[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
魂書が!
てってれーん


かずはさんのキャノンがMBほしいというのであげてきたよ


15 1
まっちです(・ω・)ノ


スペル20をとられました!なんでも140でMH29スペル30にするんだとか!


そしてスペル要員となるんだとか!キャノンを大事にしなさいよ;;;;;;;


でもスペル30は失敗してました


15 4
ざまーみろです(・∀・ )俺ノダケド・・・







シッグナースにいきました!


15 3

えむっちがパンダつけたぜうおおおおおおおとか言ってたので


勢いで3人でいったら本体ギリまでいけましたΣ(’


↑はえむっちが魂書くれてやんよ!的な感じで1枚いただいたけど失敗しましたorz


最後は回復されて撤退しましたが3人で装備がたくさんでたこともあり配当も素晴らしい!


15 2
6個とか初めて(’ 嬉しいやったー!!


でも露店がないので困ったー!


それで本体ギリギリ間に合わなかったのはパンダがないからだみたいな感じになりまして


残金123mで魂書を3枚買いました!


いちまいめー ぼすん


にまいめー ぼすん


三枚・・・目えええええええええええええええ


15 5
(・∀・)!!!!!!!!



15 6
魂の書が19枚目?にしてようやくつきましたー;;ノ


キャノンの攻撃力が180を超えているのでオーブMAXで+18もあがります!!


これなら・・・勝てる!!


協力してくれた人ありがとうございましたー;∀;bb





最後はましゅさんと二人でジャクムにいきました


15 7

まwwしゅwwさwwんwwつっうぇwっうぇwwww


見たいな感じであっという間に終わり キャノンを魅せられなかったぜ・・・


15 8[

これにて今日はおしまい そういえば今日はじめて技能で車に乗ったよ!


カーブ後の調節が難しいTT 少しづつ慣れていきたいです!


ーコメ返ー

緑のぴかちゅうさん>クオリティとかないですけど・・・調整ミスの前に間に合わせないと!

あいすさん>なんだとうらやましいいいいい

匿名さん>自分は190~200までのAP50回分をHPに振っていく予定です!でも正直50回じゃ微妙です・・・
     でも秘薬あるのであまり必要ないかもしれません!
      あとINTのなんやかんやが変わったので振り替えするならMPにも振らないと!

のりさん>気合で頑張る・・・しかないぜー;;;

わおんc>(´・ ー・`)

DSさん>ホーンテイルなどでお墓してしまったぶん減ってますTT

ぽぷら民さん>時間が取れるうちにいったほうがいいかもですね~ 夏休みとかでも!

ぱふぇさん>前ソロでいってみたときは1時間でした!200になったらまた行ってみようと思います・・・!




まじで頑張らないとさすがにやばいです

15 9
+5,94% 1日25%でなんとか・・・

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/15 18:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<シグナスさーんと経験値 | ホーム | 今日はバレンタイン!>>
コメント
ヴオオオオオオオオオオオオオオイ
[2012/02/15 18:33] URL | 飛べないDK #- [ 編集 ]
玉はやっぱりパンダ?
[2012/02/15 18:55] URL | DS #- [ 編集 ]
まっちさんはメルいっぱい持ってますね・・・
そうやったら1G以上メルゲットできますか?
ちなみに無課金です
[2012/02/15 19:58] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
うだー

デーモンもういいです・・・
メルセとかしたいです・・・。

でも武器強化が・・・。

3月9日に戻る予定
[2012/02/15 20:37] URL | 虹 #- [ 編集 ]
いいだろー
親とか含めないで、だぜ
(´・ ー・`)
[2012/02/15 20:58] URL | あいす #- [ 編集 ]
でも、順調にいけば4月のなかばには取れるって言われたんですけどねw

[2012/02/15 22:18] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
あのjkmいくって
cjkmだったのかwww
聖魔でついていけば
よかったー;へ;
[2012/02/15 23:32] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
カンボジア連れてってやるから修行してこいb
[2012/02/16 01:36] URL | わおん #- [ 編集 ]
教習所で事故yr
[2012/02/16 02:35] URL | 苺色ましゅ一 #zlAQJbYM [ 編集 ]
本当に急がないと土日間に合わないよ!

急ぐんだまっち!
[2012/02/16 08:07] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
[2012/02/16 15:08] URL | 匿名.. #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/658-ac34ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
