[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホンテでカンストが!
じゃーん


メルが入ると無駄遣い よくあることです


17 1
まっちです(・ω・)ノ


うーまいことボスダメと防御無視をスルーしての潜在能力


一瞬無敵2秒きたんじゃねこれ!!って思ったけど発動しないオチでしたorz


頼むよねくそんさーん;;









そういえば道場がが変わるみたいですね!


道場は1日3回までだとか!まじかおい・・・


意志稼ぐのによかったんだけどなぁ・・・じゃない!玉です玉!どうなるんでしょう!


1日3回しかいけなくてドロップ率もあのまんまだったら超レアなアイテムに・・・もう超レアですけど


つってパンダつけたいので正直あせってます!せめて1個はとっとかないと!


でも今日車校でDT両方ともつぶれますやられましたorz


17 7

ついでに2度目の黒帯もげっつb もうこの黒帯ももらえなくなるみたいTT


ちょっと強くなった黒帯(期限付き)になるんだってさ!記念にとっときます


あとは道場最速ランキングで1~50位までの人はすんげー強い手袋がもらえちゃうんだとか!


総ダメやらボスダメやらALL%やらもうセット効果とかくそくらえwwwwレベルのがもらえちゃうらしいです


ま、期限付きだけど頑張ってみよう(・ω・)ノ



ホーンテイルにいきました!


ソロは久々な気がしなくもない?泣き声があれなんだけど・・・


17 2

ダイス5+5ででカンストがああああああああああああああ


もうね!この瞬間が一番キャノンやっててよかったと思う時なの!やばいの!


気持ちが高ぶって「カンストFOOOOOOOOOOO!!」なわけですよ


ダイスないと無理なのがちょっと苦しい(・ε・)


カオスネックレスを土曜日に友達に売っちゃうので普通のOP3ネックレスがほしいんですが


中々OP3になってくれない。。。欲を言うとOP3のS%がいいですけど!


2戦目はとみーさんと2人でいきました


17 3

ちょwwwうwwwまwwwてwwwやwwww


このストライクデュアルショットっていうんですが4本の矢を高速で連打してくるやつ


このダメージで分100発くらいあるらしいですよもうなんなの


メルセはファミリア落ちが多いらしくファミリアなしでこの強さ・・・なんだなんだ!


ファミリアいればカンスト祭りですってワーイ(゚∀・)ワーイ


いいし。キャノンのが楽しいし





そんなこんなであっという間に終わり 


ソロで首2が終わる早さで本体が終わりました(´∀`;)アハハ、アハ


17 4

待機時間がすごく暇でした


でも自分はペットがいなくて前のようにほたっといたらお墓してた


なんてことないようにチラチラすごく気にしてました


そんでホンテも終わり!2戦で8%くらいだったかな!


17 5

ぷるぷる誘惑



あとはみんとさんとジャクムに行っておーわり


17 6

デュアルのスキルって早くてよく見えないけどssだとよくわかります(゚Д゚ )!




NL改変でこれから投げがしたい!って人に!


盗賊6セット買いたい人いませんか!武器だけで300m近くするので安いと思ってます!

17 10
2000NPくらいで売りたいです!全部未強化品でっす!



ーコメ返ー

DSさん>うんうん高校の面接が超緊張したTT 20日楽しみにしてます!

あいすさん>うーん9時半くらいになるのかなぁ~ いや早まるかも!

ぽぷら民さん>1回載りましたけどすごい面白かったですよwでもやっぱり学科がむずいかも・・・

緑のぴかちゅうさん>続けてみせるさ!(・∀・)!

MINETOさん>ジャクムだったらいつでもおkだぜ(´ー`)時間あえばだけど

ひまりおさん>うおおおおお ありがとございますー;;

たかじさん>うおおおお ありがとg(ry

れんちさん>うおお(ry

わおんc>カンボジアに連れて行かれるー;;;;;;;;;

ペケとうさん>ありがとございます!大学は4年です!キャノンを収納っていうな!!

ぱふぇさん>装備は強化過程を全部載せてるつもりなので載せません!ステータスは載せる予定ですが!

しままっちょさん>うーん時間と場所はまだあやふやなんですけど・・・明日までに!

しるさん>2になったところで1が消えることもないと思うけど、それでも俺はやるけどね!






車校で更新遅くなった!間に合ったからいいよね


17 11
+14.65% いい感じ!場所時間は明日までに決めて更新します!!
できればログインできそうな時間教えてくれるとありがたいです!!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/17 12:40] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<初の200レベル告知!※追記 | ホーム | シグナスさーんと経験値>>
コメント
9時半か・・・・!
いける!
[2012/02/17 22:42] URL | あいす #- [ 編集 ]
キャラ作ってお邪魔するね

楽しみだなぁ
[2012/02/17 23:11] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
カンスト一度は出してみたいよね!

もうすぐ200かぁ(’  wktk


盗賊セット、短剣なら買いたかった!
[2012/02/18 01:29] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
土曜はシグで墓りまくってEXP-の予定って聞いたけどどうなん?
[2012/02/18 02:42] URL | まぞ #- [ 編集 ]
午前いけない~(´・ω・`)
[2012/02/18 07:18] URL | DS #- [ 編集 ]
本当に.......
いい大人になれるのかねぇ
[2012/02/18 11:18] URL | わおん #- [ 編集 ]
問題は学科ですよね・・・

今日入校しましたけど・・・

学科が心配です。
[2012/02/18 13:18] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
残念ながらまんまさんのとこみると

2がサービス開始すると

1はサービス終了を迎えるそうです^^

ついでにリアル立て込んで

メイプルのモチベ薄れたわ(’
[2012/02/18 15:10] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
バズーカでカンストってすごい。。。

ボスダメとかどのくらいついてますか?
[2012/02/18 18:30] URL | ぱふぇ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/21 16:27] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/660-8326cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
