[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いいことあった日
画面端っこで釣りしてみた


別にどうもならなかった


13 4
まっちです(・ω・)ノ


魚がいっぱい釣れる裏スポット!?とか一人で考えてニヤニヤしてただけです


釣竿買ってから釣り放置が多いので話しかけてくれても対応できないことが多いかもTT 


あ、ついでだからキャノンの宣伝


火魔のアイテム欄↓

13 11


キャノンのアイテム欄↓

13 10

拡張無しでこれやで(´・ー・)ドヤッ 













13 5
ゅまっちから義理チョコ♂いただきました あり!

13 6
13 7
13 8
毎日のように送られてくるキャノンMB(’ どんだけあるんですか・・・あり!










昨日はいろんな意味で失敗だらけだったけど


いいことありました!!



13 1
ようやく・・・全身がOP3になってくれましたー;;


9回目でOP3とは。。。強敵すぎました すぐユニークになってくれないと怒ります!!



てんぱってて間違えましたOP3には前回の記事でなりました!普通のキューブを2回したんでした!


鎧ユニーク潜在の無敵2秒がほしい!はやくユニークになってほしいです!!



他には~


BGに行って大親分と戦ってると


13 2

D子ファミリアドロップしたり!


イベントのハートを集めていると

13 3
聖騎士Cのファミリアがドロップしたり!!


なんか嬉しかったですノ


ーコメ返ー

あいすさん>レベル大事(・∀・)b

緑のぴかちゅうさん>ポンまじかわいいですぜ・・・釣り放置のときは横に置いてます!

ぽぷら民さん>こっちは詰めようと思っても詰めれませんTT 技能の方は1人ずつになるので予約制になってます

わおんc>ご飯をたべるんだー 今日はシチューでした

DSさん>しにませんけど!! 勝手に殺すな!ヽ(`Д´)ノ

おぎっち>狩猟家やってるのか@@ あれ大変ですぜ・・・やったことないけど

名無しさん>そうかもですね~ ファントムいつ出るんでしょうかね?

甘党さん>竜巻に巻き込まれたりブタになったり、意外と楽しい!でも死ぬ!!










釣り竿買ってから狩りさぼりすぎてる気が・・・


13 12
+2.19% あれ・・・ほんとに大丈夫かな(゚Д゚;)

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/13 18:20] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今日はバレンタイン! | ホーム | 色々失敗する日>>
コメント
昨日の記事にもOP3になったこと書いただろ・・・

S3%ついたって言えよ それとも自慢したいんですね、わかります
[2012/02/13 18:23] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
OP3ってなんですか?
[2012/02/13 20:02] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 20:30] | # [ 編集 ]
狩りはしないとね(´・ω・`)

もうカンストしか出ないのかな?
[2012/02/13 20:42] URL | DS #- [ 編集 ]
へえ
全身服もう1こつくったんだー
へえ
[2012/02/13 21:24] URL | mんm #IEFBtHAA [ 編集 ]
僕も釣りしかしてません
[2012/02/13 21:39] URL | あいす #- [ 編集 ]
先生!D子さんの良さが僕にはわかりません!
[2012/02/13 22:17] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
こっちもいっぱいで詰めれませんでした・・・

最低でも二か月ぐらいかかるそうですね・・・

[2012/02/13 22:45] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/13 23:17] | # [ 編集 ]
全身良い能力でいいなー
俺ががんばっても
A0の山がたくさんできるよー;;
[2012/02/14 01:00] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
豚がまっちsをファミリアにしてるみたいだ
[2012/02/14 01:54] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
走り回るんでしょーーーーが!!!!!!!¡!!!!!!
[2012/02/14 11:00] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/656-9abb1cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
