[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふー(A
こんにちは


まっちです(・ω・)ノ


いやー2日ぶりくらいな気がしますがこんにちは


あれです、更新さぼったのは訳がありましてーというか


今家庭の状況が・・・っていうか親が最近仲悪くて


今もお母さんが出てったきりなんですが、最悪離婚までいってしまいそうで・・・


なんかもう家帰るのいやだったんで友達の家いったりでPC使わなかったみたいな感じでした


いまは一応落ち着いたみたいですけどまだお母さん帰ってきてないし


このままが続くのも嫌なので早く仲直りしてほしいです。。。


今まで喧嘩とかしてるの見たことなかったので本当に驚きました



まぁこの話はここで終わり できれば明日からまた更新頑張ります


そういえば今日で卒業テストも終わり明日明後日休みで土曜学校いって仮卒です


バイトとかもしたいけど・・・近場にはないしまたチャリに頼ることになるのかなー


ってことはあと卒業式練習含めて登校日4~5日 もう制服もいらなくなる・・・


結構好きだったのになー あ、教科書君たちはもうダンボール行きです



結局変な更新だけど明日からは気持ち入れ替えて頑張ろう


ネガティブだと色々つまらないですしね!


今思いっきり笑いたい気分です 面白い話とか面白い動画あったら教えてください!!




コメ返は省略 


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2012/02/01 16:13] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<キャノンシューター196レベル! | ホーム | 時代はMC2→ジャクム>>
コメント
無事元に戻るといいね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16603651
俺は凄く笑った。
この人のほかの動画も基本的にネタだよん。
[2012/02/01 16:46] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
早く戻るといいね

そういうケンカってすぐ終わるから大丈夫だよb
[2012/02/01 17:29] URL | 緑のぴかちゅう #- [ 編集 ]
面白い動画とかアニメとかなら

こち亀

クレヨンしんちゃん

など結構笑えますよ^^
[2012/02/01 17:29] URL | ぽぷら民w #- [ 編集 ]
明治天皇、目いじってんの~
[2012/02/01 19:39] URL | くりぽんたん #- [ 編集 ]
明治天皇めいじってんの~?

まっち更新しないから事故ったのかと思ったww
[2012/02/01 20:52] URL | あいす #- [ 編集 ]
そおいやぁ、自分中学の時は毎日友達の家行って遊んでから二・三時限目から登校して給食抜け出して友達の家で飯食ってたな懐かしいわ。時の流れってもんは残酷だな
[2012/02/02 00:37] URL | わおん #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=iP4cHTusI1o

ひょっとしたら見たことあるかも・・・

そんなに面白くないかもしれない(´・ω・`)
[2012/02/02 07:27] URL | DS #- [ 編集 ]
無理に笑顔作らなくてもいいんだぞ
泣きたいときは泣けばいいじゃないかー

辛い時泣きましたこん
[2012/02/02 12:04] URL | みっちー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/645-1993466a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
