[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

んー どーもまっちです (・ω・)ノ ユーコトナイヤ


なんか更新だるぃな・・・・。


昨日からずっと頭痛いんです・・・orz


夜とかマジ眠れなくて眠いです。。。


頭痛薬飲んだんだけどな~誰か介抱してください


まぁ更新サボるつもりはないんでb



恒例の露天からb



2814.png
2815.png
2816.png
2817.png


いつもにまして激しいカキコミですね はぃ ありがとうございます。


欲望に満ちた子達ですね・・・・。


メルないし!(`Д´)=3





ついでに、またもオススメアバターもらっちゃぃましたb


282.png


283.png

セ、センスないですね・・・・。


装備欄埋めるだけで邪魔だし!(`Д´)=3 無駄に捨てられないし!


まぁ。。。いいけどね(´・ω・`)


なんでも15分おきにもらえるってゆってました・w・


4分説もあるんですけど まぁ自分は用事でPショにいった時だけ押してますb


んぢゃ次いこぉ~


281.png

かずにゃんより 命中装備借りました(ゝ∀・)b オーイエー


そして茶s(?)らしき、頭髪がなぃ人にも借りましたb



285.png



最新だね・・・(・ω・`)オメデト



これでやっとMCいけるかな?と思いきや


まだ当たらない・w・


ので DEXネックレス移動にじーさまに手伝ってもらったり~


284.png

命中の丸薬を買いにいったりして・・・。


なんとか当たるようになりました^^w


イリオスは(゚Д゚;)ェ ですけどb


MC中にぐれcことグレイヴ様が100Lvになりましたー('A ハヤインダヨ


とりま おめでと!


ついでにまっちsも34Lvにb


286.png

いや連チャか友チャで祝いなさいwwww34Lvとか自慢できんし!!!;



ぁ あとMC終わってチャットばっかしてたらー


まっちのニセモノ出現vv


287.png


「oo」しか合ってないよ(・ω・;)


ついでに2人目


288.png


いや弟はいますけど、兄のこと変態とか呼ばせませんよ^p^



289.png


アハハハー (゚∀゚) 兄弟ぢゃねーし


2810.png

5連送り返したしぃいぃぃ!見つかってないし///


2811.png
2812.png


ギコギコなんて知らないし、まっちsの弟はタイピングできません・3・b


ついでにやぎっちの人気が111でくやしかったので悪戯しました



2813.png







そのあと アイアンミュテをひたすらカリカリ・・・・

2820.png



ココしか当たらないんです・3・b

41になってぇ~


MCでちぇりkに吸わせてもらぃました・w・


2819.png


ちぇりk強いですね・・・・45でしょ?


そのまま42到達!頑張った自分!


42と言えば あの「ボーンヘルム」と「イカルスのマント」がつけられるLvですb


まぁボーンヘルムにしたら命中足りんでMCなんかryですけどorz


つけられるだけいーよね!!


その後、ぶらんcが120になり4次転職したそうですb




2818.png


おめでとーござぃまぁすm(_ _)m 内諸の方はするーで・w・


てヵ祝ってんだから素直に喜んでよ(゚∀゚;)オーィ



んぢゃ今日はこのへんでb




・3・ノシ










ーコメ返ー


ぶらんc

そなんだ・・・てっきりクエスペだと・w・

フレアは永遠に待つことになるかもw(ぁ

まっちの方の髪型変えると怒る人が2人ほどいるのvv

SSおめでと&4次転おめっとbb


ちぇりk

いやもぅいらないwww
それよかガシャチケが・・・ms

髪の毛はもぅいいwwネタにはなるけど・w・サ

茶s

おぃwwでたらめゆーなw
そんなんだからハゲんだよ


風c

送ったってゆってるじゃんかぁw

その他モロモロww? ばれてないし!!


りなc

ぇー だめー 園長と一緒に入りなさい!!
いやならまっちsとでも///

いやそこまっちsてゆおーよ///

園長はあげなぃ・3・b


裂s

本当の変態さんへ

基準どこですか?

いゃんvv


やぎっち

ぶぃじーびーじぇぃえっくす
ぶぃでぃーえすえふぜっとわぃ
ぜっとえぃちぶぃびーぎーえすぶぃじーえす
じぇい
じぇいびーびーじーでぃーえせ あ

なんて読むの(´・ω・`)。。。

















































































2821.png

りなcはサザエさんヘアーがお好みのようです さぁ皆さんも レッツサザエヘアーb

[2010/03/28 07:31] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<きのこのぽよぽよしたやつ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ガシャチケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!
マッチ防御書しか当たらないジャン、隆盛闇るよ?
[2010/03/28 08:29] URL | チェリー #- [ 編集 ]
50アランがいますが吸わせましょうか('A
代金は1回30mで!何と安い!
[2010/03/28 10:31] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
おーい 配達で届いてないぞ!

やっぱり借りパクじゃん! 

それ強くなったら30の氷魔オルから吸わせろや!卑猥棒!
[2010/03/28 12:17] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
園長と入ったらなにされるかわかんなぃし
マッチとも入ったらなにされるかわかんなぃから
やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだねvv

わかった
マッチどうゆう系かわかんなぃもん・3・

いつか、園長をもらうからねvv

またもゃ、SSとられたああああ;w;
マッチTOUSATUわだめだよw
もお、撮るのナシね!!w
[2010/03/28 13:16] URL | 里菜 #OARS9n6I [ 編集 ]
ばとんんんんんんんんんんんんえうぇうぇwwwwwwwっうぇうぇw

http://xxdarkheartxx.blog20.fc2.com/blog-entry-64.html
[2010/03/28 15:30] URL | だーく #- [ 編集 ]
あの後の会話がないwwwww

破産したんで30mください。

基準?
小5でry
中1でry
[2010/03/28 16:35] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
フレア杖

4次したぞぉおおお!
ご褒美ぃぃぃぃぃいいいいい!

フレアかリバースか一生パシリしか受け付けないから^^
粗悪なんて送ってみろー・3・

マッチがピーーーー
[2010/03/29 00:14] URL | ブラン #- [ 編集 ]
まっちゎ卑猥男
えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ
(・∀・)/カエレ!!
ms
(・∀・)/カエル!!
えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ
orz
がんばりんしゃーい
[2010/03/29 22:23] URL | ルーク #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/66-c38cb283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
