[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャノンシューター200レベル!!!!!
テンションあがってきたああああああああああああああ


いややっぱ下がった


19 1
まっちですヽ(`Д´)ノ


大親分で内緒対応しようとしたらまさかのお墓・・・ 悔しいです;;


ペットの偉大さを改めて実感orz


しかも5%も減ったっていうね!このとき80%だったんですけど!!







19 2
なにか合成でもしたのかな?ありがとう!

19 3
えろっちは別ゲームをするらしくメイプルは引退だそうで・・・
とっても高価なモノもらいましたありがとう!!他ゲームでも頑張ってください!!







名前も一応考えたよ

19 4
これでさびしくないですTT



ファミリア3回くらい回してストップ


19 5
また戻ってきたときには録してください!!













というわけで予定時刻の19時半に間に合わせるために一生懸命ボスソロやりまして


1,2倍もつかって無事80%に戻って!


からの84%まで溜まって!


19 6

シグナスでもどって!


81%になりました・・・ 


シグナスは本体いけそうなPTだったんですが


銀さんおちてまぎちょおちて武器のないえむっちと自分とパラディンさんで


潜在封印やらブタやらで撤退でした・・・ごめんなさいorz


死んだら秘薬効果切れるのは仕様なんですか!直しなさいよ;;;




なのでとみーさんにグルボスに連れて行ってもらいました


19 7

レオンに翼が!!(レッサーバルログのです



2分で一周とか回れてくっそうwwめっうぇwww


19 8
そんな感じであっという間に98%に!


もうこの人たちが調整ミスさせてやるオーラ全快なの!!

19 9

怖いですヒー;;


まぁなんやかんやで無事逃げ切り(?)

19 10

こっから本気で調整ターイム!



マスターガーディアンでちまちま調整しーの


19 11


道場で調整しーの


誰かさんを200にしたスポアで調整しーの


準備おっけい!


19 12

いやー経験値を何度も見ては計算機で引き算して引き算して・・・


もう大変でした;;


でもそのおかげで200までの経験値覚えました11050...あれ?






ァーァー ゴホンッ


19 13
ライディングつかったら水中でも使えるあれつけてました


そんなこんなで意外と人集まってくれまして!!


わざわざ他サーバーから来てくれた人もいて感動でしたTT


「まっちs最高」っていうキャラ名に思わず笑いましたありがとうございます(゚Д゚)!?


19 14

皆ファミリア出したり色々してたんですが自分は出すと攻撃しちゃうので出せず・・・


せっかく人いるのにポンをお披露目できませんでしたちくしょう;;


19 15
あ、俺です どうですかこの迫力 


これでレベルあがると股間あたりがLEVELUPするらしいです


そして7時半に・・・・!!


19 16
200レベルになりましたあああああああああああああああ!!!



っていっときながら実は前触れなくあげちゃいましたああああああ;;;;;


なぜかサポートモンキーを置いてしまって焦って下ジャンプして


青い光が見え始めた瞬間に上に飛び上がりこうなりました ははは


せっかく来てくれたのにss撮れなかったおいもさんごめんなさいorz


でも何とか・・・撮れててよかったー;;;





そして200レベルというわけで!

19 20
コイツから!


19 17
コレと!


19 18
コレを!!


ゲットしましたあああああああああああ!!

19 19
海王まじかっけえええええええええええええええ!!!


もうねなんかほんと嬉しかったです


自分がメイプル始めたのは中3のときでもう最長4年目になるんですよ!


その頃は4次してるだけでまじつえーだったんですよ・・・パラディンが150になったときは本当感動でした!


今ではレベル上げるのもすごく楽になったと思うし楽しみは減ったかもしれないけど!


自分としては初めてなのですごく嬉しかったです!集まってくれた方々ありがとうございましたー;;


まだ色々書きたいですけど記事自体が長いのでここで終わり!


皆さんありがとございましたあああああああああああ!!1




ーコメ返ー

えろっち>3月までだと思ってた・・・殿様ファミリアありがとう!大事にします!!

あいすさん>微妙にごめーん;;

DSさん>ありがとう!受験合格してるといいね!!

ぽぷら民さん>ありがとうございます!まだまだ頑張ります!

おいもさん>あんときはめっちゃうまくいったから!おいもさん需要○!

yuumarusuxさん>ありがとございます!200になっても更新は続けます!

しままっちょさん>そんなことないです!でも楽しかったですよ!

斧c>おかえりいいいいいいいいい 完全復活はまだかな(・∀・)?

MINETOさん>先にありがとー;; もう後だけど!!

まぎっちょ>まさかの拳アピールに笑ったwwwwwwwwww

非公開さん>200になってもキャノンは続けるつもりなので売れません!すいません><

甘党さん>わざわざ来てくれてありがとー!!ご飯はゆっくり食べるものヽ(`Д´)ノ!

わおんc>なんの暗示wwwwwwww 私はきr・・・やめとく

名無しさん>おお来れたかわかりませんがありがとうございます!

緑のぴかちゅうさん>わざわざありでしたー!!ちらっと載ってます☆ミ

しるさん>課金はする!むしろバイトしたらもっとする!! お金がなかったんだぜ(・∀・)

のりさん>うわぁぁぁぁぁ 

とろc>ばかやろー;;;;;;;; 待ってたのにー;;;;;;






続きで祝っていただいた画像とか 編集適当でごめんなさい

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
kaku1.png
kaku2.png
kaku3.png
kaku@.png
後半とかすごく適当だけどありがとうございましたー!!


