[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シグナス倒せた!!
明日は車校の入校式。朝8時からだと・・・眠いです


まぁ時間があるうちに取っとかないとー ってことでまたお勉強が始まります


ま、暇なんでいいんですけど!あとバイトも決めないと!


8 2
まっちです(・ω・)ノ


↑はえむっち、まぎっちょ、自分の3人で突っ込んできたメタモルの反射嵐でお墓がポーンポーンポーン


なにもしてないのに死んだぞ!訴えてやる!!


まぎちょ拳も落ちてしまい結局撤退、次こそ頑張ろう!









そういやえむっちからチョコもらいました


8 3

そういや♀キャラだったな・・・なんか捨てたらだめらしいです


しかも1回しか受け取れないだと・・・そんなばかな・・・


そしてピンクックマがついに最大成長しました!!


8 6
+23になりました!


本当は+25にしたかったんですがファミリア的にきびしかったので・・orz


まぁ十分強くなったと思います!使う気はありませんけど(・∀・)



あとホーンテイルもいったんですよ


とろcと2人で行ったんですがとろcお墓してしまいソロに


毎度左腕を落とす前にやられます・・・くそうTT


誘惑の周期的なものないのかなー あったら教えてください


そんで腕も終わり左右首も終わりいつもの通り真ん中首残してワイバーンをまとわせて待機



・・・のはずだったんですけど



8 5

いつの間にか死んでた;;;;;; そんなばかな;;;;;


そういえばペットがいないんだった・・・オチャマルの偉大さを改めて実感しましたTT





そんで再びシグナスにいきました!!


8 8

PTはキャノン×2 デーモン1 メルセ1 パラ1 聖魔1 でした! 


やんすさんとまぎっちょが2pcしてくれたので実質は4人でした


意外と早く5体召還までいけましてこのまま本体いくぞ!みたいになりました!


そんでちまちま調整したりで、最後はバインド、MCで残りは死ぬ気で特攻しました!!


そんで初シグナス撃破しましたー!!!!←自分は


残り時間とかほんと数秒だったけどみんなダッシュでドロップ拾ってましたww


自分も大急ぎで拾わねばと思いZボタン連打してたら


8 9

な、なん・・・だと!?


シグナスカードを拾わせてもらいました!ありがとうー;;;;


これでシグナスセットも揃ってしまった!!


8 10

モンスターブックがユニークに!!!!!!!


初めてシグナス倒せたのですごく嬉しかったです!!


ドロップは本体からナックルしかでませんでしたよっと(・∀・)ヘヘヘ


まぁいい経験でした。また行きたい!!





あ、そうそうこの後セットスコアが4000点でオール8になるんじゃないかと思い


ヴァンレオンカードを求めてまぎっちょメルセに連れて行ってもらいました


めっちゃいいとこまで行ったところでまぎっちょがストライクショットのバグで不正落ち


そんで一人で頑張ってたんですが・・・・やっぱり不正落ちorz


メルセはヴァンレオンで4発のやつやピンクのバーンってなるやつ使ったら落ちちゃうみたいなんですけど


キャノンはなにが悪いんですかわかる人教えてくださいTT




あと全力でジャクムをやってみました!!


前より装備もちょいちょい強くなったのでだいぶ早くなったはず!




でもせっかくなので、門前でダイス5が出るまでひたすら粘りました


ダイス1,2,3,4,6の場合→3分間放置


ダイス5!の場合→ダッシュで申請!!


みたいな感じでずーっと粘ってなんと5+5がでたので直行!!


そんで・・・



8 7

3分きれましたー;;;;;;;;;;;;;;


ダイスのおかげもあると思うけどすごい早かった!やっぱキャノン強いじゃないですか!!


皆キャノンやりましょう\(・∀・)ノ!!



ーコメ返ー

DSさん>ほんと失敗したorz もったいないことしたー;;

緑のぴかちゅうさん>ほんとそれです・・・強いのできると思ったのに;;

あいすさん>うん○

ぽぷら民さん>デーモンは140武器がまだ出てないので140全身よりネオスとかのがいいらしいです!

わおんc>借金なんてしたこと・・・ある ごめんなさいあります2000円くらい

のりさん>あーうん うん そうだねー で、なんだい?








真ん中でまぎちょが発狂してるけどー


8 1
ありがとございます!!



まだ記事になるネタはいっぱいあるんだけどーまた次回

8 16
+20.15%! 昨日の分を稼げました!シグナスうまかった('A

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/08 18:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<全身を買ったぞー! | ホーム | 驚きとかもう知らない>>
コメント
ころすぞ!
[2012/02/08 19:20] URL | あいす #- [ 編集 ]
モンスターブックはユニークやけど
他の所のレア品がチラッチラッ

ついでにいうとチラッっとか聞いて
paんちらリズムとか考えちゃだめよ?
[2012/02/08 19:46] URL | 風邪でこほんこほんなどり米 #- [ 編集 ]
モンスターブックつぇぇ

あと120%がんばれ~
[2012/02/08 19:51] URL | DS #- [ 編集 ]
まっちさ~ん!!
俺のメルセほんと火力ksなんです!
強化のコツを教えてください><
ちなみに無課金です。
[2012/02/08 19:54] URL | しままっちょ #- [ 編集 ]
シグナスいいなー

今シグナスってそんなお手軽にいけるの?
[2012/02/08 22:14] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
初コメになります
毎日、ブログ見さしてもらってます
200まであと少しですね
経験値の量がハンパない!!!
[2012/02/08 22:23] URL | 雛村 #- [ 編集 ]
キヤノンやりましょうって。あんたみなさんの力あっての今でしょう。
[2012/02/08 23:57] URL | わおん #- [ 編集 ]
そうなんですか。
車校ですか、自分も行きたいんですけど、なんか3月の終わりまでにほしいんですけどなんか3月までに取れないみたいで悩んでます。
そちらは空いてるんですか?
[2012/02/09 13:55] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/651-fbc7dc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
