[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファミリアつえええ 
今日は仮卒前最後の登校日!でした!


いやーなんかもう教室内整理とかでスッキリしすぎて物足りない教室になりました


あと卒業式練習含めあと4日だってよ!ほとんど昼終わり


あ、とかいいつつ月曜に風紀検査で引っかかった分自主登校が・・・


まぁうんそれがほんとに最後最後


あと車校の許可ももらったので行く感じかなー 乗らないと思うんだけどな


親いわく「時間があるときにとっときなさい」だそうだ ってことでそっちも頑張る


4 3
まっちです(・ω・)ノ


↑明日のボックスブロンズをシルバーに変えようとしてエンター押してしまった・・・


プラチナにしたほうがいいのかはわかんないけど


やっぱりプラチナのがいいよなー;;たぶん ブロンズは100%短剣書も出たっていってました








たたーん


昨日はまぎっちょにシグナスに連れて行ってもらいました


4 1

初のDK参加 HBがほしいんですってあとMC


あとHEROさんも募集してたなー 


まぁ装備のないかわいそうな子だけど頑張ってみました




もう、、、なんかね 車輪なかったのもあれだけど

4 4

お墓お墓お墓、お墓ばっかり いやこれでも頑張ってるんですよ


MCかけにシグナスによっていくと


ダークジェネシスでズドーン→MCバキューン→雑魚接触→お墓ドキューン


みたいな・・・一応HP26kあったんですがもうミハエルが強すぎ27kとか耐えれません


まぁレベルが足りてないので被ダメがすごかったです レベルって大事たぶん


4 5

まぎっちょリザ連打ありがとうございました そんですんませんでしたorz






まぁ抽選は何番だったか戦士の手袋をもらいました


4 6

誰かこれと300P交換してくれる人いませんか・・・ペットが・・・露店が・・・




あとはおぎっちに潜在所を25枚ももらったり!

4 7

黄金魚のやつからいっぱい出たんですって70%だけどあり!




そして無駄遣い



4 8

といっても借金ですけど 150mで買ってもらいました(ss忘れ


イカルトすごいかっこいいじゃないですか バットマンみたいで



4 10

ってTUEEEEEEEEEEEEEE


なんだ330kって、どりこむんとこのイリーナさんも真っ青ですよ






・・・・


いやほらかっこいくて強いとかもう夢のファミリアじゃん




4 11

2匹め~155mなりチーン もち借金ですハハハ・・・


い、いや別にボスダメとか狙ってないの ほんと見た目でほしかったの



4 12

別に狙って・・・・






4 13

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


350kとか・・・なにもんだこいつ


これで超強くなりました!やっほい!!





でもボスには100kちょっとしかでないお二方でした(・ω・)ノ


4 15

道場まじ便利! MP1でもいけちゃいます!




あとはろーるさんとBGに行って~


4 14

1レベあっぷ?2レベあっぷだったかおめでとう!




あとはSS忘れたけどパンダ様出現~

4 16

欠片がたまりにたまって110個 3/110でした まじかよ・・・


借金があれなのでパンダ玉700mか1、5kpで買い取ってくれる人募集だ~です




ーコメ返ー

わおんc>え!?後ろ!?・・・・ 人影があああと思ったら鏡

ぽぷら民さん>マンガのほうが自分のペースで読めるのでいいです!あと読み返せるし!

緑のぴかちゅうさん>合格おめでとうございます!!

たもり>ま、まぁそれも大事だTT がんばって!

しるさん>ステータスのせるのは自分の気分 200までは載せないつもり

あいすさん>あいすさんのデーモンのほうが怖いですTT

銀さん>そうだけど消えたっていうのがショックなの!

謎の斬りネコさん>友録は今いっぱいですTT 相互リンク等でしたら是非!









載せ忘れてただけだけどイヤリングが完成!一応


4 20

ラスト混沌でS+2D+?でAは伸びず・・・ただなにひとつ下がってないっていうすごい!!
ハイパーキューブさんはまたいつかなにか売れたら、

@桜サーバーでA10↑の海賊全身募集です STR多めのがうれしいです!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/04 22:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<パンダさんさすがです! | ホーム | キャノンシューター198レベル!ついにHPが・・・>>
コメント
イリーナ様&オズ様期待

ハァハァ(殴
[2012/02/04 23:16] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
A10↑をだとぉ・・・!
かりょくちゅうこわい;;;;;;;;;;;;;;;;
[2012/02/04 23:35] URL | あいす #- [ 編集 ]
鎧ならA消えにくいし

A10ぐらいなら楽に行けると思うよ?

俺もこの前の全身1つ目の強化だし
[2012/02/05 06:13] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
新しいパソコン欲しい(´・ω・`)
[2012/02/05 08:14] URL | DS #- [ 編集 ]
そうですか^^自分はアニメ派です^^

マッチさんのアバ以外にいいですね。

でもネコフードの無期限高いですもんねw><
[2012/02/05 11:11] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/647-5c0e6624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
