[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ポンさんwwwwwwww
知らなかった


これデビルスホーンにしか使えないと思ってたけど


そのキャラが持ってるアイテムの中で なのね 初めて知った


9 9
まっちです(・ω・)ノ


おとーさんに嘘いったかも ごめんよTT








10 5
おぎっちからまたスナウサギがー今回は♀2セット ありがとう!





突然だけどシグナスにいってきた


10 7

見事にssは撮り忘れで配当だけ、マント135m全身115mで売りますよ!露店がないので宣伝しますよ!


4人だったけど5体召還までいけた!シグナス本体はいけそうなムードだったのに反射の頻度がすごくて・・・


撤退でした!車輪も使わなかったけど! 復帰しなくて撤退しただけだけど


いいです満足です あとすごいブタマジックくらいました





あとOP3A5Ug1のベルトが売ってたから買って混沌貼りました!!


10 6

このあと見事に失敗しました・・・350mくらいで買ってください



あ、そういえば前回の記事に書いたカオスホンテ売れました!


10 4

わざわざ内緒いただいちゃったんですが決まったあとでしてTT ごめんなさいありがとう!






最後は道場


10 2

パンダさまあああああああああああああ!!!このあと魂書もでましたやっほう!


無事売れて借金全部返済しましたー!!たもりINしないのでまだだけど!



ーコメ返ー

あいすさん>は、早業Σ(’

DSさん>一応好きな時間にいけるよー その時間にあればだけど!

そらくん>フロンティアがんばってTTノ

緑のぴかちゅうさん>その借金ももう終わりですけど(・´ー・)

ぽぷら民さん>スケジュールつめれば3月中もできると思いますけど実技のほうが予約制なので難しいみたいです

わおんc>お、おかねもちさん・・・('A

甘党さん>あの絵は芸術すぎた・・・・しっかり保存しました












さーて魂書貼るかなー どうせ失敗だけど・・・


10 3

ん??


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/10 19:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<驚くべき収集家 | ホーム | 全身を買ったぞー!>>
コメント
サーバーどこですか( ? _ ? )
[2012/02/10 20:09] URL | #- [ 編集 ]
道場は右端にアンカー打って寄せてからモンキーを設置しとけば自動的に勝利

+自分でモンキーより後ろから撃ってるとすぐおわる・・・・らしい
[2012/02/10 20:20] URL | DS #- [ 編集 ]
なりきんまっち
はいじんまっちこわお
[2012/02/10 21:23] URL | あいす #- [ 編集 ]
一攫千金イイナー

まさかチビパンダはレジェンダリー!?
[2012/02/10 21:43] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
やっぱりきついですか・・・

3月中にはほしいんですけどね
[2012/02/10 22:53] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
朝ホンテ行ったらとりあえず死んで

車輪で戻ったら

エリクサー使って3秒後ぐらいに

←腕誘惑 インテで解除

すぐ→腕誘惑 おわた

こんなホンテって鬼畜ゲーですか^p^
[2012/02/11 07:09] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
がんばる;;;;;;;;;;;;;;;

きのこ飽きたらこっちこいよな^^
[2012/02/11 07:59] URL | そら #- [ 編集 ]
記憶の音色は風に運ばれ、
雨に撃たれる事もなく自由に舞い踊り短い生を謳歌する。


死ぬなよ
[2012/02/11 10:52] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/653-e70657ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
