[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
成功率に驚いた
明日のボックス(プラチナ)は全部驚き混沌(交換不可)みたいでしたね~


ゴールドが気になるけど一応全部驚きに!


6 6
まっちです(・ω・)ノ


全部で10枚くらいもらいました!!


強化はおいといて宅配











6 3
スナウサギ3点セットで送られてきました・・・シグナスのあれ?ありがとう!


6 4
あとかずにゃんに合格祝いに5日露店をいただいたー!ありがとう!!










と、いうわけで驚きの混沌を貼りまくってみた


6 6
(ss使い回し)



まずはだいぶ前に混沌2枚失敗したままの140戦士靴!!


6 7

成功率が・・・







海賊全身も自作しようと思ってA1だけど買って驚き2枚に混沌連打!!


6 8

成功率ガァー;;;;;;;;;;



1-7に200mくらいで出してます買ってくださいTT





やっぱ混沌難しいと改めて痛感・・・まぁ成功しないっていう罠なんですけど


フリマにたまにA10↑に全身とか売ってるんですがSTRが残念な感じなので・・・


6 9

再び挑戦A3を買ったよ!!


バトルメイジが1日送れで明日ボックス受けてたので明日の驚きにかけます!!


こいつも失敗しちゃったら・・・あきらめようTT





あとまた微妙に日にちずれるけど


6 1

ブラックチューファミリアゲット!!


本当はピンビムのファミリアを狙ってたんだけどドロップ30分1,2倍で20分くらいして


でなかったので残り10分でブラックチューにいったらポロッっと出たっていう 


前は全然でなかったのに・・・くそうTT



6 2

潜在能力は余裕のよっちゃんでボスダメつかず。レアファミリアに防御無視ってつきますっけ?


次はもうちっとレベル高いやつを狙ってみよう(・ω・)b




ーコメ返ー

あいすさん>ペッペッペッペッペッペッペッペ

DSさん>( ̄A ̄;)ムム

おぎっち>シグナスあとのホンテあとの2戦目だったんですTT

緑のぴかちゅうさん>イリーナはちょっと・・・うん うん

わおんc>時々出てくるその名言はどこから!?

ぽぷら民さん>動物系アバはかわいいですよね!






そういえば自身初の200レベルは2月18.19日のどちらかになりそうです!


6 5
1日10%計画でちまちまやってきますぜ!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/07 00:02] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<驚きとかもう知らない | ホーム | パンダさんさすがです!>>
コメント
A8ug6全身
A3ug0になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwAなし在庫がカオスです、
運があるひと裏山
[2012/02/07 00:21] URL | あいす #- [ 編集 ]
運分けろ
[2012/02/07 00:58] URL | 銀 #- [ 編集 ]
最高A8なんだがなんだか運がいい気がしてきたw

いくら強化したって上には上がいるよね,下にはしたg(ry
[2012/02/07 08:08] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
こんにちわ  

リンクしとくねー
[2012/02/07 14:09] URL | 苺色ましゅ一 #zlAQJbYM [ 編集 ]
200楽しみにしてまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
[2012/02/07 15:36] URL | DS #- [ 編集 ]
A12ug3をA1にしたこうっちさんです^^

驚きより混沌で強化したほうがいいですよ
驚きで+6~ひく確立なんてほんと数%だし..
-6~ひくのは多いのにね-w-
驚きなら30枚余ってるけど売れなくて売れなくて。。。
[2012/02/07 19:15] URL | こうっち #- [ 編集 ]
オオカミのしっぽとかほしいです。

精霊なくなった今サクチケ買ってまで育成したくないですよね・・・

サクチケ買って育成してます?
サクチケないときついですよね・・・
[2012/02/07 20:32] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
頼むから借金とかせんでくれ。まっちの将来が心配だ。なんで心配してるかわからんけど・・・・夜逃げすんなよb
[2012/02/07 23:41] URL | わおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/649-6ffd4ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
