[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シグナスさーんと経験値
びゅーん


ちゃくちゃくと大学の準備が終わっていきます


16 1
まっちです(・ω・)ノ


準備っつっても書類とかその辺だけど・・・


でもあと入学前課題がもっかいくるヒー('A








16 3
宅配テロくらいました・・・ くっそありがとう!!



さすがに200が間に合いそうになかったので超頑張りました!


16 2

のりさんとどりこむとケンタいったり~


あ、ケンタのグルクエなんで人気ないんでしょうか 一緒に行ってくれる人募集です!



シグナスもいきました!


16 4

すごく・・・死にましたorz


車輪5個?全部使い切った気がします あうちTT


時間全く見てないで一人反射死


→そのあと復活したとたんお墓 


→攻撃がやんだのでここは戻るべき!と思って戻ったら薬制限でお墓


→そのあと忘れた 




開始早々まぎちょメルセがおちてしまわれて・・・後半でもまぎちょパラがおちてしまい


最終的に自分とえむちの2人で頑張りました!


残り6分とかだったけどギリギリ5体召還も倒せてよかった!装備なんと18個+MB!!


16 5

大収穫でしたー!抽選1番だったし嬉しい!


あと盗賊装備武器以外5セットをお友達に1000NPで売りました


16 6

露店がほしかったのでよかった!



あとこれセットで1000NPで買う人いませんか!


16 8

武器以外の盗賊装備5セットも1500NPで売ります!




あとはA3UG11の海賊全身に混沌連打してみた


16 7
4連失敗したときはどうなることかと・・・まぁよし!


650mか1500NPくらいで買ってくれる人募集です!



最後は経験値のためにまぎちょメルセ+まぎちょ聖魔でボスグル!


16 9

意外と時間かかったけどうまかった!おかげで経験値もたっぷりでした


そのあとギルド内で「ボスソロ○分だったんですけどwwwwどやwwwどやwww」


みたいにドヤ顔してる人がいたので皆で行きました


16 10

ダイス5でいって5分ジャストでした!!


ダイス5(ダメージ20%UP)ならバスターも500k台見えるようになってすごく強くなった気がします!


それでも最下位でした・・・ヘロンのスキルカットどうにかなりませんかTT


ーコメ返ー

とべさん>お誕生日オメデトーウ!なんか送っとくかも!

DSさん>うわさではピンクビーンの玉が強いんだそうだけど・・・パンダかな(・ω・)ノ

しままっちょさん>無課金でもお金を稼ぐ方法はたくさんあると思いますけど自分は主にドロップです!たぶん          レベルが高ければボスとかにも呼んでもらえるので楽しめますし!j

虹さん>まさかのメルセwwwwwww 3月9日は収穫日ですね

あいすさん>親からはもらって ないぜ(´・ー・`)

ぽぷら民さん>4月になれば仕事や学校が始まる人も多いと思うのでだいぶ空くかと!ただ自分もひっかかるorz

のりさん>いやあれは普通のじゃくむだよ(・∀・)

わおんc>やめときますwwwwwwwwwww楽しい大学ライフがまってるんです!

ましゅさん>ひどいー;; でも事故りそうで怖いのはある!

緑のぴかちゅうさん>頑張りますー;;

匿名さん>いえいえ!微妙な解答でよければいつでも!!







え、これ頑張りすぎたんじゃね!?

16 11
+31.03% もうwwwよwwゆwっうwwでwwすwww

(´・ー・)


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

追記:200レベルは日曜の夜くらいになりそうです!
   できるだけ皆着てほしいので時間帯は合わせますたぶん!
[2012/02/16 17:50] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<ホンテでカンストが! | ホーム | 魂書が!>>
コメント
高校の推薦入試がおわったy(´・ω・`)

面接だけなんだけどすげぇ疲れる・・・

20日に結果を報告するぜー

[2012/02/16 18:21] URL | DS #- [ 編集 ]
日曜日の何時くらいですか
僕、ランニング行くので
20時くらいは厳しいです
[2012/02/16 19:57] URL | あいす #- [ 編集 ]
実際学科と実地どっちが難しいんでしょうね?

やっぱり学科ですかね・・・
[2012/02/16 22:43] URL | ぽぷら民 #- [ 編集 ]
その頑張りがどこまで続くかな…ふふふ
[2012/02/16 22:44] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
200Lvの瞬間に立ち会えるといいな!そしてジャクム付き合ってくれてありがと!
[2012/02/16 23:46] URL | MINETO #- [ 編集 ]
ファンです
[2012/02/17 00:22] URL | ひまりお #- [ 編集 ]
ファン2です
[2012/02/17 02:19] URL | たかじ #- [ 編集 ]
ファン3です
[2012/02/17 07:42] URL | れんち #JUGsyThY [ 編集 ]
カンボジア勧誘犯です
[2012/02/17 11:29] URL | わおん #- [ 編集 ]
たまに見てますペケです
マッチさんは大学か・・・4年制か分からんけどへこたれず頑張ってくださいね
応援してます まる

収納200楽しみにしてます
[2012/02/17 13:53] URL | ペケとう #- [ 編集 ]
200なったら
装備とステ晒してくださいね><
[2012/02/17 14:23] URL | ぱふぇ #- [ 編集 ]
日曜日のどこで何時ごろですか?
さくらサーバーですよね!
俺も絶対応援に行きます!!
だからブログにのせてね^^
[2012/02/17 17:25] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
まっちさん

まんまさんとこみたら早いと

あと1年ぐらいで

メイポ2になるみたいです^^

装備とか引き継ぎなかったらm9
[2012/02/17 19:00] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/659-f93e0234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
