[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お前なら・・・いける!!!
何度もありがとうございまっすー;;


こういうの嬉しいよね!チラッっと言ってくれる感じが!


21 2
まっちです(・ω・)ノ


いわゆるちらりz・・・いやなんでもない










21 3

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



21 4
あう・・・ 


このあと不発してA8で終わりました... A10まであと少しなのにー;;


まぎちょに売りましたとさ!おしまい!




れんちさんに海賊装備5セットを1,5kpで売りました!

21 7
カルマ代ほしかったので助かりました!ありですー!


140装備4セットで1kpで売りますよ!


シグナスでとってこれればですけどヽ(`Д´)ノ



そのPでカルマを買いまして


21 8
のりさんがキャラデリするらしいので2個目の指輪を安く譲ってもらった!


ありがとうー!!

21 9

混沌1枚目は失敗したけど2枚目で+3でA6!OP2だったけどSTRがついたので完璧!!




そして放置中になーもんさんからお魚をもらったり!


21 12
1匹でした;; ありがとうー!


遅れたバレンタインももらいました!

21 13
トリュフチョコ!高いもんをありです!!でも高すぎて使えません!!


拡声器も!

kaku 1
kaku 2
ありがとー!!



シグナスのほうも本体に2勝目!!

21 11
だいぶ安定し・・・てないしてない 死にました けどよかった!


この前まで知らなかったんですがシグナス本体は実は経験値すごいです


3人でいって素で64mとか入りました(’ 指輪とかエルフあれば・・・もっとうまいんだろうなー(A



そんなこんなで今日はおしまい、今日は夕方から車校です!雨降られたら困るううううう



ーコメ返ー

あいすさん>装備<レベル ボスに連れて行ってもらえます(´ー`)

わおんc>スキルバグでステータスは2倍になってるらしいよ!表記だけ!

DSさん>グルボスのことかな?あれはメルセさんと一緒じゃないと微妙です・・・

緑のぴかちゅうさん>コダマは攻撃力が4%あがります!めちゃ強い!

ぽぷら民さん>キャノンは4次してからも楽しいですよ!バズーカにほれます!







さくらサーバーキャノンシューターランキング82位でした!


21 6
60位台載ったことある気もするけど・・・これはこれで嬉しいです!上下チートだけどTT
@装備販売記事に海賊靴など追加したので見てってください!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/21 15:39] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<2度目のカオスジャクムソロ | ホーム | 200お祝いとステータス>>
コメント
まっちさんもちーと
[2012/02/21 17:40] URL | あいす #- [ 編集 ]
チートに挟まれたのでまっちもチートになりました
[2012/02/21 18:23] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
まっち実は升なんだっ
ねくそんに升だとばれないように
名前を変えてるんですね
わかります^^
[2012/02/21 18:44] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
あれ?
まっちさんもチートじゃなかったけ?w
[2012/02/21 19:55] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
オセロ方式でまっちさんもチートにw

ブロとも承認よろです!(*´∀`*)
[2012/02/21 20:38] URL | グヲヤイ #- [ 編集 ]
まぁ、吸えればOKですy

チートダメ絶対
[2012/02/21 22:21] URL | DS #- [ 編集 ]
 キモ、チネ
[2012/02/21 23:30] URL | わおん #- [ 編集 ]
キャノン少しづつ育成していきたいと思いますよ^^

何かいいアバターありませんかね?
顔と髪・・・ランダムは何が出るかわからないので・・・
[2012/02/22 00:09] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
よかったら追加よろしくお願いします。
[2012/02/22 20:42] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/664-d865169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
