[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
驚くべき収集家
マノ遂行者をとりました


道場でマノ100回倒すっていうあの勲章・・・いつのまにかもらえたスゲー(A


つってパンダはもっと行ってますけど!


11 1
まっちです(・ω・)ノ


前回のポンファミリア333mで出してるけど売れなかったら自分で使おう!


名前をなんにするか迷い中・・・


ついでに自分の経験で行くと


武功パンダ180戦で玉4つ、魂書3つ、ポン1です


まぁポンはパンダが召還してくれないとあれですけど!


普通してくれますけどすごく早く倒せる人は召還来る前に倒しちゃうんだそうだ(・ω・)マジヤベーッス









そういえばくうちゃんさんが武者を倒したらカードが出たらしく譲ってもらいました!


11 2

2匹倒して2匹ともカードでたそうですよ・・・出にくいことで有名な武者さんがTT



なのでヴァンレオンカードで4000点!計画が武者で4000点超えまして


11 3

モンスターブックがついにALL8に!!!つええええええええ


たぶんブックはこれでマックス?だと思います!セットスコア最高なんてなんだろ(’


あとセットスコア4000点以上で勲章がもらえるみたい


11 4

→の驚くべき収集家です!分団長より強い!


ss忘れましたが実際つけてつると色がきれいなのでお気に入りです!!



あと前回載せ忘れたカオスホンテ売ったときーのやつ


11 5

3kpで車輪と釣竿と残りハイパーキューブ買いました・・・8回目でもOP2です全身まじ強敵です





あと全然知らなかったんですがついにロミオのネックレスがもらえるようになってました!!


11 6

ほらここ!なんか増えてる!友達に言われて気づきました!


ちょうど釣りでETC欄がいっぱいで困ってたので助かります!!


そんなわけでもらってきた


11 7

二つ用意してー


合体!!


11 8
ハートになりました すごい縦長能力


ちょっと前のメイプルマフラーより強いくらい?ジャンプと移動がすごく大きいです!


ちょうど今ネックレスがないのでしばらくこれつけてようと思いますb





あとは釣り


11 9

初めての釣り放置デビュー!知らぬ間に友達がいました!


釣り放置多くなると思うので返事できなかったらごめんなさい!



ーコメ返ー

名無しさん>桜サーバーです!

DSさん>そうしてるけど・・・ビシャスは少しでも前にでると1/1飛んできますTT

あいすさん>どこらへんがなりきんwwwwww

緑のぴかちゅうさん>ポン(ちびぱんだ)は太陽マークです!エピック能力ですね!

ぽぷら民さん>たぶん皆同じ考えです(´ー`)

しるさん>誘惑で死んだらしばらく復帰しないほうがいいかも、時間おいて車輪ーみたいな

そらくん>フロンティアしたいけどメイプルのが面白い!

わおんc>よくわかんないけど・・・しなんよ!







いやー頑張ればあげれる距離なのに頑張れない

11 10
+8,33%(2日分) いや頑張らないですきっと


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/11 18:55] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<色々失敗する日 | ホーム | ポンさんwwwwwwww>>
コメント
早いとこ200にしちゃえよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[2012/02/11 19:31] URL | DS #- [ 編集 ]
こわいこわい
[2012/02/11 20:55] URL | あいす #- [ 編集 ]
200まだー?

来週中によろしく
[2012/02/11 21:12] URL | 虹 #- [ 編集 ]
パンダさんケチだからなにもくれないorz
[2012/02/12 00:56] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
腹へった
[2012/02/12 01:45] URL | わおん #- [ 編集 ]
やっぱり3月中は厳しいですかね?

日程詰めれば行けるでしょとか言われたんですけど混んでるのに日程詰めれるんですかね?
[2012/02/12 11:35] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
今キャノン154Lvなんですけど

どこで狩りすればいいですかぁw
[2012/02/12 16:12] URL | ぱふぇ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/654-d4c5028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
