[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初の200レベル告知!※追記
ミントさんとジャクムにいったら玉がでました!


初めて見た気がしないでも・・・ない?


18 11
まっちです(・ω・)ノ


そうです!今日は予防接種にいきました!はしかと風しんだそうです!


なんか大学側から「予防接種受けねえと入れさせねえよwwwww」みたいな通知がきて今日行きました!


まぁ無料だったし別にいいかな~と あ、そういえば注射針が痛くなかった!感動!


昔ーになんかの予防接種受けたときはすっごい痛かったのに・・・科学は進歩してるのですねTT


もしや俺が大人になっただけ?えらーい!! でも去年は病気1回もかかりませんでした!どうや!!


ちなみに一昨年もかかってません!どwっうwwwやwwww


あ、普通ですかそうですか(・ε・`)...











そうなんです!シグナスにいったんです!


でも前回記事には書いたか忘れましたが


シグナスあと少しのところで本体削りきれずに撤退してしまったんです!!


えむっち、まぎちょ、自分の3人で行ったんですがあれがもう悔しくて悔しくて・・・


久々にカッキーンしました 5kp分も


もう狙いは定めてたんです


キューブで武器に全力でボスダメをつけるんです もう迷わないんです



キューブ2回


18 12
え、なにこの強そうな能力・・・え?え?え?


さっそく迷いましたそして諦めました









・・・ゴホンッ


そう!本当の目的は装備自体の%をあげてシグナスを倒すこと!


18 8
前回OP3になったイヤリングが一発エピック!


なにこの能力!なんなのあなたたち!


中々手ごわかったけどようやくSTR%がつきました


18 9

やったぜ・・・なんか残念な気がするけどいいんだ!


そして心の中でユニークさんに会いたいな~(チラッチラッっと思いつつマントへ


18 13

うん・・・なんかINTとLUKしかでません いいんです!!


そして最後に肩!!


18 14
いいいいちおうSTR6%!おまけの能力も嬉しい!


残りは全身にキューブ使ったのですがエピックにならないまま終了チーンorz


そしてトレードで売れてた130Pを使って~・・・!!


18 15

おまえだあああああああああああああ!!!



18 16
!!!!!


INT%がでしゃばってるけど防御無視30%がつきましたやったーwww


って思ったんですが武器の無視15%が消えちゃったのでプラマイ0でした(・_・`)...


あと安く売ってたので買いました!


18 10

アンドロイドの心臓!期限付きなのであれですけどいいんです!!







こ、これで準備は万端だぜ・・・


キューブのおかげで潜在もかなりあがったし・・・


防御無視もげっとしたし・・・


心臓もわざわざ買ったし・・・・


豚や潜在封印対策で覚醒の秘薬も買ったし・・・


18 17
おまけで顔も変えたし・・・










(・ω・)ん?







これで勝てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



18 19

きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


ついにシグナス本体を倒せましたやったー;;;


まぎちょもえむっちも大興奮でした!やった!ついにリベンジ達成いいいいい


武器もいっぱい出て超うれしかったです!!


18 20

なにやら今はマジッククラッシュ・バインドの抵抗時間がなくなってるみたい!


つまりバインド・マジッククラッシュ連発可能なわけですよ!


18 21

でも勝ったのには変わりないもんねー 嬉しいからいいもんねー


ってなわけで配当の神秘MBからMH30も出てとっても嬉しかったでした!




ーコメ返ー

あいすさん>時間変更になったけど大丈夫かな!

緑のぴかちゅうさん>わざわざありがとうございますー;;

甘党さん>う 短剣は出なかった・・ぜorz

えむっち>1回もお墓しなかったぜーい!あ、PKしちゃってごめんなさいm(_ _)m

DSさん>午後の予定だけど!信じてる!

わおんc>信じることが重要でしょ!!そうでしょ!!ねえどうなの!!!

ぽぷら民さん>でも技能がだめだと落とされるとも聞いたΣ(’ どっちも頑張れと(´ー`)

しるさん>先の話しても意味ないんだよ・・・今が重要なんだ!!!

ぱふぇさん>ボスダメは大蛇ファミリアの30%とデーモンリンクの10%です!







自身初の200となる場所時間を決めましたー!!


2月19日日曜日


白波の船着場に19時30分に200レベルになる予定です!


18 22
キャノンやった人ならわかるはず!ノーチラスのを右に2つ3つ進んだマップです!


お友達でない方もたくさん集まってほしいので期待して待ってます!!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

追記:チャンネルは6chです!書き損ねたorz
[2012/02/18 19:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<キャノンシューター200レベル!!!!! | ホーム | ホンテでカンストが!>>
コメント
今までありがとうございました。
本日を持ちましてメイプルの活動を区切ることにしました。
今まで絡んでくれてありがとうございます。
[2012/02/18 20:13] URL | DarkGalaxy #3un.pJ2M [ 編集 ]
ごめんなさい
ゆるしてください

まっちさま
[2012/02/18 20:17] URL | あいす #- [ 編集 ]
勉強無視して祝ってやんよ!
[2012/02/18 20:44] URL | DS #- [ 編集 ]
祝えないので・・・
先におめでとうございます^^
これからもがんばってくださいね^^
[2012/02/18 21:05] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
A%は甘え
ってよく言うよね

200しょうがないから見に行くさ

シグナス3人で倒せるなら芋とかいらない子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(一番重要)
[2012/02/18 21:28] URL | 虹 #- [ 編集 ]
一足先に200おめでとー。

さくら鯖に適当に作ってお祝い行こうかな?

ブログ毎日見てます―w
200になっても更新するのかね?
[2012/02/18 22:22] URL | yuumarusux #- [ 編集 ]
100パーセント重くなるわーwww
うち低ペソだから・・・
フリマなみに人集まるんじゃないすか~
[2012/02/18 23:00] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
まっち久しぶりw 


らいんですw

おめでとですw
[2012/02/18 23:45] URL | Rain #- [ 編集 ]
ホント申し訳ない…急用出来て立ち会えなくなってしまった(汗
だから先に言っとく!まっちさんおめでとう!
[2012/02/19 00:04] URL | MINETO #- [ 編集 ]



バインドとMCが連発可能なわけですよ



「「タイムリーフ」」
のおかげでな。


[2012/02/19 00:58] URL | 美浜ゆとり@進路指導 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/19 01:01] | # [ 編集 ]
19時30分ね!

難しいけど夕飯はやめに食べれば・・・うん


シグナスおめでとう!!

[2012/02/19 01:22] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
私は綺麗ー!!!楽しいぃー!!!美味しいぃー!!!    サン、ハイ
[2012/02/19 03:08] URL | わおん #- [ 編集 ]
19時30分ならいける!w
[2012/02/19 06:09] URL | #- [ 編集 ]
出かけなきゃ絶対行くぜまっち

だからブログのせてね(ぁ
[2012/02/19 08:59] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
たぶんステ60k超えたね

課金しないと言ったのはどこのどいつか知りませんが・・・
[2012/02/19 13:55] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
うわぁぁぁぁry
[2012/02/19 18:34] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
いけんかった;; 200レベおめでと!
[2012/02/19 20:40] URL | とろい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/661-f64dc639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
