[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パンダさんさすがです!
最近おすすめアバターを取るためにちょくちょくポイントショップにいってます


つって1回しか取れてないんだけど・・・コツないんですかコツ


5 5
まっちです(・ω・)ノ


いやー魅力を30LvにしてHPMP200のあれを装備したいんですけど


中々あがらんものですね・・・ 一番お金かからなくてすぐ稼げそうなのはオススメアバターなんだけど・・・


ちまちまショップに入って頑張ろうTT


そしてはやく200にして釣りしよう!!








突然軍手がほしくなったので動物の皮集めしたり


5 1

ルーパンから皮集めしてるとファミリアがΣ(A 懐かしいなー


ただレベル差の影響だろうけど装備書はまったく持って出ないですね・・・ハハハ


ちょっとファミリア対決してた頃が懐かしくなったり




あとは甘党さんに軍手作成してもらってー


5 2

助かりましたありがとう!


攻撃の書10%は4枚全部失敗でしたハハハ・・・





そーしてやっぱり切れちゃって


5 4

200までは時間かかるかなぁ・・・でも2月中には必ず!!・・・





何度目かのシグナスに連れて行ってもらいました


5 7

キャノンだとだいぶやり方もわかってきたので窓化してもなんとかできるように!


おかげでssも撮れる様になりましたb


とりあえずキャノンシューターの役目としては


スペルとシグナスをアンカーモンキーで端に寄せるくらいかな?


あとは余裕があれば神獣召還されたらラッシュボムで分離する~的ば感じですたぶん


キャノンは防御も割りと高めなのでレベルも足りてたのでお墓も0!やったね!


5 8

でも途中でこっちも・・・orz


140戦士手袋を300Pと交換してくれる人いませんかTT



あととろcとホーンテイルにいきました


5 10

2戦目で突然足が消えましたそんなばかな・・・・このあと翼も消えて左首もちょいちょい消えました('


結局2人とも誘惑にやられちゃいましたけど!



最後は道場で~

5 9

魂書!!


そして実は、、、

5 6
2個目 もう道場が素敵すぎて・・・


これで資金もたまりそうだし強い全身を買いたい!売ってくれる人募集です!





ーコメ返ー

緑のぴかちゅうさん>オズはほしいですけどイリーナは別に・・・(´ー`)

あいすさん>やっぱ全身は強いものがほしい!って思う!

しるさん>装備によって消えやすいとかそんなのはないと思うけど・・・買ったほうが安くつきそうだなーと

DSさん>頑張ってお小遣いためましょう(・ω・)b

ぽぷら民さん>自分のネコフードは最初に出たときに一発で当てました!ちょっと自慢です(エヘ







RD探してたらわざわざ教えてくれました!ありがとございました!


4 2
でもクエスト受けてなくて拾えなかったorz ごめんなさいー;;
@引き続きA10↑の海賊全身鎧募集です!

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/05 19:11] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<成功率に驚いた | ホーム | ファミリアつえええ >>
コメント
ぺっぺ
[2012/02/05 20:28] URL | あいす #- [ 編集 ]
( ̄ー ̄)
[2012/02/05 21:05] URL | DS #- [ 編集 ]
スペック足りてないと足とかきえるよね-w-;
[2012/02/05 21:09] URL | 葉ひふ #- [ 編集 ]
なぜイリーナ様の良さを皆わかってくれないんだ;;

一人ぐらいはわかってくれるよね?ね?
[2012/02/05 21:26] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
それでも人は、醜くも行きようとする。それを私は、とても美しいと思う。
[2012/02/06 00:11] URL | わおん #- [ 編集 ]
ねこフードいいですよね。
期限でしか着用したことないです。
ネコフードとオオカミしっぽとかほしいですよね。
[2012/02/06 22:35] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
まっち
速いなー
いいなー
もう追いつけないなー;へ;
[2012/02/07 17:43] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/648-16946f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
