[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
驚きとかもう知らない
甘党さんがすんげーの作ってて笑ってしまった


まじセンスありすぎwwwwwwwwww



1枚目
まっちです(・ω・)ノ


いやー今日も更新また遅れちゃったけど気にせず進めます


メイプルキノコは昔お世話になったぜTT タバコは吸ってなかったですけど!!










かずにゃんがアバランたくさん開けたみたいでいらないアバターを安く売ってもらった!



7 1

アバランスタンプがほしかったんですb


でもスライムエフェクトは前からかわいいと思ってたので思わず装備してしまいました!!




攻撃スキル発動でスライムがおしゃぶりに・・・


7 2

う、うん 意外とかわいいんじゃないかな



も1個もらった!


7 3

おそろですって!キャーキャー



つけたら外されました・・・


7 4

なんだってんだちくしょうありがとうー;;



アバランスタンプを集めた結果はこうでした


7 5

※有期限 無期限だったら嬉しかったのになぁ・・・


なにはともあれこれで1つETC欄が空きました!



あとかずにゃんがハートボックスから出たビジターイヤリングをくれたので


7 10

もとの能力がよかったので合成したらつええんじゃね!?って思ってLUK強化して合成してみた!




↓↓


7 11

ごめんなさい....





あとは150Pちょうどあったので1個キューブ買って肩に!!


7 7



↓↓↓




7 9
やっとこさ%が・・・でもエピックで3%はなぁ、うーん


せっかくエピックなんだから6%ついてほしいですよね!


→キューブ回すが中々つかない


→お金がかかる


=ネクソンの策略



くそ、うまいこと考えやがって・・・




そして前回買ったA3良品海賊全身に最後の驚きをソイヤ!!



7 13

キラーン!!



↓↓↓



!!!!!!!!!!!!!!




7 14
STRが1あがりましたちくしょーTT




そんで今まで使ってたこれを売ります

7 16

カルマ+50mか車輪2個と交換してください!



ーコメ返ー

あいすさん>どんまいwwwwwwwww まじ裏山

銀さん>ここまで見てどの辺の運を分けろとwwwwwwwww

緑のぴかちゅうさん>それモロにへこみますorz

ましゅ一さん>了解です!こっちもいただいていきます(・ω・)ノ

DSさん>少しずつ経験値ためていくよ!!

こうっち>A12をA1にとかさすがですwwwwww もう驚き信じられない!!

ぽぷら民さん>キャノンは4次前のときと170くらいから買いました!たぶん 

わおんc>夜逃げとかしないし!! 借金・・・今350mくらいですー;;





今日の経験値

7 15
+8,68% ノルマは1日10%TT!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/07 23:50] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<シグナス倒せた!! | ホーム | 成功率に驚いた>>
コメント
合成はするもんじゃぁねぇな(´・ω・`)
[2012/02/08 07:22] URL | DS #- [ 編集 ]
合成は大事なものでやっちゃダメだね

[2012/02/08 08:06] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
まっちさん。。。。

う○ち
[2012/02/08 10:05] URL | あいす #- [ 編集 ]
今の時代140装備ないときついんですかね・・・

なくてもいいような気がしますけどやっぱりあったほうがいいんですかね・・・

車の免許もう取りに行ってますか?
[2012/02/08 13:47] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
いや、
めいぽのこといってるんじゃなくて
社会出た時なw
鈍感過ぎるわよ
少しは我慢と言う言葉とにらめっこしてなさいよ!!!!!たわけ!!!!!!!
[2012/02/08 16:07] URL | わおん #- [ 編集 ]
あーまっちー
うーん
うん?
なに言おうとしたんだっけな。。。
[2012/02/08 17:26] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/650-0ce517bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