まだまだキャノンも続けますし更新も続ける予定なのでよろしくお願いします!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/19 23:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<200お祝いとステータス | ホーム | 初の200レベル告知!※追記>>
コメント
拡声器も1番だった コメントも1番いただこう

200おめ
[2012/02/19 23:24] URL | 銀 #- [ 編集 ]
200まじおめです!
いつもまっちsの記事みて元気もらってます!
2体目200がんばです・w・b(笑)
[2012/02/19 23:25] URL | クナイ #- [ 編集 ]
久しぶりにコメントします!

まっちさん初200おめでとうございます!
これから続けられるみたいですので、陰ながら応援していますw
[2012/02/19 23:40] URL | 冥府の罪剣 #OWX5rYn. [ 編集 ]
行きたかったけど
行けなかったっす。・゜・(ノД`)・゜・。

そしておめでとうござぃます
[2012/02/19 23:41] URL | 歯医者 #- [ 編集 ]
メルセのムービーが長いという罠

200の瞬間は立ち会えなかったけど200おめー!
[2012/02/19 23:56] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
200おめでとー!
えっ、僕、星花火。
あ、覚えてないかorz
[2012/02/19 23:57] URL | 星花火 #- [ 編集 ]
キャノンで活動するんですか?

それとも次の職も考えてるんですか?
[2012/02/20 00:38] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
200レベル本当におめでとう!!!

いきなりlvupして
ええぇええ?!?!(;;゚д゚)ってなったけど!

まぁコレもいい思い出ね(-ω-)


まじおめでとおお!!




[2012/02/20 00:49] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
まっちさん。ウソはつくためにあるものじゃない。使うためにあるんだ。

だからまっちさん。ウソはよくない。(真顔)

何が言いたいかってね。

200Lvおめでとう(棒)

200Lvなのか・・・


[2012/02/20 01:41] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
200レベおめでとう!!!!


ボスソロ動画あげなさい

そして俺に貢ぎなさい


そしてカンストキャラ@5はよ^^
[2012/02/20 01:54] URL | そら #- [ 編集 ]
って、えええええええええええ(TwT。)

200レベって、ええええええ(TwT。)
ちょっとブログ見ないとすぐこれだもの(TwT。)
お祝いできなかったとはファンとして不甲斐ない。。。
と、とりあえずおめでとうございます(〃´・ω・`)
[2012/02/20 06:52] URL | れんち #JUGsyThY [ 編集 ]
コメントNGな読者様から「200Lvおめでとうございます」というお言葉を頂戴してきた(・ω・)ノ

はやぃなぁ、知り合ってあんまり時間がたってなかったけど色々たのしかったぜぇ

これからも末永くお付き合いのほどをよろしくお願いいたします
[2012/02/20 07:24] URL | DS #- [ 編集 ]
Lv.200おめでとうございます!

海王さんカッコいいですな( ´ ▽ ` )

これからもブログ楽しみにしてます♪
[2012/02/20 07:34] URL | アサヒ #- [ 編集 ]
シグナスご一緒したパラデンのものです
( ノ゚Д゚)こんにちわ

シグナスは残念でしたけど
200レベおめです!
[2012/02/20 10:21] URL | ユウ #- [ 編集 ]
200オメットさん
そっちいかずかくれんぼしてたの内緒ね
弓戻りなさいよ
[2012/02/20 11:49] URL | わおん #- [ 編集 ]
ころすぞ!
[2012/02/20 13:09] URL | あいす #- [ 編集 ]
まっち200おめでとー。

正直、まっちがなれると思ってませんでした まる


200のとき飯で放置してたら思いっきり落ちてたけど。
[2012/02/20 15:19] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ばいびー
200おめでとー^^

俺は・・・4月までにはメイプル引退するね・・・

また会えるといいねb

んじゃアコギと受験勉強してくるー

[2012/02/20 15:45] URL | らすとデビル #- [ 編集 ]
いやー長かったね。
200オメデト―。
*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

見に行ったよーw

次何やるのかな~?
[2012/02/20 15:51] URL | yuumarusux #- [ 編集 ]
200おめ・w・b


ステ公開まだですか
[2012/02/20 16:20] URL | ぱふぇ #- [ 編集 ]
サポートモンキーとかまじOIMOwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/02/20 16:41] URL | 虹 #- [ 編集 ]
こうっちさまの拡声器もっと大々的にupしていいよ
[2012/02/20 17:12] URL | こうっち #- [ 編集 ]
おめでとう(・´з`・)

ッチ
[2012/02/20 17:20] URL | はまちゃん #- [ 編集 ]
最終的さくら82位おめっとぉ~(圏外かと)
200レベ時間関係でみれなかったけどおめ
ステ公開と装備を・・・
[2012/02/20 19:33] URL | やんぴ #- [ 編集 ]

まっちんまっちんまっちん

200lvおめええ^^

そして超遅くなったけど
ハッピーバレンタイン
今年は何個チョコもらえたの??ww

[2012/02/20 21:01] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
サポートモンキーとかまじOIMOwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/02/20 22:56] URL | DreamComes #- [ 編集 ]
別サバなのでここから。

200達成おめでとうございます!
[2012/02/21 17:46] URL | 匿名.. #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/662-9b2707f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
