[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
全身を買ったぞー!
車校の入校式がありました!!


最近はお昼までまったり寝てたんですが今日は6時半おき!えらい!!


つって時計1号、2号、あいぽっどの3段重ねのアラーム6連打で起きれました頑張った・・・


8 14
まっちです(・ω・)ノ


無料バスで自動車学校にいってー 受付とか色々あってー


そこでひとつ驚いたんだけど・・・


学生さんたち皆制服!え、なんで???


もう仮・・・そ・・t・・・


・・・って思ったら学校が許可証出すさいに制服規定があったんですと 知らなかった


俺浮いてるwwwwwwwwwとか思ったけど知り合い結構いて安心


中学の頃の友達とかもいっぱいきてて、皆代わったなー


なんて思いながら終わりましたとさ、明日住民票もってこいだとよ・・・先にいってくれよ!!








9 4
ましゅさんからチョコいただいた!なにやら不気味な臭いが・・・♂♂

9 5
9 6
神秘あけまくってMH30を5冊出したりんさんから余りモノもらいましたあり!










さて、突然どりこむが魚をくれました


8 15

こんなにたくさん(’ めっちゃいい人!!人気上げよろです!!!!


・・・て思ったら人気下げられました人気下げよろですー;;;;;;;;;






そんでとろcから全身鎧を買いました!!


8 13
DEXが非常に残念な感じですけどキャノンなので別によし 1gで売ってもらいました!


本人は2kpで売りたかったらしいですけど叫んでも売れないみたいだったので売ってもらった


といいつつ手元の815mだけ払ってまた借金 攻撃力も14で満足!


借金生活もいいもんですよ(*´ー`)フフフ


ただハイパー3回でいまだにOP2・・・反抗期野ガーッ;;;;;






そんで潜在がいい感じのベルトが5mで売ってたので購入してー


素早さアクセサリ強化してみた!


8 12

お、おお見事に3連してくれて結構強い感じのベルトに!!


120mくらいで買ってくれる人募集ですー!!




あと突然風cから窓がきてー


9 7
ジャクム兜をもらったり


ましゅさんに動物の皮もらったり


9 2

突然軍手がほしくなったんです たまにいきなりほしくなります



そんなわけで動物の皮を集めに武道家パンダへ!


9 3

別にぽろっとファミリアでないかなとか期待してませんよ


1,2倍15分使ったけど別にファミリア目的じゃないし


1,2倍30分も使ったけど動物の皮がほしかっただけだし


・・・・動物の皮集まったからいいんです


攻撃10%貼って失敗したのでやけになって素早さ10%2枚貼ったら2連しましたorz 





あとはアニでソロかと思いきやキャノンさんが現れたり!


9 1
ちょっと見にくいけどキャノンオンリーですよ!バスターバスター




あ、そうです!


9 8

いきなりですけどこれ3kpか3kWMで買ってくれる人募集です!


急ぎなので内緒とかくれると助かりますTT カルマ済みです!


一応装備販売のとこにも追加しときます


これから車校などで放置が多くなるので釣り竿がほしいんです!お願いします!!



ーコメ返ー

あいすさん>物騒なことイワンで!

どりこめ>基本ユニークとかないですTT

DSさん>がんばるよありがとー!

しままっちょさん>強化のコツはわかりませんけど、
         地味な強化品でもトレードに110Pで置いとけばたまに売れます

緑のぴかちゅうさん>全然お手軽じゃないです 人多いわシグナス強いわ車輪いるわで大変です

雛村さん>もうボスで経験値稼ぐしかない気がします!パークもあるかもですけど!

わおんc>だから進めてるんだぜー 

ぽぷら民さん>こっちも人多くて一応取れるのは3月中らしいですけど
       技能学科を受けるのに予約が必要で大変だそうですTT







昨日はあんまりたまらなかった

9 10
+3.72% 前回頑張ったからいいし!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/09 18:49] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ポンさんwwwwwwww | ホーム | シグナス倒せた!!>>
コメント
更新後2分でコメントだぜ☆
[2012/02/09 18:55] URL | あいす #- [ 編集 ]
車校って夜まであるの?

頑張って免許取ってね(´・ω・`)



[2012/02/09 19:55] URL | DS #- [ 編集 ]
愛してる
[2012/02/09 19:58] URL | そら #- [ 編集 ]
元の全身「強化品を買うなんて酷い;;」

「私なんかお遊びだったのね…」

お金で買えない物はない、所持金なくても借金d(ry
[2012/02/09 20:28] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
3月中って毎日通って3月中ですか?
[2012/02/09 20:33] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
借金から逃げてるんじゃないわよ。こっちは200のメルセに1.5g貸してるのよ。おかげで金欠よ。たわけぇ!!!!!
[2012/02/09 22:16] URL | わおん #- [ 編集 ]
いくつか前の記事にらくがきが載っててわろたw

車校がんばです(・ω・)ノ

全身鎧つよい・・・(A

cホンネク買って上げたいけどあいにくマネーがないっす!
[2012/02/09 23:38] URL | 甘党 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/652-948ec791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
