティとペペキング

36:スケルトン指揮官 ○
38:大臣キノコ ○
40:キンクラン
 
42:カイザー ○
45:ブラックチュー ○
45:ママフィクシ ○
50:ペペクイーン ○
52:ピンビム ○
54:レッドドレイク ○
56:マングスター

57:雪山の亡霊 ○
60:ワイルドカーゴ ○
60:オモチャ黒騎士
 
63:セルフ ○
64:メタモルプラズマ ○
65:お狐さま ○
66:スキューバペペ ○
66:バルログ

69:タイマー ○
75:ジェノ ○ 
75:元老グレイ 
80:ストームブレイカー

80:デウ
 
85:武道家パンダ ○
85:ルルモ ○
90:タイルン
 
93:AF型アンドロイド ○
95:猫仙人 ○
95:神仙妖怪

98:マスターソウルベア ○
100:玉蟲姫 ○
100:ムカデ妖怪 ○
102:キメラ 
106:マスターモリョン

107:悪鬼 ○
113:マスターハーピー
116:マスターデスマリオネット
117:マスターバク
119:ケンタウルスキング
120:レッドドラゴン
120:グリフォン

122:フライアイ ○
122:ベアウルフ ○
122:スノウマン
126:ゲートキーパー

129:ライカンスロープ ○
134:リーチ
136:時間の目
143:イルヴァータ
145:レヴィタアン
150:ドド


思った以上に多かったΣ(A


左の数字はレベル 右の○印はブックに登録済み 赤字はまだ取ってないファミリア達です


うー結構集まったと思ったけどまだいっぱいいるみたい ゲートボスが1時間に1回だから辛い?


地道に集めていこうと思います~!


ーコメ返ー

緑のぴかちゅうさん>おおエヴァンですか!がんばってください!

こうっち>チャレンジしたけど両方だめでしたー;;

あいすさん>パンダ玉は手の届かないものになってしまわれた・・・

しままっちょさん>PC詳しいわけではないのでわかりません 知恵袋など見てみればわかるかもしれません

ぽぷら民さん>レッドドラコは200からになったのですか(’?

グヲヤイさん>もうパンダは魂の玉をドロップしなくなりましたTT

のりさん>がんばればソロはできるよ!兜1個つき150mになりますチーン

DSさん>またあいてるときにでも一緒に行きましょう!

MINETOさん>メルはしっかりもらいます(・´ー・)ぜ

わおんc>ソウ、アナタハキレェー

しぇりうすzZ@まちょさん>相互リンクならいつでもどうぞ!タイトル教えてもらえると助かります!










なんでキャノンのアバターはでないんでしょうか!

23 2
なんではぶられるのキャノン!!にじんとか使えそうじゃないかー;;;


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/23 22:53] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ファミリアの効果 | ホーム | 2度目のカオスジャクムソロ>>
コメント
キャノンがハブられるのはキャンノットだからなのさ
[2012/02/23 23:17] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
そう!キャンノットだからなのさ
[2012/02/23 23:47] URL | あいす #- [ 編集 ]
すんません;;
忘れてました
桜ブログリンク集の聖魔欄のしぇりうすzZのだらだら日記(/ω\)  
これでおねです><
[2012/02/24 00:52] URL | しぇりうすzZ@まちょ #- [ 編集 ]
お芋とかまじキャノンに使えそう
[2012/02/24 05:46] URL | 虹 #- [ 編集 ]
モンカニ重過ぎる・・・

そして異常なくらいの鯖落ち量
[2012/02/24 07:45] URL | DS #- [ 編集 ]
今回のアプデから落ちやすくなったのって俺だけ?(;´Д`)
[2012/02/24 09:40] URL | グヲヤイ #- [ 編集 ]
ファミリアでドロ2倍狙おうとしたのに、手に入らないみたいでガッカリ…
[2012/02/24 10:00] URL | MINETO #- [ 編集 ]
俺はナイスガイィーーー!¡!!!!!
[2012/02/24 11:33] URL | わおん #- [ 編集 ]
なりましたね・・・

レッドドラコ乗れないので空気椅子に座った感じのライディングになっちゃってます・・・
[2012/02/24 12:46] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
まっちさんってキャノン最初のほうINT振ってましたよね?
あれはAP初期化の書があって、MP増やすためだといっていましたが・・・
なんで直接MPに振らなかったんですか?
[2012/02/24 16:40] URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/666-df842fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
