[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日はバレンタイン!
ゴゴゴゴゴゴ


最近ハイパーキューブばっかりやってる気がする


14 3
まっちです(・ω・)ノ


記事書いてて思うけどトレードって大切だなって思う


地味ーな強化品とかあったらトレードに置いておくといいかもですよ(・ー・)b


一発でOP3やったね(・∀・)!!


14 4

潜在能力はあれだけど気にしなーい S%をつける!!














そういえば今日は2月14日 バレンタインデーでしたね!


女の子が男の子にチョコあげる恒例のあの日です!


14 1

男の子なら誰しもその日は気合いれて登校するでしょう!そして下駄箱の中にロマンを感じるんでしょう!


「え?俺?別に甘いもん嫌いだし」とか言っても心の中は期待でいっぱいなんでしょう!


そんな私は3個もらいましたやったwwwwwwwwwwやったよwwwwwwwwww



14 2

ええ、ねーちゃんとばーちゃんと近所のおばちゃんから 


どwwwwうwwwやwwwwww



(´・ー・)



↑まぎっちょメルセとカオスホーンテイルにいきました!


ぶっちゃけ首戦で飽きがくるというか・・・それくらいかかるというか


1時間かからないくらいで倒せたんですけど3回か4回お墓してしまいもう大変TT


ネックレスは無事取得できたんですけど、気絶めんどいですね!ほんとに!てかHP多すぎます!


ソロは遠いなと思いました・・・orz


あ、カオスジャクムだったら150mくらいで兜取得手伝いますよ ホンテムリムリ(ノシ・∀・)ノシ


そんなこんなで釣り放置ばかりでネタがないぜ...orz




ーコメ返ー

しるさん>そうでした普通のキューブでしたTT 

しままっちょさん>オプション3つ(潜在能力の数が3こ)ってことです わかりにくくてごめんなさいorz

非公開さん1>いったい何が・・・すごく大変そうだけど負けないで!!

DSさん>カンストも滅多に出ませんTT 頑張らねば・・・

まんまさん>間違えたんだってばー;;;

あいすさん>ほたってるだけで性向をあげれるという魔法の道具・・・

緑のぴかちゅうさん>あの髪型にやられます

ぽぷら民さん>技能教習が取りにくいみたいですTT 一応明日ある予定ですノ

非公開さん2>お久しぶりです!覚えてますよー!全然okなので待ってます!

のりさん>これとろcが作ったらしいですぜ!運わけろーTT

甘党さん>見たらそう見えるけどwwww ブタがファミリアなんです

わおんc>どこを!?チャリンコでなら走り回ってますけど!!






全然経験値あがらないんだがどうしよう


14 6
+1,96% さすがにそろそろ頑張らないとやばい・・・(((゚Д゚;)!?
リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/14 22:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<魂書が! | ホーム | いいことあった日>>
コメント
焦らず経験値あげたらいいよ

そして調整ミス。それがまっちクオリティ
[2012/02/14 22:46] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
同じ学年の娘達から
12個もらいましたwwwwwwwww
どwwwwwっうwwwwwwwwwwwやwwwwwwwwwwwwww
[2012/02/14 23:19] URL | あいす #- [ 編集 ]
初めまして、ブログ発見して拝見させて
いただきました!

キャノン育ててて
将来的にシグナスいけたらなーと
思ってるんですが
HPどれくらいふってますか?
どのくらいのレベルから振りました?
よろしければ教えてください
[2012/02/14 23:29] URL | 匿名.. #- [ 編集 ]
まっち
土日に200
間に合わないパターンじゃね?^3^
[2012/02/14 23:55] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
家族はもらった内にはいんないの。近所のばあちゃんてww本命やろwwめいぽばっかやっとるでか?お?本命ないけど4個ゲッツ。バイトの人2個、友達の彼女1個、同級生1個。ドヤ顔してんじゃないわよ
[2012/02/15 04:13] URL | わおん #- [ 編集 ]
ホンテ一戦で1.96なの?

まぁ、がんばれ(・ω・)ノ
[2012/02/15 07:45] URL | DS #- [ 編集 ]
こちらまだ入校式からなので・・・

[2012/02/15 09:13] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
カオスジャクム何分くらいで狩れますか?

サバ違うから買う気はry
[2012/02/15 16:40] URL | ぱふぇ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/657-85d4f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
