[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2度目のカオスジャクムソロ
借金





22 3
これを


22 4
こうして



22 5
こうなったorz まっちです(;ω;)ノ


道場改変は今日ですね!パンダ玉1個保存しててどうせ売るつもりないなら貼ろう!


って思って借金でプロテクト買ってパンダ玉貼ったんですが不発・・・


25%ならいけると思ったのにくそー;;


道場改変でパンダ玉いっぱい出てくださいTT










今日登校日だったので学校で思い出ビデオを見ました!


なんかもう懐かしすぎて笑えました みんな幼いwwwwww


顔つきからしてみんな違ったり、変わらなかった人は謎です


それはそうと突然ですがヴァンレオンを倒せました!!


22 6

前から友達と何戦か行ってるんですが全部不正行為落ちで・・・orz


色々考えたけどたぶん原因はマグネティックアンカーみたい?感ですけど


モンキーは出しとかいと総ダメージがだいぶ変わっちゃうので・・・落ちる気で置いてました!


アンカーを出さずに左端でずっとバスターしてたら倒せた!30分くらいかかりましたけど!


ただ回復されるのがきついです;; でも乗り切った!お疲れ様!!


使ったスキルはバスター・サポートモンキー・ブースター・スピリット・スペル・MH?


アンカーは置かないほうがいいかも、また行ってきてみます






そういえばMBがたくさん倉庫にあるので全部3mで売ります!


22 7

たくさんあって今メモってる段階だったり(´ー`) いつか一覧にして載せます!




おぎっちから200祝いに魚をもらいましたー!!


22 9
洞察力・・・かと思ったら感性でした(・∀・) 洞察力はなんですか?ありがとう!


ゅまっちも200祝いにメルをもらいました!!


22 10
30mもΣ(A このメルもちめ・・・・ありがとう!!




そして混沌さんは相変わらず成功してくれません


22 8
うちの混沌さんはどうなってるんですか・・・


靴が何個も犠牲になられましたちくしょー;;;




と・い・う・わ・け・で


22 11

800mでコレを買いました!


A9であと1伸びろよ!とか思ったけどSTRが27もある!!すごいほしかった!


見つけたときメルが全然なくて書き込みで予約したいです!って書いたんだけど


前回シグナスの配当で1番だったのでデュアルボウガンをもらってたのでそれを売って買えました!!


久々に高い買い物でした・・・でもいいんです強いから!!


またハイパーキューブで苦しむかも・・・頼む一発でOP3にー;;


あと今まで使ってたこれを売ります!


soubi6_20120221121329.png
カルマ+車輪5個で買ってくれる人いませんか!


能力も全部あがってるはずなので結構強いと思います!


というか買ってくださいヽ(`Д´)ノ







そんで200レベルにもなり前よりだいぶ強くなったので


カオスジャクムにいってきました!


22 12

防御アップなければカオスジャクムにもバズーカがカンストでました!


前は300kとかが限界だった気がします 腕戦は2回誘惑食らったけど10分で終わりました!


本体もいいペースで進んで本体3になった・・・んだけど


22 13
誘惑にやられて負けましたorz あと少しだったのに・・・


前回行ったときは1時間かかりましたがこのペースなら35分くらいに縮まりそうです!


でも今ジャクムは物理1をあまり使ってこない?気がしました なんででしょうか


気のせいだったら・・・ごめんなさいm(_ _)m



次は勝ちたいです!!




ーコメ返ー

あいすさん>俺はチートじゃありませんwwww

緑のぴかちゅうさん>そんなことありません;;

のりさん>そう!実はチートでs・・・なわけないわ!!

しままっちょさん>私は健全なキャノンさんです(´ー`)

グヲヤイさん>ブロ友申請ありがとうございました!よろですー!

DSさん>吸ってもまずいんですってー;; 想像をはるかに超えます

わおんc>そんなこと言うな!ちなんわ!

ぽぷら民さん>髪型今はもう無理かもですけど前にズドーンってなってるのがいいです!!







200レベルでの素のHPと装備をつけたHP


22 122 2
←が素 →が装備つき 140セットでえらい変わります!
APをHPに振った回数は10レベル分(50回)


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/22 14:22] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<指輪が!ファミリアが! | ホーム | お前なら・・・いける!!!>>
コメント
進撃ktkr!

メルセに押され気味の俺のエヴァンちゃんが火を吹くぜ
[2012/02/22 16:12] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
金色刻印でop増やせるよ!
[2012/02/22 18:14] URL | こうっち #- [ 編集 ]
パンダ玉でないwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/02/22 18:20] URL | あいす #- [ 編集 ]
まっちさん!!
うちのPCとても重くてパッチ中に容量不足で止まっちゃうんですよ・・・
容量増やすにはどうすればいいですか!!
健全なキャノンさんならわかるはず!!w
[2012/02/22 20:21] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
てかメンテ後からレッドドラコ200になっちゃってライディングめっちゃ変になりましたね
[2012/02/22 20:35] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
俺がパンダ狩れる頃には需要が減ってそう・・・
[2012/02/22 21:01] URL | グヲヤイ #- [ 編集 ]
この調子で
ソロできるようになってね^^
聖魔にjkm兜くださいっ
[2012/02/22 21:50] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
今回行けなくてすみませんでしたー::

また機会があったらよろしくです~
[2012/02/22 22:34] URL | DS #- [ 編集 ]
いつか安定して倒せるようになったら是非御供したいですなぁ
[2012/02/23 01:38] URL | MINETO #- [ 編集 ]
ワタシハキレェー
[2012/02/23 02:37] URL | わおん #- [ 編集 ]
初めまして
なんどかブログ読んでます!!挨拶したことありますw
無駄話すいませn;;
あ、要件は相互リンクお願いします><
[2012/02/23 22:39] URL | しぇりうすzZ@まちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/665-6b28b74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
