[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
色々失敗する日
ここってマップ名ないのかΣ(’


初めて知ったサーチしたらどうなるんだろ


12 1
まっちです(・ω・)ノ


たまたま同じchにいた銀さんが発見しました 


だからなんだってなったら別になんもないです







12 2
12 4
ファミリア集めでもしてるのかな?ありがとう!

12 5
12 6
12 6
ノーチラス、バスター、バズーカのMBでした もう消費いっぱいだけど・・ありがとう!








さて、Pがたまったので再びハイパーキューブを買いました


そして9回目にしてやっと!!


12 3
全身がOP3になってくれましたー;; これでようやく普通のキューブができます・・・


ハイパーキューブ何回もしないとOP3にならない!って人の気持ちがわかりましたTT


こんなに・・・難しいものだったのか...orz





あとはシグナスに連れて行ってもらったり


12 7

他の人のブログとかの「ぐるぐるー」の意味がわかりました ほんとにぐるぐるでした


なんか右寄せでやると竜巻してこないんだとか?左向きだと食らうみたい


でも結構長い時間回るので気をつけないと死にますTT





そんなこんなでA2の海賊靴がでたので


12 8

配当で無事げっと そんで混沌連打ー!!



A2→A1→失敗→失敗→A0


12 9

失敗率が高すぎるー;;


そんな感じでたもりに借金も返してお金がなくなってたら・・・




えむっちが!!!



12 10
魂書をばか安く売ってくれたんです!!なんと1枚1m!!


ありがとうえむっち、今度からは様づけで呼ぶよTT


そんでえむっち様の魂書4枚ペタペタペタペタ!


パーンパーンパーンパーン


汚い花火が打ち上げられましたとさ・・・






っが!


まだここでは終わらなかった!!


12 11

なんとまた5枚もくださった;;;; あなたは神様です今日から神様と呼びます!


もらうだけじゃあれなので全財産収めました!



そんで伝説の捨て書説を信じて10%7連失敗したのを確認してからのー・・・


5連打そいや!!!


パーンパーンパーンパーンパーン


なんか色々見放されてる・・・・・・・・・・






あと露店もきれちゃいましてのりさんから


12 12
魅惑のスープをもらいました15分間A15アップで地味に嬉しい!


手持ちにあったおはぜを渡してみましたありがとう!




あともう昨日はもう1戦シグナスをしました


12  13
最初6人?くらいいたんですが落ちたりで最終的に4人に(' ポンかわいいいいいいいいいい


ちょっと不安だったけど無事倒せました!ポンかわいいいいいいいいいいいい


配当は3番だったので初めて配当3周目が回ってきて3個もらいました!ポンかわいいいいいいいいい


12 14

最近は盗賊が人気?なのかよく売れてる気がします ポンかわいいいいいいいいいいいい


キャノンでのシグナスもだいぶ慣れてきたのでもっと誘ってほしいです!ポンかわいいいいいいいい


・・・・ふぅ








あとはすごく遅い時間になったけど1戦だけ甘党さんとホーンテイルいきました!


12 15

そこでレベルアーップしちゃったんですがすっかり忘れててss撮れませんでした;;


甘党さんも最後の首でレベルアップしてました!撮れてないけど!


2戦目は人が多くて自分が遠征が取れなくて根負けしてしまいダウンしてしまいましたorz


ごめんなさいまた時間あるときにいきましょう!




ーコメ返ー

DSさん>したいけどもうなんかまったりいく感じになっちゃってます!

あいすさん>ナニガー!

お芋さん>来週の土日に・・・決めてやりますぜ!!

緑のぴかちゅうさん>中々モノくれません・・・でも逆にやりがいがあるというか!

わおんc>今日の夕ご飯はおでんでした おもちも入ってて美味しかったー!

ぽぷら民さん>とても混んでるのであれば詰めるのは無理かと・・・
人のいなさそうな空き時間に行くなどしかないと思います; 
こっちはとても混んでいて詰めれる状況じゃないですorz

ぱふぇさん>154は卵ダンジョンか後悔3、5あたりじゃないでしょうか!骨はあんまり・・・
      そのくらいのレベルならYoutubeにも動画がUPされてると思いますのでそちらを参考に!













1日10%の予定だったけど間に合う・・・かなぁ?

12 16
+6,13% 地味に@1レベルなので土日までに頑張ります!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/12 21:29] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<いいことあった日 | ホーム | 驚くべき収集家>>
コメント
シグナスイイナー

イイナー・・・


[2012/02/12 21:39] URL | あいす #- [ 編集 ]
ちびぱんだって名前ついてる!

ポンかわいぃぃぃ!
[2012/02/12 22:18] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
空き時間に行くとかしか無理なんですかね?

つめればいけるとか行けれるとか言われるんですが・・・

[2012/02/12 23:35] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
 腹へった
[2012/02/13 02:34] URL | わおん #- [ 編集 ]
まっちさんの寿命があと1LVか~
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
[2012/02/13 07:22] URL | DS #- [ 編集 ]
檻作ってたらでた-w-
檻1つにつきゾンビキノコの札10個っていうね。
ひどい材料だった;;
[2012/02/13 09:01] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
俺だけかもだけど、
盗賊を買うのはファントムに備えてるから
[2012/02/13 13:05] URL | #- [ 編集 ]
ぐるぐるー 楽しそう!
いつかシグナス行ってぐるぐるしたい(´ー`)

ホンテ連れてってくれてありがとう!!
魂書どまい;;

ぽんかわええよおおおおおおお
[2012/02/13 17:05] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/655-d67445cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
